

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フライング☆くまちゃん

くまちゃん何やら考え中。
買ってきたばかりのジーンズが入った袋に座って考え中。。




フライング☆くま
ふむ。




何を考えてるかって、この紙ぶくろが自分の寝床として合格かどうか。




フライング☆くま2
ふむ。ふむむ。




ゴニョゴニョ考えてるより
実際に横になってみる。




フライング☆くま3
くぅ~。




とってもいいみたい。。


勿論、くまが飽きるまでジーンズ取り出し禁止。
我が家においてはちゃん達の満足が最優先ですから。
、、それに私のジーンズでもないし。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-05-05 : くま : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
ジャムの夕べ «  ホーム  » ニゲラレタ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-05-06 00:10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふふふ
なんで今日は袋の中に入らないんだろうって思ったらジーンズが入ったままだったのですね。
くまちゃんはあごを乗せられて満足そう。
そしてsuさんお気の毒様。笑

私も自分の服なら、「ごめんね、先に服を出すからちょっとどいてね」って強制退去してもらうけど、オットの服ならそのままにすると思いますww
2012-05-06 00:45 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんとくまちゃんにまたお会いできて、
とても嬉しいです(^^)
紙袋は、入るもよし、眺めるもよし、乗るのもよしですね。
くまちゃん、良かったね❤
2012-05-07 21:36 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
くまさんったら♪
相当しっくりきたご様子♪
中身が入ってるのがまたいいのでしょうね~^^
2012-05-10 21:14 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!!
> なかちゃさんへ

こんなに満足そうな顔されたらねぇ、、。
中身取り出せませんよ。鬼じゃあるまいし笑。
くまはこうゆう質感の紙袋好きですね~。
お米の入ってた袋とかもう必死でかきかきします´ω`〃



> おたふく豆さんへ

ちゃん達がきて以来紙ぶくろの使い道がふえました笑。
不定期更新ですがまた覗きにきて下さい~♪



> NOG嫁さんへ

中身によってできた傾斜がしっくりきたようで
2,3日ベッドとして使用してました笑。
ネコって紙1枚でも何かの上が好きですよね。。

2012-05-12 07:47 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

