スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わがままモンスター

こちら我が家のわがままモンスター☆ジャム





わがままモンスター☆ジャム





「わがままモンスター」って言葉が似合うなと思っただけで
特にわがままなわけでもないです笑。





わがままモンスター☆ジャム2





Suさんのマッサージを受けて具合よさそうですね~。。
この子は満足してくるとどんどんひっくり返るので
狭い場所だと押さえておいてやらないと落ちます、、。





わがままモンスター☆ジャム3





このゴチャゴチャっとした場所はSuさんの机の上。
最近涼しくなったので乗りませんが9月頃までジャムの定位置の1つでした。





わがままモンスター☆ジャム5





ジャムの寝るスペースだけ片づけられてるのは
物を置いておくと落とされるから;





わがままモンスター☆ジャム6





同じ素材のクールマットには全く乗らないのに…
そんなところがやっぱりちょっとわがままモンスターかな。





わがままモンスター☆ジャム7





最近昼寝スポットが変化してきたので夏と同じ場所を探しても
あれ?どこいった?ってなります。
猫の居場所を探すのも楽しみの1つですよね。
思いがけない場所で発見すると「くぅ~っカワイイ!!」と盛り上がりません?




前回記事のキャットショーの様子がhirohiroさんの「勉強する?」で紹介されています♪
たまごちゃんは勿論のことかわい~いエキゾちゃん大放出です!!ぜひ見てみて下さい〃

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-10-06 : ジャム : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あらジャムちゃん、お久しぶり。笑

なんだろう…
ごちゃごちゃ感が逆に落ち着くのかなぁ
狭いところに無理やり、的な?笑

探さなきゃどこにいるかわからないジャムちゃん…
ほんと、ロビンとよく似てます。
どこかへ閉じ込めた!?
と焦って探すこともしばしば。苦笑
2012-10-04 23:12 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんのアップのお顔、可愛いわ~❤
そうなんですよね。机の上。ウチも大好きです。
Suさんもちゃんとジャムちゃんの居場所を作っていて、
親心ですね(^^)
たまごちゃん、たくさん賞をとっていますね。
くまちゃんのご兄弟が、ということで、なんだか特別な思いがします。
Qさんは、尚更でしょうね~(#^.^#)
2012-10-05 22:12 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
おはよ~~~ございます!!
わがままモンスター^^気に入った^^
どんだけかわいんじゃい!!って感じです(笑)

最近でこそ動きがなくなったジャム婆さんですが、若いころは探すのが大変でした~どこから出てきた?!ってときもありますしね~

キャットショー見ました!!!
ここに妹連れて行ったら喜びすぎて卒倒しそう(笑)
たまごちゃん、やっぱりくまちゃんにしか見えなかった~~~
かわいい過ぎて!!!
2012-10-06 11:22 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
すごーい
とっても気持ちよさそう♪
こんなお顔をみると
ほんと幸せな気持ちになりますよね(^^)
2012-10-06 18:54 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> なかちゃさんへ

ジャムちゃんご無沙汰。笑。

ジャムは旦那さんの部屋好きですね~。
何かごちゃごちゃしてるし、何かこちょこちょした
作業するのでジャムはそれが楽しいようです♪

ロビンちゃんもですか^^;
念のため居場所を確認してから出かけるようにしています。。



> おたふく豆さんへ

旦那さんはジャムには優しいんですよね~笑。
机の上好きですよね!帰宅すると食卓で寝てることもしばしばです☆

たまごちゃんの活躍、我が子のように嬉しいです~♪
凄く応援しちゃいます!!



> jamjam7さんへ

ジャムはたまにズルイ!って思うくらい可愛いです笑。

ジャム婆さん隠れるの上手そう~^^
隠れれそうなとこ虱潰しに探してもいなくてええ~って思ってると
リビングなんかで毛づくろいしてたりってありません?
ホントどっから出てきた~?!ってなります笑。

キャットショー美ネコさんまみれで凄いですよー!!
体格が立派だわ目もくらむ毛づやだわで興奮間違いなしです☆



> ミルク@アンジママさんへ

ごろーんとリラックスしてる様子を見ると幸せですよね~^^
ジャムは隠れた場所で寝てることも多いので嬉しいです♪♪
2012-10-09 11:49 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャム君のいるスペースだけ開けておく。とかって凄く良く分かりますね。我が家もそういうところあります。ニャンズに合わせた生活になりますよね。
家はマンションなので探すスペースもたかが知れていますが、なんだか毎日にようにニャンズを探している気がしますv-393
5ヶ月になったエキゾ♂のぽんずは、私の後追いをするので、私が夜中にv-395寝ぼけてトイレに行くたびに閉じ込めてしまいますし、それから♀エキゾのぶり(4歳)が子ニャンだった頃、机の引き出しの大き目の3段目奥に隠れているのを知らずに引き出しを閉めてしまい、かなり焦って探した事が有ります。
どうやら我が家は、なかなか「く~かわいい」とはならないようで・・・v-356
2012-10-09 13:44 : ぶり♡ぽんずさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん幸せそうに寝てますね~^^
わがままモンスターって響きが可愛いですね♥
みーこも狭いところに無理やり入っていたり、真ん中が空いているのに端っこにいたり・・。
季節が変わるとにゃんこの居場所も変わりますよね。
最近は涼しくなって、布団の上にいることが多くなりました。
2012-10-10 13:51 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございました〃
> ぶりぽんずさんへ

そうそう〃にゃんこ中心の生活になっちゃうんですよね~。
毎朝ジャムにご飯を食べさせるため4時頃から起こされてますー;
うちもマンションなのでスペース限られてますがそれでも
どこにいるか分からないときがあるんですよね。。
なので一軒家だとどんなけ探さなきゃなんないんだって思います。
でも憧れる一軒家、、^-^
後追いしてくれるんだ~可愛いーー☆
くまはたま~に寄って来るので蹴っ飛ばしそうになります笑。
机の引き出しはまさかですね!それは焦る;
ぶりちゃんとぽんずくん可愛いお名前ですね♪
何か由来があるんですか~?
2012-10-11 12:14 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> necorobiさんへ

そうそうみーこちゃん机の端で寝てましたよね♪
真ん中が空いてるのに可笑しいですよね^^
うちでもカーペットの上やネコベッド、
布団の上で寝る姿をよく見かけるようになりました☆
2012-10-11 12:17 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

