

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊びた~い猫と…

こちら、遊びた~いくま。





遊びたいくま





と、それを邪魔せずにはいられな~いジャム。





邪魔するジャム





いざ、出陣。





ちゃん達の遊び方





踏む。





ちゃん達の遊び方2





取り敢えず、踏む。





ちゃん達の遊び方3





踏むのに飽きると居座る。





ちゃん達の遊び方4





でもくまちゃん、邪魔されてるときの方が楽しかったりも、する。





ちゃん達の遊び方5





これが小さい頃からのふたりの遊び方。





では最後に中を覗いてみましょう。
くまちゃ~ん。。





遊びたいくま2
ジャムちゃんどっかいっちゃった、、。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-10-25 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャムちゃん、くまちゃんの邪魔をするって
どーするのかなぁ、ボール横取り?と思ったら
とりあえず踏むんですね…(笑)
おふたりのとっても素敵な関係に癒されました〜(´艸`●)
2012-10-26 00:19 : たまごさん (管理人) URL : 編集
No title
踏むジャムちゃんに、
踏まれるくまちゃん

どっちも喜んでるということは…


女王様ごっこ!?笑
2012-10-27 16:44 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
躍動感!!
ジャムくまちゃんが動いてる~~~
何だかよく分かるな~この二人の遊び方^^
遊んでるとこにやってきて、のってきたのにいなくなっちゃうんですよね~~~
ネコって遊んでる時一番性格が出ますよね^^
イルとくうも性格が出てきました。くうが楽しそうに遊んでるのにイルが来ていつも邪魔されて(笑)兄弟だけどこうも性格が違うんだと思いますね~
でもやっぱりかわいいな~~ジャムくまちゃん!!
2012-10-27 18:19 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆!!
> たまごさんへ

ジャムは小さい頃からくまで遊ぶんです笑。
くまが箱や袋に入るのに熱中してるとやってきて
追い出してみたり、叩いたり^^;
くまもテンション上がってもっと遊ぼ~!ってなると
ジャムは去っていきますが笑。



> なかちゃさんへ

3歳で?!3つで女王様ごっこ?笑。
くまも反撃して楽しんでるんですが
ジャムはすぐ疲れるか飽きるかして
どっかいっちゃうんですよね、、;
その後虚ろな目でぼ~っとしてるくまが何とも、、。笑。



> jamjam7さんへ

ジャムくまも動きますよ~笑。
何かこのこ達の動きに慣れちゃうと
一般的な運動神経のネコちゃんがきたら
てんてこ舞いだろうなと思います笑。

性格でますよね!
ジャムとくまは大概こうです。
勝手に割り込んどいてくまがのってくると
さっといなくなるんですよね^^;
2012-10-28 07:34 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
QとSuさん、こんばんはなの♪
ジャムちゃんとくまちゃんの遊びスタイル可愛いー(●´∀`●)
まったりとしていい感じ♪
うちはミックスが多いから遊びは激しいです(;^ω^)
こんなスローな時間羨ましいです!
ジャムちゃんが去って寂しそうなくちゃん可愛い~
私がお相手してあげたいっ♪
その後はくまちゃん、袋から出ちゃったかな?
2012-10-28 20:00 : やまりんごさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> やまりんごさんへ  

それぞれに遊びのスタイルってありますよね^^
やっぱり性格が出ると言うか、、♪
ジャムとくまもどたばた激しく動くこともあるのですが
ミックスちゃんの俊敏さとは比べ物にならないだろうと思います;
観察してると本当どんくさい…笑。

くまはその後も袋の中で遊ぶと言うよりまったりしてました~。。
2012-11-04 07:22 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

