

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紅葉前線

いざ、滋賀へ!





ジャムと滋賀





週末、湖東三山の1つ金剛輪寺へ紅葉狩りに行ってきました〜♪
よろしければ追記でどうぞ。。


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

完全に紅葉するまであとひと息という感じでしたが
緑から朱色のグラデーションがとっても美しかったです。





湖東三山 金剛輪寺










湖東三山 金剛輪寺










金剛輪寺 紅葉










金剛輪寺 紅葉










金剛輪寺 紅葉










金剛輪寺 紅葉





はぁ〜。イイですね、秋。



と、彦根城のお堀りで出会ったネコちゃん。





ネコちゃん@彦根城





と、彦根と言えばのひこにゃん オン ステージ 笑。





彦根城2013.11





ひこにゃんが片手に持つものは、、





ひこにゃん





エビのにぎり。




関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-11-20 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは〜

ジャムちゃん、だいぶお顔つぶれ気味じゃないですか?笑
そのくたっと寝てる感じ、癒されますね(*^^*)

紅葉いいな〜♡
私はほとんど紅葉の時期って遠出したことがなくて(>_<)
日本に住んでいてもったいない!笑
ちょうど見頃だったんですね。綺麗な写真。。
池に浮かぶ紅葉も美しいですね(^^)
旅先で出会う猫も、つい撮ってしまいますよね〜♪

ちなみにひこにゃんは常に握りを持ってるんですか?笑
2013-11-22 19:35 : もっちゃんさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> もっちゃんさんへ

こんばんわー^_^
ジャムちゃんお顔真っ平らです!笑

私もわざわざ紅葉狩りに出かけたのって初めてに近い感じです。
夫婦揃って混雑が苦手で(。-_-。)
でもでも行ってみるもんだなーって思いました♪
人が集まるにも訳があるんだと笑。
もう、猫、犬、その他、気になったこがいたら
声をかけずにはいられないですね〜(*^^*)
因みにひこにゃんはアイテムを入れた紙袋を持参していて
たまに刀とか持ち替えます!笑

2013-11-24 22:09 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

