スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くまのかくれんぼ

私が無造作に突っ込んでためていたレジ袋の数々を分け入って、、





くまのかくれんぼ





とっても得意気なくまちゃん。
もう、こうゆうところがどうにも可愛くって仕方がない。


最近すっかりヘソ天で弛緩しきってます。
手の影すら可愛い、、。





ヘソくま





この前、そぉ~っと近づいてお腹を撫でると
驚いて跳びあがり上滑りで逃げていきました。
驚きようがハンパなく可哀想なことをしてしまったと反省しましたが
いくらそーっと近づいたからって猫がそれに気づかないってどうなんだろう…。





ヘソくま2
無防備すぎるぞ、くま。








Suさんの実家から大好物☆スイートコーンを送っていただきました!!



とうもころし



数年前販売所に連れて行ってもらってからすっかり虜です。
もうめちゃくちゃ甘くて幸せをもたらす食べ物です。旬ってスゴイ。
置いておくとどんどん甘味が抜けるそうなのですぐに全部茹でました♪
ごちそうさまでしたー〃

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2012-07-15 : くま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あらら、くまちゃん、お好きなのね~(^^)
とっても可愛いです。
それに器用におさまって、これはなかなか出来ないスゴ技です。ウチのまめ太を弟子にしてもらいたいです(^^)
スイートコーン、美味しそうですね❤
2012-07-15 21:52 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
レジ袋、私も溜めます溜めます!
同じく、大きめの紙袋に突っ込んで…
くまちゃん、探しちゃった(^_^;)
カメラ目線でしたね!
トウモロコシ、美味しいですよね?
うろ覚えなんですが、真っ白いホワイトコーンなんてものが出てるらしいです。
こちらもパナく甘いらしい~。
2012-07-15 22:42 : がんもままさん (管理人) URL : 編集
No title
お久しぶりです~jamjam7です^^
なんだかんだと私もほったらかしの状態で気が付けばもう7月(笑)相変わらずいい加減です。
でも久しぶりのジャムくまちゃん。最高具合は変わらないですね!!
QとSuさんとの久々の交流もまた嬉しい限りです^^
家のジャム婆さんも元気ですよ。相変わらず妖怪化してますが(笑)
不定期&ゆっくりペースで行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!!!
2012-07-16 11:33 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
ほんとだ。
隠れちゃってるくまちゃん、なんだか得意げ。笑
「オレ入ったった。ふふん」
てなかんじでしょうかww

手の影すら可愛いって気持ち、とてもよくわかります。
私も「ラテ可愛いね」と毎日何度も言ってます。
親ばかバンザイ。笑
2012-07-17 13:32 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
 お久しぶりです♪
袋から覗くお目目が得意げで可愛いですねー。
 脅かしてやろうとそーっと近づいて
気が付かれないとあれっ?ってこちらの方が
思っちゃいますよね。
 成功してもそんなに驚かんでも・・
それもよくわかるわぁ。。
 猫としてどうかは置いておいて
とにかく可愛さにかけては他に類を見ないですよね。笑
2012-07-18 08:39 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
わーへそ天だヽ(*⌒∇⌒*)ノ
暑くなってきましたもんね
おなかモフモフしたいです~
2012-07-18 14:37 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
うひょひょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くまちゃん めっちゃドヤ顔やね~!

チラッと覗くお顔に萌えーーッ!
お腹ー!モフりがいがありそうで可愛い~。抱っこしてクリクリ撫で回したいです(^з^)-☆

いやーん、コーンもウマそうで見てるだけでヨダレ出ます(^o^)
2012-07-18 20:55 : aries327さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> おたふく豆さんへ

くまちゃん、お好きなんですよ笑。
私も見たときうまいこと入ったなぁ~って
変なとこに感心しちゃいました´ω`=3
スイートコーンとってもおいしかったです〃




> がんもままさんへ

レジ袋溜めるにしても溜め方ってもんがありますよね^^;
ちゃんとたたんで片づけてたのはいつのことやら…笑。
ホワイトコーン!私もつい先日聞きました!!
パナく甘いんですね~食べてみたいーーー☆



> jamjam7さんへ

お久しぶりでテンション↑↑なりましたよ~!
コメントありがとうございます〃
私もマイペース更新ですがまたまたよろしくお願いします(〃▽〃)



> なかちゃさんへ

得意げ得意げ^^この腕白な感じがたまんないんですよね~。
ジャムさんにはないですからね笑。
常に眠た気でアンニュイ覚醒するのはほんの一瞬、、笑。
ジャムのそこんとこも大好きですけど!
おちりについたうん〇のかすすら可愛い。。
親バカ万歳。笑。



> hirohiro さんへ

お久しぶりです!^^
コメントありがとうございます〃

袋の影からなぜか威張ってる笑。
うちは脅かすつもりもないのに
邪魔だろうと寝てる横に置いてあるもの
動かしたり、何気に脚を組みかえたりしただけで
ビクッって飛び上がったりされるもんだから
寿命ちぢまんないかと冷や冷やします;
何はともあれ追随を許さない可愛さですよね笑。



> ミルク@アンジママさんへ

もうだいたいヘソ天ですよね。
暑いですもの~。私もヘソ天したいくらいです笑。
ちょっとカットしてやりたいくらいモフモフです;



> aries327さんへ

ドヤ顔習得しちゃいましたね~笑。
そんな袋の間からされてもなって感じですが´ω`
モフりたくてそーっと近づいてビビらせちゃいました;

コーン大好物で☆お弁当にまるまる1本持ってったりしてました笑。

2012-07-19 10:06 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

