

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疑惑

ネコってカーテンのすきま好きですよねー





ジャム疑惑





ここは日当りが良いので冬の晴れた日の人気スポットです♪





ジャム疑惑





そして突然ですが、世の中は様々な疑惑に満ちています。
悲しいかな、満ちています。。





ジャム疑惑





我が家でたまに浮上する疑惑、、





ジャム疑惑





ジャムって男の子やんな??


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

YES!!

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-12-05 : ジャム : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
猫ってそういう所好きですよね〜
カーテン越しにちょっと揺らすと、めっちゃじゃれてカーテンボロボロになります(^_^;)

1枚目の写真赤ちゃんみたいで可愛い♡
。。ジャムちゃんのとこ、勝手に女の子と思い込んでいました(*゚0゚)よく見たら2匹とも♂でしたね!笑

カラーの効果なのかな、可愛い印象が強いから女の子にも見えちゃいます♪(←ジャムちゃんごめんね^^;)
2013-12-05 12:32 : もっちゃんさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-05 17:19 : さん (管理人) : 編集
コメントありがとうございます〃
> もっちゃんさんへ

うちはふたりとも目ヤニが凄いので出入りするとこのカーテンドロドロです٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
ジャムはよく女の子と思ってたって言われます(*^_^*)
私たちもついジャムに成り代わって喋るときあたちって言っちゃいます!
色が淡くて優しい色味だしくまがいかにも男の子!って感じなのでその差で
おかまキャラが定着しつつあります〜笑。

2013-12-06 21:16 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> 鍵コメさんへ

こんにちは〜。コメントありがとうございます☻
そう言っていただけて嬉しいです!
なかなか不定期更新なブログですが
これからもヨロシクお願いします٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

2013-12-06 21:19 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
カーテン好きだね〜 でも、そうなのよ〜目ヤニがねぇ 、、、(^_^;)
うち今、人に見せられない状態よー。

うんうんっジャムちゃん分かる。ジャムちゃんは、優しい福福顔だから女の子ぽいね♡ かわいい〜のだ ♡
で、くまちゃんは、やっぱり男の子!うちのブリオもどう見ても男の子 笑
2013-12-07 10:50 : どりおさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> どりおさんへ

カーテンやばいですよね〜^_^;
マメに洗えばいいんだろうけど、面倒で、、。
我が家ではジャムのキラキラさは
父親のボクちゃんゆずりだということになってます!
ブリさんとくまはあれで女の子ってゆうのもアリですよね笑。
2013-12-10 16:35 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

