スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

猫も芸術の秋?

と言うか、お邪魔虫の話。。


Suさんが自室で作業を始めると必ず美術監督が現れるようで…。




美術監督その1。





美術監督その1





私がカメラを構えて部屋に入るとおとなしくしてますが
結構猫パンチで「そうじゃないだろぅ、芸術は!」と攻撃してくるらしいです。





美術監督その1の2





特にジャム監督は絵の上が好きなようでおもちゃを持ってきて
わざわざこの上でころんころん転がりながらハッスルです。
下絵の段階では木炭や鉛筆で描かれていたので信じられないくらい
顔やお腹が灰色に汚れていて何事かと思いました、、;





美術監督その2.





美術監督その2





くま監督はディティールが気になるようでかぶりつきです。
もう近すぎて作業にならない、、。
とぼやきながらも追い出すことができない愛猫家。

そしてこちらも私がいないときは「もっと手首は柔らかく!」
とちょいちょいしてくるらしいです。





美術監督その2の2





監督のせいで仕上がりが遅れても秋は深まります。。

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-11-04 : ジャム : コメント : 9 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Suさんは芸術家さんなんですね!
素敵な楽器もあって、なんだかそちらの方も興味あります(^^)
ジャムちゃんとくまちゃんの美術監督のもと、作品は仕上がりましたか? 見てみたいな~♪
それにしても、叱らないで描いているSuさんもその姿を撮っているQさんのお顔も、きっとニコニコなんでしょうね!(#^.^#)
2012-11-04 20:51 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
こちらが何かに集中していると、にゃんこって必ず邪魔しに入って来ますよね~(=^・^=)
あれって自分にかまって欲しいアピールなのでしょうねぇ 笑


秋、深まってきましたね~

秋刀魚に~、柿に~、林檎に~、それから・それから・・・・私はやっぱり食欲旺盛の秋かなぁ(*^。^*)てへてへ
2012-11-05 10:20 : ぶり♡ぽんずさん (管理人) URL : 編集
No title
わはは
めっちゃ監督してますね、笑
ジャムちゃんもくまちゃんも目が真剣ww

邪魔やなぁ
ちょっとそこどいて欲しいなぁ
なんて思いつつ、
見つめる姿があまりにも可愛くてお部屋から追い出すことは絶対しないのよね、笑
先週の私とまったく同じ!
すっごい細かい作業をしているときにラテがやってきてモニターの前にでーん。
ラテさーん、どいてよー
なんて言いながらニヤニヤしてました、苦笑
2012-11-05 11:55 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
Suさんって~~~芸術系のお仕事をされているのですか?!
何だか見たことも無い風景が垣間見えてうろたえる!!
けれど愛猫家と風邪に立ち向かうとこが一緒でちょっと安心(笑)

でも見事に邪魔してますね^^
厳しそうなチェック!!
こんなに可愛いとそりゃ~~筆も進まないでしょう^^
芸術の秋、まったりといい感じですね!!
2012-11-05 16:57 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
現場監督の厳しい監視のもと
芸術の秋が深まっているようですね。
suさんのサインの横に肉球サインもありそうだね。

わが家だと現場監督は新聞読みの時に現れます。笑
2012-11-06 08:41 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
おぉ~~!!芸術家さんなんですか?かっこいい!
そのうえ、なんて優しい。私だったらキ~~ッ!!てなって描いていられないと思う ( *`ω´)
うちの芸術家さんは、、、あ~今、洗濯機のグルグル見てます(笑)

2012-11-07 08:18 : どりおさん (管理人) URL : 編集
No title
あっ!間違えちゃった。芸術家じゃなくて
うちの監督でしたぁ
ただいま、うちの監督は、ただのバードウォッチャーとなってますよ~!
2012-11-07 08:27 : どりおさん (管理人) URL : 編集
No title
Suさんは芸術家なのですか!?
かっこいいーー!!
ジャム&くま監督に色々指示されてるのかな~ ププ
2012-11-07 21:07 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> おたふく豆さんへ

芸術家なんて大それたものじゃないですよ^^
まったくの趣味レベルです♪
作品は仕事が忙しくなってしまったのでお預け中で;
我が家はジャムとくまがいればいつもニコニコでいられます☆〃



> ぶりぽんずさんへ

そうそう!何か集中して作業してると
どこからともなくやってきますよね~^^
コラコラとか言いながらも可愛いんですよね♪
私も、完璧食欲の秋です!!笑。



> なかちゃさんへ

こんな邪魔な監督ったらないですよね~。
でもこれがまた可愛いんだ笑。
いつもどこかに雲隠れのジャムも何の気配を感じるのか
絶対眠そうな顔してトコトコ出てくるからおかしくって!
うち、パソコンの邪魔はしないんですよね、、。
ノートパソコンだから?
邪魔しにきたラテくんのおなかにもふもふ顔を埋めたいー笑。



> Jamjam7さんへ

これは全くの趣味で、、
猫を愛し、風邪に立ち向かうただの男です笑。

集中してるときに私が声をかけても
全身で邪魔って空気を出すのに
猫には何も言わない…どころか声をかけながら芸術に勤しんでいる!
猫を愛するって共通項は偉大ですね、それだけで大抵のことは許せてしまいます笑。



> hirohiroさんへ

肉球のサインいいですね~^^♪
うちも雑誌とか床に広げて読んでるとやってきます〃
ページをめくる様子を見てたりネコパンチしたり
最後には雑誌の上にデーンです笑。



> どりおさんへ

ただの趣味ですよ~♪
何でしょうか、我が家ではジャムとくまにかかっては
オールオッケイ!なとこがあって^^;
もう可愛い以外に何も感じられない中毒ですね笑。
洗濯機のグルグル見てるなんて可愛い!!
お顔も一緒に動いてるのかな(●´ω`●)〃



> NOG嫁さんへ

ただの趣味人です~またの名を器用貧乏?笑。
いやーこの監督、可愛いだけで役に立ちそうにないですよ笑。
2012-11-09 12:42 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

