スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Who?!

みなさまへ

ちゃんたちの誕生日に温かいメッセージありがとうございました!!!
たくさんの方に3歳のバースデイを祝福していただいて
停滞気味にでも(笑)ブログを続けてきてよかったなぁとしみじみ思いました。
間延び更新ではありますがこれからもどうぞよろしくお願いします〃







では今回の記事です。



本日9月29日、神戸へキャットショーを見学に行ってきました☆
初キャットショーでドキドキしながら会場へ入ってみると…


おや?おや、おや、おや!
くまさんでないの?!
そんなとこで何してるのー。





たまごくん
ぼく、くまなんかじゃないやい。





え?そんならもっと近くで見てみましょうかね。
じぃ~…。
うん。やっぱりくまだね。
勝手におうち出てきちゃダメじゃん。





たまごくん2
違うってば。くまなんて知らないよぅ。





そんなこと言ったってくまはくまでしょう。
さあジャムちゃんが待ってるよ!
おうち帰ろうね…
ん?何だかくまよりサラサラふわんわり、、
あっそれに背中に白いお毛毛が!!





たまごくん3
だから違うって言ったでしょう?ぼくたまごだよ。





って、変な芝居を打ちましたが
こちらのキュートボーイはたまごくんです。
たまごくんとくまそっくりでしょ~☆
因みに我が家のくまはこちら↓↓





くまくん





何と鼻の紋まで一緒!!
それもそのはずたまごくんとちゃんたち両親が同じなんです♪
以前お写真で拝見して似てるーって思ってましたが
実際に会ってみるとまとっている空気感がまたよく似てること!


今日は他にも出会いがあり充実の1日になりました〃
たまごくんのお母さん、hirohiroさんどうもありがとうございました!!


、、、うん。そうですね。会場のお写真なにもなくてスミマセン。
フラッシュなしの撮影はOKだと教えてもらってたのですが
初めてだったし何か緊張しちゃって。。
また行く機会があればもうちょっと積極的にアタックしたいと思います〃





おまけ

ネズちゃんとパウダー


おススメしていただいたネズミちゃんと目やにケアのパウダー。
特にジャムの目やにが可哀想なほどなので思わず買ってしまいました。
効果大なようなのでジャムの目やにが改善されることを楽しみにしています☆
ネズミちゃんは帰って早速試しましたが食い付く食い付く!
おもちゃ入れに片づけてもはみ出したネズミを叩きまくってました笑。

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2012-09-29 : お友達ネコ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日ショーに行ってこられたんですね。
エ~ン会いたかったですよー!
たまごちゃんと、くまちゃんそっくりすぎー
お鼻の斑までいっしょとは・・・すばらしい
兄弟の写真を見る事ができてとってもうれしいです。
2012-09-30 00:08 : テンテン母さんさん (管理人) URL : 編集
No title
 どもども、無理やりお誘いした割に
わたしがショーに夢中になっちゃってて
お構いもできませずすみませんでした。
 若々しい素敵なご夫婦で♡
特にご主人がアーティスト系?むふ。

 ネズミちゃん食いつき良かったみたいで
良かった~~。笑
 お目目のケアーも頑張ってくださいね!
2012-09-30 18:56 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
先日はショーに来て頂きありがとうございました。
お二人にお会いして、ジャムくまちゃんの背景の素敵なお部屋に納得しました。
今どきのすてきご夫婦ですね。
おばさんがお相手して申し訳ない位素敵でしたよ。

そして、たまごの旦那様をみる目が・・恋してました(笑)

ほんとにくまちゃんとたまごそっくりですね。

またお会いできると良いですね。
2012-09-30 21:14 : まかろん母さん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんは!!!
あ~~~ヤバイ。かわいすぎるぅ~~~
たまごくん、くまちゃんにそっくりです。やはり素晴らしい両親だったんだな~
目やにパウダーとかあるんですね。
ベティーが生きていたら絶対買ってあげたかった。
毎日母もお手入れしていたのですが、なかなか良くならなくて。
時代が早すぎたかベティー(笑)
2012-09-30 22:05 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
あはは!激似ですね~e-455e-266
鼻の紋まで一緒とは…思わず、笑ってしまいました!
キャットショーって行ったことがないので憧れますe-266
充実した1日になって良かったですねe-454
2012-09-30 22:21 : SGR4嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
うわっっ
ほんとにくまちゃんそっくり!!!
両親が同じでも、けっこういろんな顔のコが生まれるものなのにね。
ラテベビやジャムちゃんくまちゃん兄弟みたいにね。笑

ジャムちゃんの目やにケア頑張ってねw
2012-10-01 15:35 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
あら、くまちゃんではなかったの!?(笑)
たまご君。お名前も可愛いです♪
わかりますよ~ 以前、ミルキーそっくりな猫さんがベランダに来た時に、思わず目が❤になってしまいました。
しかも、くまちゃんのご兄弟だなんて、さぞかし、愛おしかったでしょうね。なんだか、こちらまで嬉しくなってしまいました(#^.^#)
キャットショー。毛並ツヤツヤの猫さんたちと愛情いっぱいのご家族さんたち、素敵ですね♪
2012-10-01 15:48 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
メチャメチャそっくりー!
・・・と言うよりは、もう同じ!じゃないですか!Σ( ̄Д ̄;)
たまご君とくまちゃんが一緒にいたら
可愛過ぎるかも~♪(≧∀≦*)
でもどちらかわからないかもね・・・
2012-10-01 18:57 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-01 20:45 : さん (管理人) : 編集
Re: No title
> テンテン母さんへ

