

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムの給水活動

ご飯は自力で食べない物ぐさなジャムですが
流石に水まで「飲ませろ~」とは言いません。





ジャム給水中





こうやってちゃんと自分で給水します。
でも見ているとだんだんその体勢が崩れていって、、。





ジャム給水中2





最後にはペタンと腹這いになってお水を飲みます。





ジャム給水中3





くまは普通に座って飲むので
ジャムのこの姿はちょっと可笑しい。





ジャム給水中4





みなさんのお家のネコちゃんはどうですか?





ジャム給水中5
とても満足なジャム


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-08-17 : ジャム : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わー
可愛いっ☆
こんな飲み方するんですねo(^-^)o
ジャムさん満足そう(^^)
2012-08-17 10:44 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
こんにちは!
かわいいe-266
とても満足そうですねe-454
至福の一杯を堪能する姿が人間みたいで笑ってしまいましたe-455
2012-08-17 14:43 : SGR4嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
あはは
めっちゃわかる!
とちゅうでダレるのよねw
ロビンの仔猫時代はまさにジャムちゃんと同じでした。笑
ひょっとしたら今も床に直置きしたら同じかも???
2012-08-17 18:37 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
あご浸かってるよー。。
びちゃびちゃ。。。汗
ちょっと飼い主泣かせの飲み方だわね。。
でも可愛いから許しちゃうんだけどねー。
家のエキゾちゃん達はなぜか前足で
お水をかいてから飲み始めます。。不思議なのよね。
2012-08-17 21:10 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> ミルク@アンジママさんへ

ジャムはだるがりなんですよ笑~。。
見てると可笑しっくって^^♪



> SGR4嫁さんへ

人っぽいですよね^^
ただの水なんだけど笑。
ジャムは味わってる感が強い飲み方します☆



> なかちゃさんへ

ロビンちゃんもでしたか!
ダレるんですよね~。
「だりぃ~」って吹きだしつけたいです笑。
床からの距離がポイントなんでしょうね。
もうちょっと飲み口の高い器だと何とか座って飲んでます笑。



> hirohiroさんへ

もうね、ビッチャビチャです;
この写真ではセーフですが
胸毛(笑)まで水に浸かってることあります--;

!!ジャムも前足で砂をかくような動作してから飲み始めます!
器が置き場から20~30cm動いてるのが何でなんだろうって
不思議に思ってたら犯人はジャムだったんです笑。
ほんと不思議ですよね~。くまはやらないしなぁ、、。

2012-08-18 12:58 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
ぶははーッ
ちょとおージャムさんー、お顔を器に載せてお水飲んでるの?
まあ、その気持ちわからんでもないですが・・・
( *´艸`)クスクス
うちの子らはやりませんねー。
フツーになんの面白味もなくお水飲みます。

しっかし満足そうな味わい深いお顔、可愛いわあー。
お水飲みながら寝ちゃうんじゃないかしら。

ちょっとジャムさん 一回抱っこさせてえ~w
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
2012-08-18 16:15 : ariごろうさん (管理人) URL : 編集
ジャムちゃんヽ(´∇`)/

なんとも可愛い飲み方ですね ビショビショ
お茶碗がどっしりしてないとジャムちゃんの重みでひっくり返らないかと…(*´艸`*)


2012-08-18 17:26 : 珠珠母さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムさん ウケル~^^
アゴ べっちゃべちゃ じゃなですか!
バディは給水後 「ゲボコッ」 っとオッサンみたいなゲップをします。
2012-08-18 23:16 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、可愛すぎです~i-179
お腹をペッタリつけて、ゆったり飲むのがお好きなのかしら・・ 
ジャムちゃん、幸せそうですi-185

ウチでは、コップから飲むのが好きなようです。(ニャンズ用に)
3ニャンズそれぞれのトレーにフード用のお皿と水を入れた器を置いているのすが、飲んでいる姿はあまり見たことがありません。そして、ココだけ直接口をつけて飲まずに、手を入れて、ついた水をペロペロなめています。
2012-08-19 11:43 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> ariごろうさんへ

ジャムは体力温存派なんですよ~。。
表情からして大概やる気ないし笑!
くまもフツーに飲んでます(^^)ぷぷ。

ジャムは抱っこしづらいんですよ;
おもっきり体をのけ反らせて抵抗します。
どこにこんなパワーが?!ってくらいのバネです。
このときの為に体力温存してるのかも?!笑。



> 珠珠母さんへ

エキゾは鼻ぺちゃだしお水飲むの下手ですよね~。。
くまは普通に座って飲みますがやっぱり顎までベチャベチャです^^;
そうなんですよ!どっしり安定感のある器でないとジャムがこかします;



> NOG嫁さんへ

ジャムもくまも毎度べちゃべちゃですよ~;
エキゾって鼻ぺちゃなのでお水飲むの下手なんですよね。
あと、舌も短い?気がしてます。。
バディくんのゲップ聞いてみたい~^-^



> おたふく豆さんへ

コップから飲むんですか?!
それは珍しそうですね~!
コップにお顔突っ込んでる猫ちゃんの画像
見ることありますが可愛いですよね~。。
ココちゃんは手についたお水を飲むんですね^^
みんあそれぞれ好みがあるんですね☆
2012-08-20 12:54 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

