

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムくま☆再始動

お久しぶりです〃
ジャムちゃんがばびょーんとしてから
長らく放置してしまいましたが
ジャムくま並びに人間2人も元気にしております。
コメントを下さった皆様、ありがとうございます!
返信もせず申し訳ないです。。
パソコンの調子が悪く何だかなーとおサボりしていたら
そのまま忙しい時期に突入。
仕事も落ち着き久しぶりの更新はデビューしたiPhoneから♪
まだまだ使い慣れていないので取り敢えずのお試し更新です。
しばらくは更新するのがやっとかと思われますが
またお付き合いいただければ嬉しいです〃

ちゃん達は仲良し兄弟続行中
ジャムくま仲良しさん

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-04-24 : ジャムくま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです♪
みにゃさま元気そうで何より!!
またきゃわいい ちゃんらさんに会わせてくださいましv-344
2013-04-26 07:44 : 魅威太79jwblさん (管理人) URL : 編集
No title
お久しぶりです。
ジャムちゃんくまちゃん、ぐうたらしていますか?
たまご、元気にしてますよ。

もしかして、良いご報告ができるかも。
またお邪魔しますね。
2013-04-26 12:57 : まかろん母さん (管理人) URL : 編集
待ってました〜
2013-04-26 17:11 : まーしゃさん (管理人) URL : 編集
こんにちは!
お久しぶりです!
お元気そうで良かったです☆
これから、またブログの更新楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
2013-04-26 23:46 : SGR4嫁さん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> 魅威太79jwbさんへ

お久しぶりです〜ご無沙汰しておりました!
のんびり更新になるかと思いますが
またどうぞよろしくお願いします〃


2013-04-27 22:26 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> まかろん母さんへ

お久しぶりです☆
たまごちゃんもお元気で何よりです( ´ ▽ ` )ノ
くまはぶうぶう(寝息)言ってます。
「良いご報告」何だろう?!
すっごく楽しみです!!!





2013-04-27 22:32 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Re: タイトルなし
> まーしゃさんへ

どーもこんにちは!
マイペース更新ですがこれからも
お付き合いいただければ嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いします(=^x^=)
2013-04-27 22:35 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Re: こんにちは!
> SGR4嫁さんへ

随分ご無沙汰してしまって(^_^;)
のんびりですが続けていきたいなと
思ってますのでこれからもよろしくお願いします♪



2013-04-27 22:39 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

