

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポンポン

朝ごはんを食べてしばらくするとキャットタワーの上下に分かれて朝寝するのが近頃の習慣。
通りがけに何となくポンポンを揺らしてみた。




くま




むぅ。気になる。。。




くま




よっ。




くま




揺らして遊ぶかと思いきや、、、
ポンポンの動きを封じるくまさん。




くま




動かれると気になる。だってネコだから。




くま




寝たいんだけど手を離すと動いちゃうんだよなぁ、、、コイツ。



ポンポンをキャッチするおててがとっても愛らしい朝のくまちゃんでした。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-01-25 : くま : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
届きそうで届いていない感じ?
かなり、微笑ましいです。
男の子だとずっと、遊んでくれるんでしょうね~
迷香のご実家にも男の子の方がかわいいぞ~って
言われてます。男の子迎えたいな~
2010-01-25 14:42 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
意外に!?
くまちゃん腕が長い~☆可愛い♪下を向いてるお顔がラブリィっす(o*μωμ)
2010-01-26 10:58 : あき@ベジータさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、エキゾなのにおてて長いのね。。
ぶりたの2倍あるかもー。。
うらやますぃー。。
ぼんぼん、気になるよねー。。
だってねこなんだもの、、。
2010-01-26 18:47 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
Re:
> nadepapa さんへ

男の子の方がおっとり甘えただって言いますよね。
私はネコ暮らし初なので比べようないですが男の子も可愛いですよ~♪♪
兄弟一緒なので毎日取っ組み合って遊んでますが、女の子はしないのかな?


> あき@ベジータ さんへ

くまちゃん胴が長い分腕も長いのかもです(´∀`)
ジャムちゃんは胴も寸詰まりでおてても短いです☆
上や横から見るとお顔がペッタンコで可笑しいですよねー!


> のぼぼん さんへ

ふと短いおてて可愛いですよね♪♪
ちゃんらもこれからもっとムクムクのコロコロになってほしいなぁ。。
エキゾの魅力たっぷりの♪
2010-01-27 14:30 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

