

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いただきもの

お友達からめっちゃ可愛いプレートいただきました♡



メラミンプレート



使うのが勿体無いくらいな可愛さ。
メラミンプレートなので強度もあるしお子さまにもgood!
いつかやるはずの(笑)ホームパーティの取り皿などで使いたいです。

大切に使います♪ありがとう。



では、負けず劣らず可愛い我が家のネコをどうぞ。笑。



ジャム



おじさんの部屋大人気。



くま


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-07-31 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまさんの ひねり!!
その姿クセになりそうです!
2013-08-02 23:24 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
大変ご無沙汰していますe-330

ほんとe-2とっても可愛いプレートですねe-349
私も可愛いものをいただくと、使うのがもったいなくなってしまいますが、使わないのももったいないし・・。

前の記事になりますが、シャンプー前の抜け毛がすごいですね!
みーこは一度もシャンプーしたことがなく^^;
洗ってスッキリさせてあげたいなとも思いますが、きっと実現しなさそうです><

毎日猛暑が続きますが、お体にお気をつけてお過ごし下さいね。
2013-08-15 15:16 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> NOG嫁さんへ

くまのひねりいいでしょー(o^^o)
ふとっちょな割によくひねってます!
ジャムは隠れてひねってるのであまり目撃できません笑
2013-08-16 09:21 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> necorobiさんへ

お久しぶりです〜♪
このプレートあまりに可愛いし
普段使いはしないかもって思ってましたが
トースト乗せるのに毎日使ってます笑。
よく手を滑らせてヒヤッとするのですが
これは安心して使えていいです!
みーこちゃんシャンプーなしであんなにキレイなの?!Σ(゚д゚lll)
うちはもう、すぐばさばさの毛割れ状態でフケも出てきます;
もっと小まめに洗った方がいいのかもですが
お互いのストレス考えて3ヶ月に1回ペースくらいですσ^_^;
2013-08-16 09:30 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

