

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムくま再び

ご無沙汰しておりました〃

忙しい日々もすぎつつあったもののパソコンの調子が悪く
触るのが億劫でほったらかしてましたが、何とか更新です☆

ジャムとくまはどうしているかと言うと、、





くまちゃんグー
グゥー。



こんなんで




しょぼジャム
マブシイ…



こんなんで




寝るくま
みっしり



こんなんです。




寝起きジャム
何か用かよ



2人と2匹、相変わらずの毎日です。。
パソコンの不調にめげずこれから更新再開できたらな~と思ってます。
またどうぞよろしくお願いします♪


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-04-22 : ジャムくま : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 ジャムくまちゃんが元気で何より。
しっかし・・・大きなお顔は健在ですね。
 みっちり冬毛・・これからが大変よね^^。

 お仕事の合間にブラッシングで夏の準備だね。
2012-04-22 19:31 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
よかった。
去年より早い再開で。笑

相変わらずみちみちの箱で眠ってるのですね。
うちではそろそろ床に転がりだしてます。

また更新楽しみにしてますね^^
2012-04-23 17:23 : さん (管理人) URL : 編集
No title
お変わりなさそうで何よりです('-'*)
PCの調子が悪いとホント触りたくなくなりますよね。
私の場合は・・・更新が滞ってしまうと更にめんどくなりますヾ(;´▽`A``
猫たちを見ていると余計にのんびりもしたくなりますし。
ご自分のペースで頑張ってください♪♪
2012-04-23 21:14 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> hirohiroさんへ
最近ジャムのご飯タイムをくまが邪魔するので
ジャムちゃんやせちゃったんじゃいかと心配してるんですよ~;
くまはブラッシングするとごっそり抜けるようになってきました!
抜け毛の季節がコワい~。。



> なかちゃさんへ

以前のなかちゃさんのコメントが頭にあって
GWまでにが目標でした笑。
うちは意外とまだ床使用ないんですよね~。
くまなんかはもう転がり出してもいいような気がしますが
今もカーペットで寝てます。



> まぉさんへ

義母さまもお元気ですか~?
パソコンの調子が悪いのいやですよね~;
分かります!一旦滞るとどんどんどうでもよくなっちゃうんですよね笑。
自分とちゃんたちのペースに合わせてのんびり更新していきます~☆
2012-04-25 00:27 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

