

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どすこい

こちら我が家のどすこい。





どすこいくまちゃん





そして、こちらは





奈良山の辺の道





奈良の





相撲神社





どすこい。





力士と紅葉
バックスタイルもCOOL♡





山の辺の道で出会えます。。
@相撲神社


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-12-01 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title

あれっ、たまご??

たまごもクマちゃんに負けずどすこいですよ。
みんなのごはんを1粒残さず食べ歩きしてます。

新入りの桃太郎もよく食べ大きくなりました。
体重はまだたまごが勝ってますがー。

このおすもうさん可愛い♡
2013-12-03 12:50 : まかろん母さん (管理人) URL : 編集
No title
こんな銅像があるなんて初めて見ました!
なんか、短文なのに笑えます( ´艸`)
エキゾはちょっとくらいどすこいな方がかわいいです♪

今更なんですが、タイトルの絵やバナーの右下にある絵とかってQさまの自作ですか??
趣があってかわいいな~って今更ながらマジマジと見てしまいました(笑)
2013-12-03 18:06 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> あれっ、たまご??
>
> まかろん母さんへ

たまごちゃん凄い食欲ですね!笑
うちは置き餌にしちゃってるので管理ができてないのですが;
たまごちゃんほど食べないかもです!
並んだらたまごちゃんのがおっきいかなぁ♡
桃太郎くんにも会ってみたいです(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛
2013-12-03 23:42 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> まぉさんへ

この像、面白いですよねー!
何でも相撲発祥の地?!らしいです(๑°ㅁ°๑)‼✧
エキゾはどすこい気味が可愛いですよね〜♡

イラストに注目していただきありがとうございます!
これは旦那さん作なんですよー〃
もっと更新してく予定だったのに
描いてくれないので固定化しちゃいました;

2013-12-04 00:03 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

