スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャレンジ1年生♪

おっ。くまちゃんやってますネ!





チャレンジ1年生♪





「リッツ」に引き続きくまのチャレンジ精神は健在のようです。
だってこの箱結構長い。そして狭い。





チャレンジ1年生♪





これが初潜入。くまの挑戦は続くのか、、。



リッツへのチャレンジはこちら→「ナイス☆ファイト」





10月2日

やまりんごさんが紹介されていた猫茸がどうにも可愛くて「猫のお店」に走りました☆

※猫のお店は10/8で終了しています;


粒揃いの20茸くらいの中から悩んで悩んで選びました~。
ほんとどのコも可愛いんですよね。。



猫茸さん
ジャムとくまっぽい猫茸さんをチョイス!マグネットになってます♪



それともう1つ目がくぎづけになったのがこのハガキ。。



IMG_2267.jpg
いい表情だ~。



ラスト1枚とのことでディスプレイのを外して下さいました〃
汗をかきかき走ってよかった!


やまりんごさんのブログはコチラから♪→「ひめっこ気分」
他にも可愛い猫アイテムが紹介さてれいますよ~。。
関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-10-11 : くま : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この長さはいいですね。
箱というより完全にトンネル状態だww
くまちゃんも中で長ーくなってるのかな、笑

猫茸かっわいいー!
やまりんごさんの記事は私も読んだはずなのに、なんで買いに走らなかったんだろ?
今更ながら後悔です…涙
2012-10-11 12:01 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
この箱いい~!!まさにトンネル。
くまちゃん楽しそう~(*`∀´*)ノ
しかし、喜ぶからついあげちゃって箱だらけになったりしませんか?片付けようとインするんですよね。
でも長いの楽しそう!つなげてみようかな…

猫茸さん可愛い。さっそくブログみてみますね。
2012-10-11 15:49 : どりおさん (管理人) URL : 編集
No title
釘づけになったというラスト1枚のハガキ・・・
ジャム君くま君を見ていて感じられるのと同じくらい、ほっこりする絵ですね♡♡
“猫グッズ”すっごく手に入れたくなりますよね。

因みに私は今、猫好き作家さんの本に夢中です。
最近手に入れたのは、ユリイカ「2010年11月号特集=猫」、
ロバートAハイラインの「夏への扉」
内田百聞の「ノラや」でどれもちょっと古い本です。
ユリイカでは角田光代と西加奈子の猫話対談に始まるのですが、猫好きには気持ちがわかりすぎて、とてもはまります。

※ぶりは娘が、ぽんずは主人が名づけました。由来は特になくて、多分、お腹がすいている時に思いついたのかな?(笑)
2012-10-11 16:49 : ぶり♡ぽんずさん (管理人) URL : 編集
No title
向こうの端からくまちゃんの足が出てたらすごいね~
いけないわ!!QとSuさんの妄想状態がうつった(笑)

こんだけ長いと喜ぶでしょうね~
うちなら息子も喜んで入りますよ^^あいつは部屋も片付けないから今度ダンボールもらって「ここがあなたの部屋になりました」って言おうと思います(笑)

はがきのにゃんこはまさにジャムくまちゃんみたいじゃないですか^^すっごいかわいい!!最後の一枚はジャムくまちゃん待ってたんでしょうね^^
2012-10-11 20:39 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
わ、くまちゃん、ながながですね~(^^)
入口から出口まで、じりじりと来たんですね。
くまちゃんの探究心と好奇心、すごいわ~
さすがチャレンジ1年生。赤ペン先生から花マル届くといいな(笑)
猫茸のマグネット、可愛いですね。私もついつい猫グッズ買ってしまいます(^^)
ラスト1枚のは、ジャムちゃんとくまちゃんのようです。素敵ですね❤
2012-10-11 21:38 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちはなの♪
うはっ∑(*゚ェ゚*)とってもながぁ~い!
猫ちゃんが喜びそうな箱ですね!
くまちゃん楽しそう(^ω^)
反対側にジャムちゃんもいたら
もっと楽しいことになりそうですね♪

わー猫のお店行かれたんですね!!
うふふ猫茸可愛いにゃ~(●´∀`●)
にゃんとっ!!そんな可愛いポストカードがあったとはっ!
いいもの見つけましたね♪
ご紹介ありがとうございます。
2012-10-13 14:20 : やまりんごさん (管理人) URL : 編集
No title
あっ、たまご???

このお写真そっくり!
 
