

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムの夕べ

昨夜のジャム。




夕べのジャム




フミフミ、、、フミフミ。




夕べのジャム2




フミフミ。




夕べのジャム3




なぜか反対側に回ってフミフミ続行。




夕べのジャム4




加速するジャム。




加速するジャム




もう誰にも止められない…と思いきや満足するジャム。




満足するジャム




思わず口も弛む。




口も弛むジャム




以前ジャムちゃんっていつも目閉じてますよねと指摘されたのですが、




なんてったってジャム




ほんとですね。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-05-12 : ジャム : コメント : 9 : トラックバック : 1
Pagetop
添い寝 «  ホーム  » フライング☆くまちゃん
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-05-13 14:35 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これはジャムちゃん専用のフミフミクッションなの?
満足したらそのままその場でくつろげていいですね。

いつも目を閉じてる…
言われてみればそうかも!
ジャムちゃんは常に眠そうなイメージです。笑
お口がゆる~いのもカワイイ♪
2012-05-12 11:43 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは。

サスケさんの所で、たまごにもお祝いのお言葉ありがとうございます。

あんなに小さかった仔がもう2歳、早いですね。

たまごはくまちゃんそっくりになりましたね。
くまちゃんを見て、あれっ、たまご?? って思うことがあります。

ジャムくまちゃんのご様子楽しみにしています。

ありがとうございました。
2012-05-12 15:25 : まかろん母さん (管理人) URL : 編集
No title
フミフミってその場をまるでコンパスのように回りますよね^^
可愛いけど寝てるときにワキ辺りでそれやられると
尻尾がばっさり私の顔面に・・・
2012-05-12 22:17 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは、はじめまして。
フミフミ、うちとおんなじだわ、と思ったら、
反対側からもフミフミ。
念には念をですね。
ジャムちゃんかわいいわ~
2012-05-13 13:31 : ぐるこさん (管理人) URL : 編集
No title
ママを思い出しているのですね~
フミフミは最高に可愛い!甘えた気分なのですね~
子供にかえってますよ!きっと。
2012-05-13 19:27 : Sabimamaさん (管理人) URL : 編集
はじめまして
こんにちは、はじめまして!
前にも一度こちらで拝見してたんですが
ジャムちゃんのふみふみ、とてもかわいいです(^^)
なんていいお顔なんだろう。
思わずコメントしてしまいました。
ふみふみしてくれるのって貴重ですよね。



2012-05-14 17:25 : hanasupaさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです。
ぷぷぷ、ジャムくんの高速ふみふみ可愛いー(^з^)-☆
何であんなに、だんだん激しくなるんでしょうね?もう必死な感じで真剣にふみふみするのね~。

お目々つぶってゆる~いお口もプリチーo(≧▽≦)o .。.:*☆


2012-05-14 19:36 : aries327さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんの真剣なフミフミ♪
うちもそうですが、フミフミしている時って
耳が後ろにいっていますよね~。
猫ちゃんのお決まりなのでしょうか??
しかも、フミフミしている時ってなぜか邪魔しちゃいたくなります(笑)
って、いけませんね・・・><;
しかし、フミフミ後のジャムちゃんは至福の時ですね♪
2012-05-15 00:35 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> なかちゃさんへ

私のお昼寝枕なんですけどソファーから落ちちゃってるとこを
ジャムに襲撃されたんです笑。
ジャムはクッション性のあるものが好きなので脱いだ服なんかも
すぐ寄ってきて踏み始めます、ぷぷ=3

そーなんですよ遊びに来た人にもいつも眠いの~?って訊かれてます笑。



> まかろん母さんへ

こちらこそありがとうございます~〃
私もキャットショーに出てらっしゃるお写真見てくま!って思いました´∀`
不定期更新ですがまた見にきて下さいね☆



> NOG嫁さんへ

ワキで?!羨ましい~。
人のお腹や腕でフミフミするこいますよね!
うちは絶対ありませんが、、涙。



> ぐるこさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます〃
フミフミしてる様子って無心で可愛いですよね!
うちはくまはやらないんですよー。。
よろしければまたジャムくま見にきてください♪



> Sabimamaさんへ

赤ちゃん返りですよね。。
何を想ってフミフミしてるのかと思うと可愛くって!
ジャムも癒されてるんだろうけど見てるこっちも癒されます。



> hanasupaさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます〃
フミフミいいですよね~。。あの熱心さが何とも。
くまはやらないのでジャムのフミフミは貴重です(^-^)
これからもジャムくまをヨロシクお願いしまーす。



> aries327さんへ

おひさしぶりです!嬉しい~。。
高速フミフミ、旦那さんに写真がぶれただけだろっ
て突っ込まれました笑。
でも見てると何か無我の境地ですよね。
フミフミしてるときが一番真剣な気が…。



> まぉさんへ

あ、そうかも!耳後ろいってますよね?!
気がつかなかったですが、なぜなんでしょうね。
無防備になるから周囲に注意払ってるのかな、、?
邪魔って笑。私はじぃっと見入ってしまいます^-^
2012-05-17 10:51 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

