スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばびょーん

ジャムちゃんばびょーん




ネコの寝姿を見るのはとっても楽しい。





ジャムちゃんばびょーん2





ジャムちゃんってば、ジャムちゃんってばっと大興奮する。





ジャムちゃんばびょーん3





ジャムちゃんったら、ジャムちゃんったらっと大興奮して





ジャムちゃんばびょーん4





ちょっと、ちょっと!と小声で叫び同居人を呼ぶ。





ジャムちゃんばびょーん5




あ~ダメだ起きちゃった。可愛かったのにー。。
と、いかに可愛かったかを力説する。
ただネコが寝ているというだけで「どんだけ!」ってくらい盛り上がる。

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-11-24 : ジャム : コメント : 21 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
同感!!!×100(笑)
もういちいち大騒ぎしすぎだよな〜
猫はただ寝てるだけなのにって
一応分かってはいるんですけどね(#^.^#)
こんな素敵な寝方、冷静ではいられませんね(笑)
2012-11-24 13:13 : ぶん母さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんの寝姿、可愛い~❤ ウチの子ら、こんな風に
寝てくれたら楽しいだろうなぁ♪
とても癒されます。
眠る前にこのジャムちゃんの寝姿を見たら
一日の疲れが吹っ飛び、ばびょーん って良い睡眠がとれそうです(^^)
2012-11-24 20:59 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
そうそう!!
ウチもそうよ~~。
にゃんこが脱衣所のタオルの棚で寝てる時も、おっさんが騒いでたよ。
ジャムさんののび~~な寝姿、可愛すぎて大騒ぎしちゃうのは当然よね!
上から撮ったおさしんのお顔の感じが超可愛いe-266
2012-11-24 22:05 : ariごろうさん (管理人) URL : 編集
No title
めっちゃわかるーっ!!!
私もしょっちゅう同じことしてます。笑

目線はラテから離さず小声で、
「見て。見て。ラテめっちゃ可愛いから」

ただ寝てるだけなのにね。笑
2012-11-24 22:50 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
わーかーるーーー!!
なんで寝てるだけなのにその可愛らしさを飼い主どうしで力説してしまうのか ププ
いつでも見れるのに ププ
2012-11-25 18:17 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> ぶん母さんへ

同感×100いただき嬉しいです笑。
何なんでしょうね~あの興奮は。。
毎日のことだし寝てるだけなのに、、。
ホント冷静ではいられません!



> おたふく豆さんへ

もう毎日ばびょーんです笑。
それぞれ癖がありますよね^^♪
ジャムとくまも寝方が違いますよー。



> ariごろうさんへ

なぜ猫ってこうも可愛いんでしょうね~。
寝てても可愛いし、しょぼしょぼの顔で起きてきても可愛い♪
もう何をしてても可愛い!笑。中毒ですね("▽")



> なかちゃさんへ

ですよねですよね!
きっと覚めた目で見る方もいるでしょう、
ただ寝てるだけ、百も承知!笑。
それでもどうにも可愛いのです^^



> NOG嫁さんへ

そうそう。
なぜかめっちゃ主張しちゃいますよね~笑。
毎日のことだしただ寝てるだけなのにどうしようもなくかわいい♪
2012-11-26 12:54 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-26 20:37 : さん (管理人) : 編集
No title
お久しぶりです!!

忙しい中でも、こちらのブログに癒されに覗いていました☆
なかなかコメントできず申し訳ないです!!

ジャムさんも、くまさんも相変わらず可愛くて癒されます~♪

このジャムさんの寝姿もたまりませんね~v-10
起きちゃった時の引き気味の表情もエキゾならではの表情で可愛い~~~!!

うちもサスコスの寝姿や佇まいでちょくちょく相方と共有する為に呼び合います(笑)。
2012-11-26 22:26 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-26 22:56 : さん (管理人) : 編集
またまた~
新しいトイレ、めっちゃ快適です!
こんなのが欲しかったの~って思ってたとおりなの。
ただ、色が…苦笑

でもね、それを差し引いてもイイです。
注文するときから、絶対Qさんも欲しいはず!って思ってましたよん。笑

姿が見えないのはたしかにちょっと寂しいけど、
うちはもともと人間のトイレの中に猫のトイレを置いてるので、よく考えたらトイレのドアが全開のときにしか見えないんだった。笑
2012-11-26 23:22 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> kobakinokoさんへ

お久しぶりです~。
どうされてるのかな?と思ってましたが
サスコスさん含めお元気そうで安心しました~^^
ジャムくまも相変わらずむくむくしてますよー笑。
寝起きの引き気味の表情に注目してくださるあたりエキゾニストですね笑!!



> なかちゃさんへ

色が…ね、そこはね笑。
でも置くとしたら今ミニサイズを置いている
収納部屋なので何色だろうが何でも来い!です笑。
爪とぎポールもめっちゃ人気で大活躍だし
トイレもまねっこしちゃおうかな、、。
「かな」とか言いつつもう気持ち買うって決めちゃってます笑。
ペットシーツ買い足さないとって思ってたのでいいタイミング~♪
ありがとうございます^^〃

2012-11-27 12:39 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
こういう写真楽しーっ!!
盛り上がる気持ち、ホントよくわかります(笑)
でも、相手に見て欲しい時には、すでに時遅しってことが多い我が家です。
見た人だけがお得感を味わえる♪って感じで☆
2012-11-28 22:18 : まぉさん (管理人) URL : 編集
天使代行の山村正香だお
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
2012-12-02 22:34 : 天使代行 山村正香さん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-03 23:03 : さん (管理人) : 編集
No title
わぁ〜☆とってもばびょーんっとしてますねぇ(´艸`●)
両手をニギニギっとしてみょーんとひっぱりたい衝動に駆られます。
ホント、猫さまが寝てるだけで盛り上がりますよね♪
といっても私は基本一人暮らしなので一人で盛り上がってます…w
2012-12-03 23:12 : たまごさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> まぉさんへ

まぉさんのお家でも盛り上がりますか~^^♪
と言うかあれだけ可愛い仔猫ちゃんがいたら
盛り上がらない訳がないですよね!!
そうそう、大抵見た人だけのお得感ですよね〃



> 天使代行山村正香さんへ

ありがとうございます~☆
毎日バビョーンで楽しいです。。



> たまごさんへ

両手ニギニギ!したいけれどそんな横行ジャムは許してくれません涙。
めっちゃ鬱陶しい顔されます…^^;
つくねちゃんは受け入れてくれるタイプですか?
うちはくまもダメですね~…。
2012-12-09 05:42 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-29 20:33 : さん (管理人) : 編集
No title
年末のご挨拶に来ましたm(_ _)m
なかなか
ブログの更新できていませんが…
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいね
2012-12-29 22:47 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 14:56 : さん (管理人) : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-03 21:44 : さん (管理人) : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-03 13:56 : さん (管理人) : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。