

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福ヨ、コイコイ。

私は今年本厄なので、、




ドスコイくま




このたくましいくまの手でドスコイ厄を払いのけ、




そろりとしたジャム




ゆるパンしか繰り出さないジャムの手で福をチョイチョイ招いてくれないかなぁ
…と密かに期待しています。。




なかよしこよし
頼むよおふたりさん。




仕事が忙しくなってきましたので「ジャムくま」ちょっと一休みです。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-02-05 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!!

QとSuさん、厄年なんですね~
私は男の厄年です(笑)

厄年って確かにいろいろあったような・・・体調も悪かったし。
でもジャムくまちゃんいれば絶対大丈夫^^
邪気退散です!!
お仕事忙しいようですね。
どうか無理しないでくださいね!
2012-02-06 20:53 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
 んま、お若いのね。笑
厄年はやっぱりお祓いしてもらって
気を付けて過ごさないとねー。

 でもジャムくまちゃんが
厄は祓ってくれそうだわ!

 お仕事お忙しいんですね。
風邪などひかれませんように
ご自愛くださいね。
2012-02-06 22:51 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
Qさんは私よりいくつか若いだろうなと思ってたけど…かなり若かった!苦笑
ちなみに私は厄年(本厄だか後厄だかは知らない)にケッコンしたみたいです。
オットのお母さんに1年後くらいに教えられました^^;
でも何もなかったですよ~
知らないって強いなって思いました。笑

ジャムちゃんくまちゃんのパワーできっと何事もなく過ぎますって。
大丈夫!
お仕事がんばってくださいね。
再開がGWとかはもうやめてくださいね…
寂しいからww
2012-02-07 14:11 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
あら、本厄ですか。
私は気にしたことがないので、
いつが厄年かも知らないです(^_^;)

インフルはB型もそろそろ出るようなので、
お互い気を付けましょうね♪

あ、ジャムくまちゃんたち、
私にも福を……!
2012-02-16 18:30 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
No title
うちは本厄の時に
お家をお引っ越ししました
それまで
引っ越しいつかは…と考えてましたが
なかなか
きっかけがなかったんですが
my母が
引っ越しって
厄落としになるみたいよって
言ったのがきっかけで…(艸)
前のお家ではペット禁止だったから
お引っ越しして良かったです
お仕事忙しいのですね
ご無理なさいませんように…
2012-02-19 17:20 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> みなさまへ

ずいぶん遅い返信となりました;
やっとジャムくま再始動です。。
ポツポツ更新ですがまたどうぞよろしくお願いします☆
2012-04-25 00:09 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

