

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HUG!

おじさん(Suさん)が大っきい本屋さんで調べものがしたい
と言うので三宮のジュンクまでおでかけ〜♪

寒っ!

近所でラーメン食べてから、と思ったら平日でも凄い人。
だったので、
センター街の地下で久しぶりにぼっかけ焼きそば。





ぼっかけ焼きそば



麺がモチモチ美味しくってお勧めです☆



で、それよりお勧めはこの本!
もう表紙だけでニヤニヤが止まらない笑。





まずはハグしよう





異種共存が好きな私は完全ノックアウト。。
だってシロクマがわんこさんをハグですよ?!
絶対たまんない内容なので見かけたら是非手にとって見てみて下さい〜〃



そして、あまりに寒いので帰りにソニプラでこの手袋をget





20131113202222eeb.jpg




30オーバーがつける手袋ではないとしても、
気に入って〼
ただ、スマホ対応なのに私では反応しない涙。
何かコツがあるのか〜。。



関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-11-13 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!
訪問してくださってありがとうございます(*^^*)
ステキな表紙のほんですね♡柴犬さんがあかちゃんみたい〜
Hugってタイトルってことはみんなぎゅーってなってる写真ばかりなんですか?すごく癒されそう(つω`*)

くまちゃんってきれいなブルーですね♪ぺちゃ顔かわいい〜❤︎
2013-11-15 22:57 : もっちゃんさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> もっちゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございます☻

この本ほんっとステキなんです!
シロクマさんとわんこちゃんの出会いの物語で
少し切なくも幸せな気持ちになる本です^ - ^
もし見かけたら是非手に取ってみて下さいね♪
損はさせませんよー笑

くまちゃんのブルーお褒めいただきありがとうございます(^∇^)
これからもどうぞよろしくお願いします❤︎
2013-11-16 09:28 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

