

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

閉め出しをくらうジャム

さて、出かけましょうか。
という寸前、閉め出されたジャム発見(笑)





201311272036584f6.jpg





分かりにくいかもですがベランダに出たジャムに
気づかずガラス戸閉めちゃってます。





20131127203703aed.jpg





自分の置かれた状況がイマイチ分かってない
すっとぼけたジャムの表情に癒され大爆笑♪





20131127204012ac6.jpg
↑これはガラス戸開けて撮ってます





気づいてよかったよね〜と言いながら
気になっていたランチへレッツラゴー。





2013112720365683c.jpg





この前菜と





201311272036508e4.jpg





パスタのセットで1000円はお値打ち♪





そしてこの日嬉しかったのがこのパンケーキ♡





20131127203603edd.jpg





噂やビジュアルに負けてんなーと思ってしまう
パンケーキとの出会いが多い中、これはまた食べたい。
お店の雰囲気が落ち着いてたらなお良しなんですが、、。
でもオススメです!



ランチ@イルベッカフィーコ
パンケーキ@ブラザーズカフェ


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-12-14 : ジャム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャムちゃん気付いてもらえて良かった!!(笑)
何が起こってるかわかってない純粋なお顔がカワイイー(≧▽≦)
このお顔大好きです!!!

うちでは、クローゼットを開けた時に一緒に入り込んだまま、
帰宅まで居ないことに気付かないことがありました(^^;;
で、ガマンしきれなかったのかうんちされていたことがあったので
それ以降は出掛ける前、2匹は要チェックしてます(笑)
2013-12-16 13:11 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> まぉさんへ

ジャムの上を見上げた顔が私も大好きです٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡
でもほんと気づいてよかった!
実は前にくまを閉め出して出勤してしまったことがあって。
やっぱり我慢できずうんちがしてあるのを見たときは
可哀想なことをしてしまったと泣きたくなりました。
クローゼットにうんちも衝撃的ですね笑。
猫は静かだし物影に潜んだりするので注意が必要ですよね!
2013-12-17 16:16 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

