

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだまだ

朝夕ずいぶん涼しくなりましたがまだまだ蒸します、、。




まだまだ暑いっす





多分くまもそう思ってる。





まだまだ暑いっす2





ちゃん達がファブリックの恋しくなる季節はいつくるでしょうか。。





まだまだ暑いっす3







☆おまけ☆



なんちゃってスコ




あっスコ座り!!と興奮してカメラを構えたとたん崩れました…。
残念無念。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2012-09-16 : くま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございま~~~す!!!

今日、九州は台風来ていてお天気荒れ模様です。
しかもムシムシするし・・・まだまだ涼しくはならないですね~

素晴らしいくまちゃんの寝姿^^完璧に伸びきった感がたまらないですね~無防備に寝ている姿は最高に幸せ感じますよね!

いつ見てもきれいな色合いと愛さずにいられない顔^^
顔の大きさが最高にいい感じに仕上がってる(笑)
2012-09-16 07:27 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
 ナイス!おばけちゃん。
お手手が可愛いねー。。
そして何度見てもこちらのお顔の大きさは◎
すばらしいわぁ・・・。

 エキゾ病の予防注射は効果どれくらいなんでしょうね。。。
 よその子見るとまた可愛いなーと思えちゃう。
この病気はやっぱり直らないんかな。。

 29.30神戸でショーがあるので見学に行きます♪
うちはまだ出せないので・・・。汗
http://cfajapan.org/3_catshow_showsche.html
お時間あれば~^仔エキゾちゃん山盛りでますよん。
2012-09-16 21:40 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> jamjam7さんへ>  

おはよ~~ございます〃

昨日は関西もビョウビョウ風が吹いてましたよ!
台風の影響大丈夫でしたか?
早く涼しく秋の空気になってほしいなぁって思います。
春夏より秋冬派なので(^^)

無防備感がたまらないんですよねー。
ジャムはここまでさらけ出さないので
くまの無防備感には笑わせてもらってます♪
でもお腹を触られるのはくまは嫌いなんです。
ジャムはお腹平気で撫でるとくるりとお腹を見せてくれます´∀`



> hirohiroさんへ

おててが可愛いんですよね!
ちょっとやりばに困った感が最高に可愛い。。
でも多分ジャムとくまはU様のおネコにしては
お顔小さい方じゃないかなぁ~って思います^^;

エキゾ病は終生治りませんね笑。(断言)
1度はまると病みつきですよねーー困ったもんだ。
私も出産情報を見る度に欲しい欲しいって思ってしまいます〃

神戸でショーがあるんですね!
こっそり潜入するかもです笑。
2012-09-17 06:03 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
お久し振りです!

ほんと朝晩は涼しくなりましたが、お昼はまだまだ暑いですね^^;
くまちゃんも伸びきってますもんね(笑)
スコ座りが見れなくて残念~><
ちなみに、みーこのスコ座りはまだ一度も見たことがありません・・。
2012-09-17 16:09 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
No title
そうそう
窓を開けて寝たら肌寒くて目が覚めるときもあるのに、昼間はまだまだ暑いですよね。
くまちゃんが開いてるようにラテも開いてますよ~ww

スコ座り、残念!
楽しみにしてますよん笑
2012-09-17 19:34 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
あ~くまちゃんのお腹に顔うずめた~い!
モフモフした~い! ぷしゅりた~い!

くまちゃんの大胆さ、見習ってほしいよテンテンさん。
ぜったいにテンテンでは、ありえない格好です。
ジャムちゃんもそうなのかな?

2012-09-19 01:49 : テンテン母さんさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> necorobiさんへ

ご無沙汰してました~〃

おっ何かちょっと涼しい?って思っても
しばらく動いてるとアツ~;ってなります^^;
うちのネコもだらけきってます。。
みーこちゃんスコ座りしないんですねー。
してても見せないのか、、笑。
うちではたまにくまが毛づくろいしてるときに
スコ座りっぽい体勢になることがあるくらいです。



> なかちゃさんへ

どうにかなりませんかね~この暑さ。
食欲だけは秋にシフトチェンジされてるんですけど笑。

スコ座りもどきご披露できるよう頑張ります!



> テンテン母さんへ

ネコのお腹って気持ちイイですよね~。
そう容易くさわらしてはもらえませんが;

そう、ジャムもテンテンちゃんと同じです。
絶対にここまでの弛緩はありえないですね。
ジャムの警戒心は女子並みですね笑。

2012-09-19 10:18 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
今日も蒸し暑いですねー
へそ天可愛いっ♪
スコ座り~!
とおもったら崩したのですね
うんうん
カメラを向けたら
崩したり移動したりとかありますよねー
2012-09-19 20:45 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんの寝姿、癒されます~(^^)
やはり、こうでなくちゃ❤
無防備な姿から、安心、安全、幸せがたくさん伝わってきて、
素敵なお写真ですね♪
2012-09-20 23:03 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
まだまだひんやりな床が恋しいのですね~!
我が家もエアコン直下や、ばっちぃ玄関タイルに居たりします。。
寒くなると丸まって寝てしまうので
腹出しスタイルの寝相を見れるのは無防備で幸せそうで
癒されたりもします(o^-^o)
この腹出しスタイルをしていると、ダンナはお腹に顔を埋めています・・・(ナイショ)
2012-09-22 00:28 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> ミルク@アンジママさんへ

この記事をupしたときからずいぶん涼しくなりましたね~、、。
それでもまだこんな感じに過ごしてますが^-^
そうなんですよ、カメラ取るときに何か引っ掛けて落としたり
もたもたしてるうちにシャッターチャンス逃し過ぎな私です;



> おたふく豆さんへ

無防備な姿がみられるとあ~安心して
のびのび過ごしてるんだなぁと嬉しくなります☆
どちらかって言うとビビりで飼い主にまで
警戒するふたりなので余計です笑。



> まぉさんへ

この記事を載せてからちょっと経つのでジャムなんかは
時間帯によってソファーに乗ったりベットで寝たりするようになりました^^
くまはまだ箱に入るくらいでしょうか。
私もお腹にペタリとくっつけますが嫌がってすぐにうつ伏せになるか去ってゆかれます;
残念すぎる~涙。
2012-09-22 06:13 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

