スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕生日にはプレゼント♪

今さらな感じですが今年のちゃんさん達の誕生日(9月24日)
には珍しくプレゼントを用意してたんですね。しかも2つも!!太っ腹ー。



1つめは…
くまが興味ないフリをしながら徐々に近づいてきた(笑)コチラ☆





爪とぎポール





もう随分前ですがなかちゃさん(→「やっぱスコやねん」)が紹介されてるのを見て
欲しいナァと思いずっとプレゼント候補でした。



写真は翌日ですが届いた日からくまはバーリバリと気持ちよさそうに爪とぎしてくれました。





くまちゃんバーリバリ





長さもしっかりあるので猫背も伸びる!!



ジャムはカーペット系が好きなので使わないかな?と思ってましたが
数日後バーリバリ。。





ジャムもバーリバリ





そして2つめはコレ☆





ジャム用ベッド





まあこれは正直ジャム用です。くまよ、許せ。
ジャム専用ねころんが薄汚れてちょっとサイズも小さかったので買い換えました。





ジャム用ベッド2





サイズもぴったりでジャムも気に入ってくれたようです。
ネットで見たときはフレンチブルさんがinしていて
とってもファッショナブルだったのに…のに、、。
我が家では思ったほどお洒落感でませんでした。残念ーー。

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-10-15 : ジャムくま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
2つもプレゼントが用意されるなんて
なんて素敵で太っ腹なパパママなんでしょう。

 家にもこの爪とぎ2つ用意してあります。
仔ニャンコは登り棒に使ってるし大人にゃんこは
背筋伸ばししつつ爪が研げる優れもの♡
 麻縄巻なのかな?うちは綿ロープタイプにしました。
ニオイがどうかなと思ったので。。笑

 フレブルちゃんが似合っていたベットは
結構いい感じに詰まっていますねー。
鼻ぺちゃモデルだと親近感わきますね。。。
ついうちの子のほうが可愛いと...笑

 ウレシイお誕生日でしたね!
2012-10-15 23:02 : hirohiro83さん (管理人) URL : 編集
No title
お誕生日おめでとう!!!
私も9月生まれなのです^^
愛するジャムくまちゃんと一緒の誕生月なんて光栄でございます!!!
かわいい爪とぎ姿^^くまちゃん伸びちゃいそうですね~
ジャムちゃん仕様のベットもオシャレですよ^^
すっぽり収まっていい感じじゃないですか~本当寝ても起きても可愛いから!!
うちのジャム婆さんは誕生日は(うちの子記念だけど)息子にリボンつけられて笑い者にされてました^^
2012-10-15 23:19 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
わが家にも、この爪とぎポールがほしいです。
背筋を伸ばして、思いっきり爪ボーリボリさせてあげたい!

ジャムちゃんのベット、ジャストフィットしてて気持ち良さそう~♪
これまた、ほしいな~
2012-10-16 00:38 : テンテン母さんさん (管理人) URL : 編集
No title

ほんとだ、くまちゃんとたまごの違いは、背中の白い毛があるかないかなんですね。
たまごは、背中に白いお星さまを背負ってきたはずなんだけれど、いつの間にか三日月みたいになってしまたわ 笑。

ジャムちゃんくまちゃん、素敵なプレゼントよかったね。
2012-10-16 21:59 : まかろん母さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> hirohiro83さんへ

今年は太っ腹なんですよ~笑。

今までキャットタワーのポール部分しか爪とぎはなかったし
段ボール製のがいっときありましたがあまり使わないので
こちらを購入してみました!
ふたりとも好きみたいでよかったです^-^
ニオイ!!麻縄が匂うなんて全~然知らなくて。
届いた日はこの酸っぱい匂いはどこから??ってビックリしましたよ笑。
旦那の足かと疑いました笑笑。
今はもう気にならなくなりました~。
設置位置がソファーの横なので匂いが消えてくれて落ち着きました=3



> jamjam7さんへ

あ、jamjamさんも9月でしたか!(うちの旦那もです笑。)
おめでとうございます☆〃
爪とぎ姿が見たくてリビング用に購入しました~^-^
もっと可愛いアングルで激写したいのですが
近づくと不審そうに何だよって顔されるんですよね;
何て信用のない飼い主なんでしょう…。。
ジャム婆さんのリボン姿見たかったです。うふふ。



> テンテン母さんへ

この爪とぎ評判いいようですよー!
私が購入したときはセールになっていたような気がします。確か、、。
長さがあるので伸び伸び爪がとげるようでくまなんて走り込んできてボーリボリやってます☆
ジャムベッドも結構弾力があってふちにアゴを置いたりすっぽり入って寝ています^-^



> まかろん母さんへ

くまは背中にグレーの上に白髪みたいに(笑)
フワフワっと白いのが生えてるとこがある程度です。ぷぷ。
そうですよね!お星様しょってましたよね☆
三日月になりましたか~笑。
2012-10-17 07:31 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん胴がながーい!
そして足が短い…笑

ジャムちゃんはプリケツ!

すぐに使ってくれたら嬉しいですよね~
しかもこんな可愛い姿で、、、プププ

ジャムちゃん専用ベッドも可愛い。
これではみ出さずゆったりふみふみできますね!笑
2012-10-17 11:55 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
すご~い^^
両方とも気に入ってくれたなんていいことですよね!
そういうベット買っても・・・
使ってくれな~い><
2012-10-17 21:26 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
いいな〜
素敵なプレゼント、何より2人が気に入ってくれてるのが良いね♪
使ってくれなかったりすると…悲しい。。
爪研ぎが素敵!我が家は段ボール製の安物をバリバリやってます(笑)
2012-10-18 11:42 : makoronさん (管理人) URL : 編集
こめんとありがとうございます♪
> なかちゃさんへ

ポール届いたときは酸っぱい匂いにビックリしました笑。
毎日ガリガリ使ってくれてます☆
数日前くまがガリガリしながらポールを抱えてちょっと登りました!

ジャムベッドはみ出すはずがないのにはみ出してました笑。
サイズの問題ではなくジャムの習性なのか…。。



> NOG嫁さんへ

気合い入れて購入したものに限って知らん顔されることが多いので
今回は出だし上々です^-^♪
くまはこの手のベッド使わないです;
用意しても入るのは段ボール…。笑。



> makoronさんへ

今回はどちらもすぐに使い始めてくれたので
紹介できてよかったです☆!!
爪とぎこのタイプが好きみたいですね~♪
以前段ボールタイプを買ってみましたが
そこで爪を研ぐってことにも気がつかなかったようです笑。
2012-10-20 07:34 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

