

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑ーいね

実家のふくちゃんは抱っこが大好きで
イスに座ってるとすぐに抱っこ〜って催促に来るんですが
そのうち暑くなっちゃってテーブルに飛び移り涼をとります。。



ふくちゃん只今増量中




そんなふくちゃん400g増量中、、。





ところで、先日。
とっても美味しいと紹介されていたハンガリーの豚さん。



マンガリッツァ豚さん



マンガリッツァ豚。
あまりに可愛かったので画像検索しちゃいました。
モコモコで羊みたい〜!と思ったら
やっぱりウーリーピッグって愛称があるみたいです。



しかしあれですね、ついこの間まで
朝は蝉のサイレン、夜は蛙の大合唱と思っていたら
もう秋の虫が鳴いてますね。。

いくら暑い日が続いても確実に夏は去りゆくんだなぁ。



サマープレイス☆サマータイム



残り少ない夏を楽しみましょう♪




関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2013-08-26 : ふくちゃん(実家のトイプー) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

横浜は今日は暑いのぉ〜 (T∩T)
ふくちゃん可愛い〜♡ 私が始めて飼った犬はプードルですよ。だから大好き♡
なになに、その豚さんおいしーの?食べてみたい!!
それに、最後のステキ写真はどこー?!すごい綺麗ぃー!
QさんとSuさんはいるの??

2013-08-28 11:29 : どりおさん (管理人) URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-01 18:57 : さん (管理人) : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

