スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

復活

先日父のお誕生日ディナーで
美味しく楽しいひとときを過ごし、



image_20130529124115.jpg



数日後に控えた自分のゾロ目バースデイも
楽しみにしていたのに、、、
当日嘔吐と下痢に見舞われ
ベッドとトイレの往復でまた1つ歳を重ねました涙。
まぁそこは少しウエイトダウンができたと
前向きにとらえることにして。。
仲良しの先輩からいただいたプレゼントの1つ
『黒糖ドーナツ棒』が大ヒット!
美味し過ぎて「あっ」と言う間に完食。
(体調を崩す前です)



image_20130529124117.jpg



90本のお得用セットを発見したので即注文。
届くのが楽しみです♫




では本日のちゃんショット☆



image_20130529124119.jpg



最近我が家で流行りのダメ社員加工。
何をしてもキュートなんだな、これが。



関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-05-29 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なになに?
黒糖ドーナツ棒??そんなに美味いのぉ
私も食べたい!駄菓子の麩菓子みたいな味かな?
身体は、もう大丈夫なんですか?季節の変わり目は体調くずしやすいですよね。
でも、お誕生日残念 (>ω<、) 来年は二倍で ♪♪
写真 うぷぷっ ジャムくまちゃんの同僚になりたい!
2013-05-30 01:01 : どりおさん (管理人) URL : 編集
こにゃんちわー
> どりおさんへ

そうそう駄菓子にある
麩菓子の黒棒みたいな感じです♫
食べ過ぎてヤバいですよー。
何と1本150カロリーくらいあるらしいんで!*'(*゚▽゚*)'・*:.。.
90本消費期限90日(爆)
こんな同僚めちゃ足引っ張られますよ笑。



2013-05-30 11:55 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。