

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私の天敵です。蚊。。
兎に、角、よく咬まれるし、一般的な反応より酷いんですよね。
ホントにただの蚊?って思うくらい赤く腫れていつまでも痒い、、



んで、蚊はもちろんまだ飛んでいますよ!
だいぶんと朝晩寒くなりましたが
まだちゃん達はベランダに出たがるので
窓の隙間を開けておくと必ず1匹入ってきます;
そいつに昨夜寝ている間に左右1つずつ頬っぺたをやられました。
ちょっと恥ずかしくて外に出られない、、。





お昼寝くま
ボクのせいだとか、言うなよ。




くまちゃん、ちょっと寒くなって私の枕で寝てくれるのは嬉しいのですが
ふとおててを見るとジャムの爆弾うんちを
踏んでしまったようで茶々々に、、涙




お昼寝くま2




でもまあ、それもLOVE♡



関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-11-08 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まだ蚊がいますか!?
血をあげるから、腫れたり痒くなったりしないでほしいものですよね><
両頬にチクンをされたのはなんだかかわいらしい(笑)
そう!肉球がかわいくて触れてると、時にヤバい物がついてたりしますよね!!
危険危険。
2013-11-10 00:18 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> まぉさんへ

いますよー!って寒くなって流石に今はいないかな?
でも結構いつまでも蚊に刺される私です;^_^A

> 血をあげるから、腫れたり痒くなったりしないでほしいものですよね><

ほんっと、そう思います!
腫れたり痒くなったりさえしなければ別に気にしないんですけどねぇ。

肉球はときに危険ですよねー笑
2013-11-13 19:58 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

