

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムとくま、嗜好の違い 

では検証スタート。



データ1:ある日のくま。





くまの嗜好
Suさんの荷物の空き箱。





ある日のジャム。





ジャムの嗜好
自分専用ベッド。





データ2:またある日のくま。





くまの嗜好2
靴の空き箱。





またある日のジャム。





ジャムの嗜好2
自分専用ベッド。





データ3:はたまたある日のくま。





くまの嗜好3
梨の空き箱。





はたまたある日のジャム。





ジャムの嗜好3
自分専用ベッド。




結果↓
ジャムの好きな素材:ふかふかベッド
くまの好きな素材:バラエティー豊かな空き箱



☆おまけデータ☆


番外編
「ある日のくま」が入ってる箱は無駄にデカイ。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2012-11-17 : ジャムくま : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまちゃんは箱が好きなのねー。
わざわざ喜んで入ってくれそうな
入口を用意するあたり・・・QとSuさんたら
相当の・・親ばか。笑

 喜んでくれたらやっぱりうれしいから
やっちゃいますよね。
2012-11-17 07:55 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
ほんと、兄弟でも嗜好がはっきり分かれてますね。
フミフミ中(?)のジャムちゃんの幸せそうな顔ったら。笑

「ある日のくま」の箱の
まさかのビッグサイズに爆笑ですw
2012-11-17 15:56 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
マジだ!
箱が超でかい!!
っつーか くまさんったらどんだけ箱好きなんですか~♪
どんなサイズでも来いっ!って感じですね ププ
2012-11-17 18:00 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんもくまちゃんも、お互いに「僕の最高でしょ!」て言ってそう (๑¯◡¯๑)
しかも、箱でかっ!(笑)くまちゃん、なかなかの通ですね。
2012-11-18 00:37 : どりおさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-18 18:23 : さん (管理人) : 編集
No title
ジャムちゃんとくまちゃん好きな場所が違うので、
譲るとか争うとかの苦労?がなくて良いですね(^^) ウチは、
みんな好みが似ているので時々争奪戦があります^^;

くまちゃんの入っている縦長の箱。
空気の層があって暖かいだろうなあ、って思いました。
それにしても高い(長い)ですね(笑)
2012-11-18 20:28 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
ぎゃはは~。
ながーい箱だ!!
煙突から出てくる前に眠り込んじゃったくまサンタさんだね!

ジャム氏のほにょーりな表情も味わい深いわ~
(*´∀`*)
2012-11-18 22:13 : ariごろうさん (管理人) URL : 編集
No title
なんだか・・・
ジャムちゃんは常にベットで暖を取っているのに反して
くまちゃんはおもしろすぎます!!(笑)
好みが違うなら取り合うことがなくていいかもしれないですね♪
くまちゃんの為にも空き箱があったら常に確保!ですね(´m`)
2012-11-18 22:24 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> hirohiroさんへ

くまはほんと箱が大好きですね!
袋も好きだし模造紙なんかの下に潜むのも好きだし
何だかとにかくそうゆうものが何でも好きです笑。
ついこれをこうしたら喜ぶなーとか思って段ボールだらけです^^;





> なかちゃさんへ

はっきり分かれてますね~。
同じ両親から別のときに生まれたくまと同じカラーのこの方が
顔とか寝相とかも似てる気がします!何か面白いな~と思って^^
BIGでしょ~!視界に入るたびにデカってつこんじゃいます笑。



> NOG嫁さんへ

寒くなってきてソファーやベッドでも寝るようになりましたが
やっぱり箱が好きですね~。。
箱デカいでしょ笑。今このサイズが3つもあって困ってます。



> どりおさんへ

お互い自分の寝床の方がいいと思ってそうですよね~。
明らかジャムの方が上ランクな気がしてしまいますけどね笑。



> おたふく豆さんへ

そう言えばあまり争奪戦ってないですね!
好みが違うからですね~^^

旦那さんは空き箱解体するのが面倒なとき取敢えずくま仕様に
しておいたら私が文句言わないの分かってるんですよね(--;)
くまが飽きるの待ちます♪



> ariごろうさんへ

そう思って見るとくまが一層可愛い~笑!
ジャムはいつもおめめつむってほにょり~な顔してます^^



> まぉさんへ

本人満足そうだからいいのですが
くま~って感じですよね^^;
場所の取り合いってあまりないいたいです☆
それぞれのお気に入りの場所でくつろいでいます〃
2012-11-21 11:24 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-27 21:23 : さん (管理人) : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

