

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サルオタキ

連休初日、Suさんの実家に帰ってきました。
ドライブ途中に発見した猿尾滝。



猿尾滝



近づくと滝つぼの辺りに虹が。



猿尾滝2



足元に小さい虹を見るのは
子どもの頃の水遊び以来。
小さい虹も可愛らしくってイイですねぇ。



では最後に重鎮のご紹介。



チロばあさん



御年16歳の大ベテラン、チロ。
チロちゃんの為に作ってもらった
出入口から日光浴に行くところをキャッチ。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-04-28 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャムくまちゃん家も繁忙期を抜けたのねー。笑
ゴールデンウイークも満喫してらっちゃるのかな。
久しぶりにジャムくまちゃんのお顔が見れて嬉しかった~~。
家もブログ放置してたのけどツイッターやインスタグラムで遊んでました。汗
世界中のエキゾが見られて面白いです。
PCならウェブスタグラムで見られるよー。
2013-04-29 07:43 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
そして、またお会いできてとても嬉しいです(*^_^*)

チロちゃん、16歳なんですね。ミルキーと同じです♪
虹って、もう何年も見ていないです。
虹を見つけた時の感動を思い出しました♪
2013-04-30 21:50 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
お久しぶりです
> hirohiroさんへ

コメントありがとうございます〃
仕事が暇になると私用でバタバタしちゃって
相変わらずのマイペース更新です^_^;
ツイッターやインスタグラム、ウェブスタグラム?
頭の中ハテナだらけですが(笑)エキゾちゃんが
見れるんですね〜♫勉強してみます!
2013-05-29 14:10 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> おたふく豆さんへ

お久しぶりです〜。
忙しいのを言い訳に随分おサボりしてました^_^;
ミルキーちゃんも16歳なんですね!
毛もふわふわでそうは見えない!
若いっ(o^^o)
みんな元気に長生きしてほしいですね。


> お元気そうで何よりです。
> そして、またお会いできてとても嬉しいです(*^_^*)
>
> チロちゃん、16歳なんですね。ミルキーと同じです♪
> 虹って、もう何年も見ていないです。
> 虹を見つけた時の感動を思い出しました♪
2013-05-29 14:58 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

