

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めんそーれ沖縄

うちなーたいむ
in沖縄♡





お留守番のたぬきちゃん。







と、ジャムニー。



吾輩はジャムである



追記に沖縄旅行ちょこっと載せてます♪

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

2泊3日で沖縄へ行ってきました。
初☆沖縄〜夏を満喫♪♪



image_20130706110854.jpg
トロピカル最高







image_20130706111007.jpg
ルートビア…サロンパス味!







image_20130706111011.jpg
なんくるないさ〜シーサー







image_20130706111005.jpg
エメラルドビーチ








image_20130706111040.jpg
紫芋黒蜜きなこ。実はトロピカルよりこっち派







image_20130706110852.jpg
美ら海♡







image_20130706110850.jpg
大パノラマ。







image_20130706110848.jpg
ウミガメちゃん。







image_20130706111001.jpg
サンセット







image_20130706110846.jpg
琉球ガラス、涼しげ可愛い。。







image_20130706111004.jpg
カラダに優しいスムージー







また行きたい。

関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-07-06 : おでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わーわーわぁーー!!!
沖縄に行かれたんですね~!沖縄最高ですよね!!
お写真だけでも癒されますが、やっぱり生のトロピカルを体感したい♪
うらやましすぎます(笑)
ちゃんらはイイ子でお留守番できていましたか??
我が家も以前2泊3日で沖縄に旅行して、帰宅後アンの目が大変なことになってしまい・・・
それから旅行は日帰り限定となってしまっています(´;ェ;`)
2013-07-06 21:02 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
ご無沙汰です!
紫芋ときなこですと??!!
旨そう~ マジ旨そう~
それ食べた~い
沖縄行きた~い
2013-07-07 17:21 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
めんそーれー沖縄〜 ♪♪
いーないーな 私も行ってみたぁ〜いぃ!!!
うちで行ったことないの私だけなのね 。
憧れの美ら海〜〜!なになに?紫芋黒糖きなこてぇ
それのってるの全部私の好物じゃない。
私も、それ食べに絶対に行くo(`ω´ )o
2013-07-08 18:04 : どりおさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> まぉさんへ

初沖縄行っちゃいました〜*\(^o^)/*
凄く憧れがあるのに暑いのも日焼けも苦手
で機会を逃してたんです;
想像どおり美ら〜なところでした!
スイーツも最高♡
ちゃんたちはお留守番頑張ってくれてましたf^_^;)
くまは大丈夫なのですがジャムの目が〜。
でも魔法の粉を塗って行ったのでいつもより全然マシでした!

2013-07-09 09:01 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> NOG嫁さんへ

お久しぶりです^_^
トロピカルもどちらもめっちゃ美味しいんです〜♡
ボリュームも大!でも氷なのでサラッと食べれます。
沖縄初めてだったのですがまた行きたいです!
今度は離島〜(^∇^)

2013-07-09 09:05 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> どりおさんへ

なんくるないさ〜♪♪
私も兄弟で未経験私だけだったので
ついにデビューを果たしました!
噂には聞いてましたが(笑)
めちゃいいとこでした〜(≧∇≦)
この氷も美味しいですよ!
是非食べてみてください♡
ガイドに載ってますがおんなの駅にあります。
2013-07-09 14:21 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

