

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビフォー☆アフター

4月半ばトリミングに行ったふくちゃんのビフォー&アフターです。



<ビフォー>

ふくちゃんビフォー







<アフター>

ふくちゃんアフター





こうして見るともう別の犬ですね、、。

ふくちゃん3度目のトリミング。
私がオーダーに行ったのですがこうしてほしいとイメージをつたえるのって難しい。
今回は実家ファミリーにも好評だったのでよかったです♪♪

、、でもビフォーが好き。



関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2012-04-24 : ふくちゃん(実家のトイプー) : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~♪
コメントしたした。笑
おかしーなぁ、何故か名前が表示されてなくて入力した気がするのだけど…また消えた???
内容でわかってもらえてよかったです^^

ふくちゃんほんと別の犬に変身ですね♪
むくむくのビフォーがたしかに可愛い。笑
2012-04-24 16:39 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
再開待ってましたー!
ふくちゃん、カット素敵~(o^^o)
何時の間にか大きく&可愛くなりましたね~。
一歳前後から二歳位まで、毛玉になりやすい時期なんですよね。
その時期が過ぎれば、そこまでお手入れ大変じゃ無くなるかも…です。
また、ちゃんらに会えて嬉しいです。



2012-04-24 20:16 : がんもさん (管理人) URL : 編集
No title
お帰りなさい^^
ご無沙汰でした~☆
我が家も最近PCの調子がなんだか・・・

ビフォーとアフター絶対違うワンちゃん写しましたよね ププ
いや、ぜったいそうだ!!
ジャム&くまさんもとっても元気そう^^
2012-04-24 21:15 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
お久しぶりです~v-290

ジャムさん&くまさん、Q&Suさま、お元気そうで何よりです!!
久々のジャムさん&くまさん、めちゃめちゃ癒されます☆

私も個人的にふくちゃんのビフォー姿が好みですv-344
モコモコ具合がたまらないです!!
2012-04-25 00:01 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> なかちゃさんへ

やっぱり笑。でしたか~。
思いきっておたずねしてよかったです!
やっぱビフォーですよね笑。



> がんもさんへ

ふくちゃん大きくなったでしょ~。
もうみんなに愛されてますよー。。
ただおしっこの躾がなかなか難しいらしく失敗が多いみたいです;
根気だ!って頑張っているようですが、、。
そうか、2歳くらいまでは毛玉ができやすいんですねー。
まめにブラッシングするよう伝えます☆
トイプーって本当に毛抜けないんですね!いいなぁ~。



> NOG嫁さんへ

パソコンの調子が悪いのってストレスですよね~;
うちはネットの接続が遅いんですよ。
いちいちオフラインですとかってなって、、。

サロンで撮ってもらった写真なのですが
犬のすり替え疑惑我が家でも起こってます笑。



> kobakinokoさんへ

サスケさんコスケさんもお元気そうで何よりです~☆
兄弟のかけあいに癒されました~~。

そうなんですよね、どうしてもビフォーのくさむく具合がたまらないんですよね。
2012-04-25 00:20 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
再開したんですね。
どうしちゃったのかと思ってました。

2ニャンが変わらず元気でよかったです♪

ワンコのトリミング、人間の美容院と一緒でイメージを伝えるのって難しいんですね。

カットしてもらってすっきりしているのもいいけど、
私もビフォーのほうが好きかな(^^)
目が隠れているところが特に!
2012-04-25 13:19 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
再開楽しみにしていましたぁ(n´?`n)

お久しぶりです。
ジャムくまちゃんものんびり幸せそう!

ふくちゃんはホント、違う犬のようだけど、やっぱりビフォーが味がある!
私、最近人生初のバリカンを使ったのですが、やっぱりトリマーって仕事はプロだなぁ、と思いました!

でもふくちゃんとっても可愛いです((*´∀`))
2012-04-27 12:44 : kurokoさん (管理人) URL : 編集
No title
偶然なんですが
BOOもトリミングされましたのよщ(=`(∞)´щ)
林家ペ-になったわよ
あ。。。わたしもビフォ-が好き
無防備な感じでムラムラする
発情する うっそ~ん
d( ̄  ̄) んふ
2012-04-28 18:50 : BOOさん (管理人) URL : 編集
No title
わぁ~ぬいぐるみみたいでカワイイですね♪
こんな例えは失礼かもしれませんが
ビフォーは愛し愛されつくされて味の出たぬいぐるみ、
そしてアフターは新品のぬいぐるみ・・・みたいな(笑)
どっちも甲乙つけがたいくらい個性があってキュート!!
ワンちゃんてカットや洋服といった楽しみもありますよね~。
2012-04-28 22:59 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> まーさんへ

お久しぶりです〃
春は仕事が忙しくお休みしてました;

人間のオーダーも難しいですよね~。
いっつも何だかイメージと違う、、なんて思いますが
期待が大きすぎるんだろうなと思います笑。

ビフォーのもさっとした感じ可愛いですよね☆



> kurokoさんへ

おひさしぶりです~。
バリカン後見ましたよー!
ごめんなさい、何だか可笑しくって笑っちゃいました笑。
うちの2ニャンも毛の量が多いらしいのでサマーカット挑戦したいのですが
1歩踏み出せず、、。



> BOOさんへ 

私もつい先日トリミングしてきました~。
あとはカリアゲにするしかないくらいショートです。。
坊ちゃんって呼ばれてます。

発情って笑。
ビフォーいいですよね、何か。
妹もいつもカット前の方が可愛かったと思ってしまうって言ってます笑。



> まぉさんへ

テンちゃん出産お疲れさまでした~〃

いえいえこの例え、的を得てます!!
ホントそんな感じです(^ ^)♪
カット後も勿論可愛いのですが
どうしてもカット前の方に愛着を感じてしまうんですよね。。
2012-04-29 08:30 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

