

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くま「ボ~ノ」

オリーブを食むくま





去年植えたオリーブの木。





オリーブを食むくま2





に、くまが急に興味を持ちだしました。





オリーブを食むくま4





それもただならぬ興味の持ちよう。





オリーブを食むくま3
ぺろり





はむはむ食べちゃいます。





オリーブを食むくま4
ワイルドくまちゃん





食べちゃっていいものか心配だったので
ちょっと調べてみると猫ちゃんってオリーブ好きらしい。





オリーブを食むくま





「夏になると太陽の下オリーブの香りを楽しみ葉を口に含む…」
とありました。
、、なんだか格好いいぞ、くま。





オリーブを食むくま





我が家のベランダにシチリアの風が吹き抜けます。





IMG_1820.jpg





一方、このお方はオリーブになんて
てんで興味がありません。





IMG_1821.jpg
ボクちんカナンとシーバで満足なのだ





ジャムさんシーバですら欲張るとおなか壊すもんね。。
兄弟といってもそれぞれです。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

雑貨屋さんでセールになっていたので衝動買いしてしまった靴。
とら猫さむさん。。



とら猫さむさん
耳のデザインが足の甲にちょっとチクチク。。



靴そのものもなかなかのインパクトですが
箱のデザインが何とも。。



あくまでビアズリー風



衝撃、ビアズリー風?


関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2012-07-19 : くま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
猫ちゃんってオリーブ好きなんですね☆
はむはむ食べている時のペロッと出た舌が可愛いです(^◇^)
ワイルドだね~(笑)
2012-07-19 16:14 : SGR4嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
ほんとに美味しそうに食べてるww
オリーブと猫かー
なんだかくまちゃんがオシャレに見える。笑
くまちゃんはシーバを食べたいのに食べられないんですもんね。
くまちゃんだけが食べられるものがあっていいよね♪

靴もインパクトあるけど箱!!!
ウケました。笑
2012-07-19 17:14 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
へ~
オリーブが好きなのですね~
オリーブといえば
小豆島が思い浮かびました~
2012-07-20 20:08 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
No title
シチリアの風♪素敵ですね。
くまちゃん、決まってるゥ(^_-)-☆
ジャムちゃんはどんな植物がお好きなのかしら。ウチでは、
わけのわからないイネ科の植物を植えて、3ニャンズ、ハムハム むしゃむしゃ食べてます。
おしゃれな靴。
箱のデザインも、いけてますね~(^^)
2012-07-20 21:00 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
へぇ~、ネコさんってオリーブ好きなんだ!
初めて知りました! メモメモ
ジェイクは水菜が大好きです。
2012-07-21 12:47 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは!!

くまちゃんが・・・くまちゃんに躍動感がある(笑)
オリーブって好きなんですね~
何とも愛らしい!!!
全く興味を感じていないジャムちゃんの立ち姿もまたいいじゃありませんか!!

しかし箱インパクトあり過ぎないですか(笑)
私、この箱売ってても買うと思います!!
2012-07-22 11:22 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> SGR4嫁さんへ

私も知らなくってビックリしました〃
ベランダに出るのが大好きなので
1日1回はベランダタイムを設けてますが
相変わらずくまはハムハムしています☆
ジーンズのベストがほしいくらいワイルドです笑。



> なかちゃさんへ

オリーブとコラボさせるだけであら不思議
あっという間にくまでさえオシャレさんに笑。
くまはシーバもカナンもちょっとしか食べれないので
毎日オリーブやけ食いです笑。

この箱ウケるでしょ!
店員さんが持ってきたときえっ?てなりましたもん笑。



> ミルク@アンジママさんへ

オリーブが好きだなんてへぇ~ですよね。
ネコちゃん用の香水にもオリーブのエキス入ってるって書いてありました☆
ネコ用香水の存在にもビックリです。。
小豆島行ってみたいです♪



> おたふく豆さんへ

わけのわからないイネ科の植物、、笑。
ジャムもくまもなぜか枯れたネコ草好きです。
好きと言っても食べるわけでなく引っこ抜いて遊びます^^



> NOG嫁さんへ

ジェイクくん水菜好きなんですね?!
シャキシャキ瑞々しくて美味しいですけどね笑。
今度うちのネコにも試してみます☆



> jamjam7さんへ

そうなんですよ~。
我が家のネコにもたまには躍動感があるんですよ笑。
なんでしょうね、去年からオリーブはあるのですが
くまが興味を持ったのは今年の夏からなんです。
やっぱり若葉が芽吹く季節だからでしょうか☆

この箱、反対の側面もすごいんですよー。
頭のデカい宇宙人みたいなのが描かれてます笑。
いつも靴の箱はちゃん達に譲るのですが
この箱は旦那さんが欲しいってもってきました笑。
2012-07-24 12:23 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんにゃ♪
オリーブって猫ちゃんOKなんですねー!
ワイルドなくまちゃんかっちょいいです(●´∀`●)
まいう~だったかな?

わ~猫靴なんて可愛いのー
猫グッズ好きにはたまりませんね(^ω^)
箱。。。めさめさインパクトありますね。
このインパクトのある箱に入ってる
くまちゃんとジャムちゃん見てみたいかも♪
2012-07-30 21:59 : やまりんごさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> やまりんごさんへ

こんにち・にゃ♪〃
オリーブOKっぽいですよ~^∀^
(くまの場合噛んでるだけで食べれてないですが)
ワイルドなくま、なかなかイカスでしょー!笑。
最近では鉢に足を掛けて立ち食いしてます。ぷぷ。

箱のインパクト凄いですよね!!
箱にしとくのもったいないです笑。
今はこの箱も入れるように置いてるんですけど
なぜか入らないです。
ちゃん達もタダならぬものを感じてるのかも、、笑。
2012-08-05 07:25 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

