

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナイス☆ファイト

ときにムボーと笑われても、、





チャレンジ☆くま





チャレンジ精神は大切!





チャレンジ☆くま2
プハ―ッ!




無謀:結果に対する深い考えのないこと。また、そのさま。



リッツにお土産でもらったメープルバターをつけて食べると美味しすぎて
カロリーが気になりますがやめられません☆〃

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-09-07 : くま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ロビンはお尻から、くまちゃんは頭からのアングルだったのね。笑

プププ
くまちゃん無謀!
サイズを考えるより先にカラダが反応した?
いや、こっちは笑わせてもらえて嬉しいけど。笑

メープルバターにリッツ!
カロリーの高いものって美味しいのよね。苦笑
2012-09-07 15:45 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは!!!

無謀と知りつつ(笑)苦しそうな顔が可愛すぎ^^
しかし躍動感があるくまちゃんもかわいいな~~~

うちの実家はベティーをはじめペルシャ系の洋ネコばかりだったので
イルとくうの騒がしさに驚いてます。
ペルシャ系のネコちゃんは全般的におとなしいみたいですね。
ジャムくまちゃん見てていつもおっとりしてるな~と思います^^
2012-09-08 12:48 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、ナイスファイトです!!

以前、キャットフードのCMで「自分に限界を決めない。君が教えてくれること。」というフレーズを聞いたことがありますが、猫ちゃんの本能なんですかね?

プハーッのお顔もたまりませんねe-349
2012-09-10 16:48 : SGR4嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
たしか、マルちゃんでしたっけ?
箱が大好きな猫さんは・・・
くまちゃんも同じことしてるって嬉しくなりました。ウチの子ら、しないんですよね~ してくれたらなって思っているのですが、袋しか興味ないみたいです。しかも1匹だけ。
無謀っていわれても、くまちゃんのサイコーに満足した気持ちが伝わってきます!(^^)!
2012-09-11 21:07 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> なかちゃさんへ

ロビンちゃん後ろからくま前から笑。

入ろうとしても箱が軽くて動いちゃうから
足の指で押さえといてあげました^^;
だから写真撮るのに姿勢がきつくって笑。

そうそうハイカロリーハイリスクですよね。ぶぅぶぅ。



> jamjam7さんへ

こんにちは~♪

躍動感ある感じ珍しいですよね!
我が家の猫どんよりしてること多いので笑。

ジャムくまもぺルシャの短毛ですし大人しい方
だと思いますがペルシャそのものは本気で大人しい
と言うか置き物??ってくらいだそうですね笑。
私も初めての猫がペルシャ系だったのでもし
他種の猫ちゃんと暮らすことになったら唖然としなりそうです笑。



> SGR4嫁さんへ

ふたの閉まってる箱にも入ろうとするくらい
くまは箱が大好きで^-^
もしかしたら挑戦してくれるかも?
と淡い期待とともにリッツを仕掛けたところ
まんまとかかってくれました笑~。
猫ちゃんの本能なんでしょうねー☆



> おたふく豆さんへ

ビールか何かの箱にスライディングするこですよね!
あのこ可愛いですよね~~。
くまも無類なき箱好きですがあんなに勢いよく飛び込む
まではいかないです。
くんくんそろりそろり様子をうかがってからINします^^

袋と箱で興味が違うんですね!
ジャムもくまほどにはどちらにも興味がないかなぁ、、。


> ariごろうさんへ

メールフォームからありがとうございます。
不正になっちゃうなんて済みませんでした~;
私はたまにコメント書いて送信ボタン押さずに
ページ閉じてしまうことあって投稿されてなかったりします^^;

そこに箱があるかぎり!大きさなんて関係にゃい。
猫のサガですね~。

こじろうくんも抱っこ嫌いなんですね?!
うちも抱っこ猫いませんっ涙。
2012-09-16 06:14 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
チャンジ精神を感じますね!
どんなサイズでも・・無謀といわれても・・・
箱に入ることをやめてはなりません!! ププ
2012-09-17 13:26 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> NOG嫁さんへ

ですよね!ネコも人間も諦めちゃーダメですよね。
ネバーギブアップ☆
ちょっとくまを励ましにいってきます笑。
2012-09-19 10:04 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

