

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナ~イス☆バランス

くまちゃんプライべートタイム。
洋ナシ体形が幸いして抜群の安定感!





プライベートタイム






翌日もペロペロ。。





プライベートタイム2





ん?





プライベートタイム3





最近開脚ケアをよく見かけます、、。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-10-20 : くま : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くまちゃんヾ(^▽^)ノ

素晴らしいバランス感覚ですね
 
2012-10-20 12:26 : 珠珠母さん (管理人) URL : 編集
No title
V字開脚スコ座り!!!
すごいねっ
こんなのはじめて見たよー笑

キョトン顔も可愛い~w
ナニ喜んじゃってるの?
とかって思ってそう、笑

↓やっぱりジャムちゃんははみ出るんだ。
サイズは関係なかったのね、笑
くまちゃんが爪とぎをのぼる姿、楽しみにしてます!
パパラッチ頑張って!笑
2012-10-20 16:43 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
QとSuさん、こんばんはなの♪
うひょっ♪くまちゃんも洋ナシ体形でしたか!!
うちのひめも私もよ~(笑)
隠れているところのイラストが
くまちゃんにそっくりで可愛いー(●´∀`●)
2012-10-20 20:40 : やまりんごさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんくまちゃん、3歳なんですね。
おめでとうございますv-308
素敵なプレゼント♪ジャムちゃん、くまちゃん良かったですね~❤
くまちゃん、美しい開脚♪
何見ているのかな~?(#^.^#)

2012-10-20 20:40 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんナイスV字バランス!
ふと見たら茶々が同じぽーずでぼへぼへ。笑
わが家ではみんなの笑いを誘っておりましたよ。

ネコさんて体柔らかいよね。
鈍くても柔軟性だけは他の種類と同じように・・。笑
2012-10-24 06:55 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> 珠珠母さんへ

どっしりしたお尻のおかげです~笑。
ジャムはお股の手入れももっと控えめポーズです^^



> なかちゃさんへ

V字開脚スコ座り笑!!
くまはこれよくやるんですよ~^^
それで一息ついたときにスコ座りになるんです☆
そのスコ座りをパパラッチしたいけどなかなか;
ポールにのぼる姿ほんと笑えるのでお見せできたらな~って思います!



> やまりんごさんへ

ひめちゃんも洋なしなんですね~^^
あ、やまりんごさんも?!笑。
☆書こうと思ったら難しくてごまかしてたら…
くまになりました笑。



> おたふく豆さんへ

そう3歳になりました☆
ありがとうございます~〃
今回のプレゼントはどちらも気にいってくれて嬉しいです^^
くまの開脚私たちが笑って見てたので何だよって思ってるのかも笑。



> hirohiroさんへ

面白いですよねこのポーズと熱心さが^^
ジャムはお股の手入れももっと控えめで女子みたいです笑。
鈍くても柔軟さだけはいっぱし、ほんとそうですよね。
目やにケアめちゃいいですね!!
ジャムのドロドロが嘘のようです☆
2012-10-24 11:31 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
なんちゅー安定感!
両足パッカー ププ
可愛いですね その姿!
2012-10-24 21:50 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> NOG嫁さんへ

抜群の安定感でしょ~^^
鈍クサ猫にも得意技はあたんですね笑。
この姿見るの大好きです。
背中からのショットもなんか哀愁が…。
2012-10-28 08:06 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

