

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つまみ食い

ジャムちゃんは手食べ猫なので
お皿に出してあるご飯は基本くまの分な訳で、、





20131119145222347.jpg
(脚の短さと下腹のポッコリに!!)





ジャムちゃんつまみ食いっ!
(これは絶対大好きなシーバデュオを横取り中)





2013111914522346e.jpg





そんでそのあとは砂をかけて隠す!笑。


くまはしませんがジャムはお水を飲んでも
この動作をします。。
みなさんのお家のネコちゃんはどうですか?





* * * * *





今日は用事あってファミリー集合したので
父さんリクエストもつ鍋に♪





20131124212357b5b.jpg
@蟻月堂島店










20131124212430b39.jpg



帰ったらファブリーズ!
持ってないけど笑。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-11-24 : ジャム : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ*\(^o^)/*うちの子はやります。
スコも三毛もやります。
隠したかったのね〜
2013-11-25 15:14 : ちびフクさん (管理人) URL : 編集
No title
ブログ再開されて嬉しいです!ジャム&くまちゃん、かわいくって大好きなお顔なんです☆見てるだけで癒されますぅー
2013-11-25 22:49 : ミーさん (管理人) URL : 編集
No title
シャッシャは2匹ともやらないです〜。
ジャムさんかわいい〜(〃ω〃)
でもお腹ぽっこりは麦も同じでーす。
2013-11-26 11:39 : ぶん母さん (管理人) URL : 編集
ジャムちゃん手で食べるんだー。
ブリボタはやらないけど、前いた子は手食べでしたよー。
ちまちまと食べた気がしなくなーい?とよく言ってた。
そして、カキカキやっぱする!!なぜ?!
よく分からないけど、可愛いからいいかな (๑¯◡¯๑)

鍋の季節になりましたね〜 ♪♪
モツ鍋うまい!!居酒屋さんでしか食べたことないから、一度ちゃんとした所で食べてみたいなぁ。やっぱり味が違うらしいね。今度行ってみまーす (*`∀´*)ノ

2013-11-27 10:40 : どりおさん (管理人) URL : 編集
あれっ?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 何か文がヘンテコだぁ〜!!!
ジャムちゃんがQさんの手から食べるのは知ってたの〜!
えーーと、うちの前の子は自分の手で一粒づつ食べる訳で 、、、
えーとえーと、皆かわいいということで失礼致しましたぁ。
2013-11-27 10:48 : どりおさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> ちびフクさんへ

これ、やっぱり習性なのでしょうかね〜(^ ^)
隠すって言うのは私の勝手な解釈で
もしかしたら違うかも?です;

2013-11-27 21:52 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> ミーさんへ

ありがとうございます〜(o^^o)
そんな風に言っていただけるなんて嬉しいです!
不定期かつネコさん以外の更新もちょこちょこ
ありますがこれからもよろしくお願いします♪
2013-11-27 21:57 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> ぶん母さんへ

シャッシャやらないんですねー。
うちもくまはやらないです。
麦ちゃん、ぶんさんより体重あるんですよね?!
ビックリしました〜。ぶんさんは毛なんですね笑
2013-11-27 22:01 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> どりおさんへ

補足ありがとうございます笑。
そうゆうことかってビックリしました!
自分の手を使ってご飯食べるネコちゃんがいるなんて?!
凄く見てみたい!絶対可愛いやん♡笑

冬は鍋ですよね〜。
あったまるし、野菜も沢山食べられるし、調理もラクだし( ̄▽ ̄)
モツ鍋こってり美味しいですよー♪
2013-11-27 22:08 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