これたまごの写真よって言われても
疑わないよ。

ますます生ジャムくまちゃんに会いたくなったわ。

ジャムくまちゃんを連れてドライブがてら
尾道へ遊びにお出でてください。
娘夫婦に案内させますよ。

猫茸も可愛いね。
私もほしい!

2012-10-13 15:34 : まかろん母さん (管理人) URL : 編集
No title
いよっ!くまちゃん!!ナイスチャレンジ精神e-455e-266
あらゆるタイプの箱を制覇していますね~e-267
次はどんな箱に挑戦するのかな?

猫茸可愛いですねe-266
確かに、ジャムちゃんとくまちゃんに雰囲気が似ているe-454
私も早速、ブログ拝見しますね☆
2012-10-13 22:48 : SGR4嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
その茸 ほしいーーー!!!
めっちゃ可愛いですね!

そしてチャレンジ中のくまさん、
ジャムさんはチャレンジしてるのですか?
2012-10-14 00:15 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> なかちゃさんへ

そうそうもうトンネルですよね~。
出てきたとき胴が伸びてたらホラーですね笑!
今度から出てくるときドキドキしそう笑。

猫茸さん可愛いですよね^^
凄く欲しくなっちゃってマネっこです☆



> どりおさんへ

なりまよね~。もう箱だらけ;
それに便乗して旦那さんが箱解体するの面倒なとき
ちゃん達の為っぽく放置するのが許せません笑。
今もめちゃデカなユザワヤの箱が放置されていて困ってます笑。
やまりんごさんのブログとっても素敵ですよ~〃



> ぶり♡ぽんずさんへ

この葉書雰囲気が素敵ですよね~。。
猫グッズ気をつけないとどんどん増えますよね笑。
「ノラや」は知ってましたが「夏への扉」読んでみようかな!
本も読む方なので興味大です^^

お腹が空いてるときってことは…
ぶり→鰤
ぽんず→ポン酢
なのでしょうか(´∀`)カ~ワイイ。。



> jamjam7さんへ

加工してそうゆう写真にしたいですね~笑〃

そしたら彼女来たときここが僕の部屋になります。って紹介しないとダメですねー。
想像すると可笑しいー。ああそうですか、失礼しますって笑。

葉書ちょっとちゃん達っぽいですよね!
くまがジャム可愛がってるみたいですっごく気に入ったんです☆



> おたふく豆さんへ

完全ほふく前進でした笑。
面白くてお尻からのショットも撮ったのですが
暗くてちゃんと写らなくて^^;残念、、。
どちらかと言うと動きの少ないふたりなので
くまの好奇心には楽しませてもらってます〃
花マルあげたいですね~。。

ちゃんたちっぽいとついつい手が伸びてしまいます♪



> やまりんごさんへ

勝手に紹介してしまってスミマセン;
猫のお店ほんとに次の日に行ったんですよー笑。
マグネット選べるくらいには残っていて急いで行ったかいがありました!
どれも可愛くて汗かくぐらい悩みました^^♪

トンネルの反対側にジャムいたら楽しいですね≧ω≦)=3
でもきっとジャムはいても様子伺ってるだけなんだろうな~、、笑。



> まかろん母さんへ

私もたまごちゃんに僕くまですって言われたら信じます笑。
色や模様、顔の作りだけじゃなく雰囲気も似てるんじゃないかと思うんです!
たまごちゃんに会ったときもう愛しくて愛しくて笑。

尾道ドライブ~♪
たまごちゃんとくまの2ショットが見てみたい!!
爆笑かもー(*´∇`*)



> SGR4嫁さんへ

でしょでしょ♪ナイスファイトでしょ笑。
こないだはちょっとないなって小さい箱
試しに置いておいたらちょこんって入ってました^^
どうにかそこで寝ようとしてましたが諦めて退出、、笑。

猫茸、こんなの作れるなんて素敵ですよね~。
マグネットになってるので飾りやすいのもグッドです♪



> NOG嫁さんへ

猫のお店、何度がお邪魔してますが
手づくり猫グッズがたくさんで楽しいです♪
自分も作れたらな~って思います^^

ジャムはチャレンジないです笑。
のんびりノソノソです笑。
2012-10-14 10:32 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
おー
めっちゃ長い箱ですね
これは嬉しそう♪
猫さんって
箱が大好きですもんね☆
2012-10-14 19:02 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> ミルク@アンジママさんへ

トンネルみたでこれはオモチャになりそうだなと
残しておきました☆〃
が、今のところ入っているのを確認できたのはこの1回きりです;
やっぱりちょっと狭いのでしょうか^^;
2012-10-17 07:14 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