初潜入してきましたよ~。
私もお会いしたかったです!
またいらっしゃるときは教えて下さいね~。
会いにゆきますからっ☆笑。
たまごちゃん激似ですよ~。ほんと会えてよかった~。。



> hirohiro さんへ

いえ~こちらこそどこまでお邪魔しちゃっていいのか分からず
失礼な感じじゃなかったかと心配してました;
旦那さん仕事柄頭髪やひげ服装など拘束がないのであんな仕上がりに笑。
ネズミちゃん頑張らなくても食いついてくれるので遊ぶのがラクで助かってます~("∀")
お目目も頑張ります!お誘い下さってありがとうございました〃



> マカロン母さんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました〃
もうたまごちゃんに会えたこと嬉しくて嬉しくって☆
旦那さんはたまごちゃんが自分のことをじっと見てた!と有頂天です。
なぜかくまをたまごちゃんと呼んで喜んでます笑。
ほんとにまたお会いする機会があれば嬉しいです!



> jamjam7さんへ

ここまで似てるか?!って驚きましたよ~。
そんでもって可愛いったらないんですから!笑。

ベティーさんもぺちゃだし毛も白いからケア大変だったでしょね;
時代がベティーさんに追いついてなかったんだな。うん、分かる。
このパウダーかなりいいらしいので期待大です☆



> SGR嫁さんへ

ちょっと見分けつかないってくらい激似で笑っちゃいましたよー。
私も初キャットショーで立派なネコちゃんにくぎ付けでした☆
ノルウェイジャン?かな大型のネコちゃんだとは知
ってましたがその大きさにビックリしました!
楽しかったです〃



> なかちゃさんへ

そっくりでしょ~。
ブログ見た妹が夜中にびっくりして電話かけてきましたもん笑。
ビジュアルもそっくりですが何というか
目の表情とかそんなのも似てると思いました^^
ブログで成果を感じてもらえるよう目やにケア頑張りますよ~w



> おたふく豆さんへ

変な小芝居しましたが笑、ほんとにそれくらいそっくりなんですよー。
あっくまだ!って。審査される度またくまちゃん出てるって笑。
逆に家に帰ったらくまのことたまごちゃんって呼んで遊んでます^^

ショーに出てるネコちゃん素敵でした〃
それ綿??ってくらいふわんふわんのヒマラヤン?ちゃんがいてとっても可愛かったです。



> ニャーヨさんへ

もう分裂ですよね!笑。
並べたら面白いだろうね~ってたまごちゃんのお母さんも´∀`
で、入れ替わっちゃったりして笑。



> 
2012-10-02 15:29 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-02 22:06 : さん (管理人) : 編集
No title
ご無沙汰しております。

お誕生日へのコメントもできず すみません。
遅れましたがおめでとうございます☆☆

それにしても くまさんそっくり~!
親が一緒ってすごいですね!
2012-10-02 22:08 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
はじめまして!
ずーっとコッソリ拝見しておりましたが、思いきって初コメです。
これから時々出没させていただきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。

たまごちゃんとくまちゃん本当にそっくり!びっくり!!(。・o・。)
憧れのジャムくま様のご兄弟にたまごちゃんがいたとはつゆ知らず。。
HNを「たまご」にしてしまった私…(´-ω-`)
たまごちゃんもくまちゃんも男の子なのに可愛くって羨ましいです〜(*´艸`*)
私もそっくりの仲間に入りたーい(!?)

遅ればせながら、ジャムさま、くまさま
お誕生日おめでとうございます!
2012-10-03 02:27 : たまごさん (管理人) URL : 編集
No title
似てる…Σ(・□・;)
似すぎです!ブリもくまちゃんやたまごくんみたいに立派可愛いになれるのかな?
ワンだと通常お母ちゃんに似るんですが
やっぱりランちゃんに似てるのかな?う~ん?



2012-10-03 13:45 : どりおさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> NOG嫁さんへ

お忙しい中コメントありがとうございます^-^!

驚くほど似てますよね~。。
両親同じだとここまで似ることもあるもんなんだとビックリしました。
たまごちゃんちょっとシャイでまたそこにやられました~。。



> たまごさんへ

コメントありがとうございます〃

たまごさんからコメントってどうゆうこと?!
って思いました~笑。

つくねちゃん拝見してます(´∇`)
ほわほわでちっちゃくて可愛いですねー。
赤ちゃん時代は短いので思う存分堪能して下さい!
私は初ネコだったのでドギマギしちゃって楽しみきれなかった泣。

どうぞよろしくお願いします~。



> どりおさんへ

いや、ブリオくん既に立派でしょう!^-^)/
3匹並べて見てみたいですよね~。。
笑えるだろうなぁ、、想像で笑えますもん。

うちではジャムはボクちゃん似くまはランちゃん似
ってことになってますが、ブリーダさんにお聞きすると
やっぱりどっちにも似てるそうです~♪
2012-10-03 19:25 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

