

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おしりみたい

私はあんまり遊んでやるのが上手くないし、最近Suさんはお仕事や趣味で忙しい。。。
なのでちょっと暇~な2匹。
、、、箱に穴と窓を開けてやりました。




遊ぶネコ




遊んでくれてます。
んぼっ。




ジャムくま




ガシガシ、かみかみ。




ジャムくま




あ、変な顔。。。




ジャムくま




くまちゃん、脱出。




ネコ脱出




お口が。。。みたいでしたよ。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-01-21 : ジャムくま : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お尻♪
遊んでますねぇ~♪
穴からでた顔が、かなりツボにきましたよっ(/∀≦`*)/
携帯の待受にしたくなります☆
2010-01-22 10:45 : あき@ベジータさん (管理人) URL : 編集
No title
く、く、くまちゃん、、かわゆいー!!!
こういうゲームありましたよね、、樽に入ってる髭のおっさんが、飛ぶやつ!!確か?黒髭。。なんとかってやつ!!
くまちゃんかわいーので、こういうゲームがあったら、絶対買いです!!かわいー!!
ダンボールに穴あけると猫、喜びますよねー。。
ぶりたはもはや通れませんが。。泣
2010-01-22 17:48 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
脱出のガゾ!!!
胸キュンです~
その一瞬の顔、エキゾ魂を擽り捲り。
2010-01-23 08:07 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
Re:
>あき@ベジータ さんへ

穴の縁を夢中でガシガシするあまり、あんな顔になっちゃったんでしょうね~。
ほかのお家のエキゾちゃんを拝見してて思うのですがエキゾって表情豊かですよね!
それもおっきな魅力の1つだな~って。。
これからもっといろんなお顔で楽しませてもらいたいです♪☆


>のぼぼん さんへ

黒髭危機一髪?!樽に剣刺してくやつ、ありましたね。懐かしい。。
危機一髪と言えば先日くまちゃんがトイレにぼっちゃんして;
蓋に座るのが好きなのですが蓋が開いてることもあるって知らなかったんですねー。
飛び乗るはずが吸い込まれるように、、涙。笑。
ぼっちゃんしちゃってるので危機一髪ではないですね。


>nadepapa さんへ

脱出の瞬間、俺は行くぜって顔してますね~。寸前まであんなおマヌケ顔してたのに。。
2匹でコロコロいろんな表情を見せてくれてくれるので毎日楽しいです♪
ジャムちゃんは別に困ってる訳じゃないのでしょうが困り顔をしてることが多く、そんなとき目が合うと思わず笑っちゃいマス。
2010-01-23 20:26 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

