

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニゲラレタ

遊びたいくまと、、




ジャムくま




そうでもないジャム。




ジャムくま2




我が家でよくある光景です。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-04-29 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまさん プププ・・・
バディの場合、ジェイクが逃げる前にすごい勢いで近づいて踏んずけて噛みます。
瞬時のことでさすがのジェイクも無抵抗。
2012-04-30 13:58 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
くまちゃん…せ、切な過ぎ…(T_T)
ジャムちゃん、逃げ足速い?
くまちゃんの体勢変わって無いですよね?(゚o゚;;
2012-04-30 21:16 : がんもさん (管理人) URL : 編集
No title
むふふ
あるよねー笑
兄弟だっていつも意見が一致するわけじゃない。
ジャムちゃんはまったりネムネムモードだったのかな。
くまちゃん、残念!笑
2012-05-01 18:56 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
(='m')くすくすっ♪
くまちゃんて、いつもフラれ役のような気がしますが・・・
気のせいでしょうか?(笑)
ジャムちゃんは、サラ~っと逃げるのがお得意なんですね♪
くまちゃんの片思い・・・??
2012-05-01 22:45 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
あ~、悲しいね、くまちゃん。
これがよくある光景だなんて……。
たまにはジャムちゃん、相手してあげてー(>_<)
2012-05-02 11:33 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> NOG嫁さんへ

踏んずけて噛む?!!
さすがバディくん。
たま~にジャムとくまも踏みつけ合ったりしてますが
基本どちらもどんくさいので、、^^;



> がんもさんへ

切ないですね~見ていてしょっぱいです笑。
ジャムは逃げ足早いんですよ!
対人間のときも気配を察知して跳んで逃げます。
くまもそれ見て逃げようとしますがワンテンポ遅い
ので摑まえるのラクです笑。



> なかちゃさんへ

大概意見不一致ですね~。
大概ジャムはおネムだし!
そして大概くまは残念です。笑。。



> まぉさんへ

そうですね、くまはフラれ役が多いかもププ。
なぜならジャムがくまを求めることがあまりないから、、。
言ってて寂しくなってきました笑。
ジャムは逃げるの得意ですよーー。



> まーさんさんへ

くま、無念。
ジャムってばくまの相手はしないくせに
気まぐれに(滅多にないですが)くまを襲ったりはするんですよね。
嵐のようにやってきて自分の気が済むとぷいっと去ってゆく、、。
その勢いが凄いから取り残されたくま茫然としてます笑。
2012-05-05 21:30 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

