スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンリンちゃんキャットショーへゆく

最近にテンテン母様とお話しをさせていただく機会があり、
名古屋でのショーに行かれたとのことでお写真送って下さいました~。

*テンテンちゃん(♀)とちゃん達は一緒に生まれた兄弟です。

「わんニャンドーム2012」というイベントが名古屋ドームであり
キャットショーもその中で行われたそうです。

↓こちらが会場の様子



会場の様子



敷居が高い気がしてキャットショーの見学に一歩踏み出せない私ですが
こんなイベントがあれば行きやすくていいなぁ~なんて思いました。
↓こちらはキャットショーのブース(ですよね?)



会場の様子2




テンテン一家からはリンリンちゃんが出場です。
うふ。可愛い~むっくりちゃん。。

*リンリンちゃんとちゃん達はお父さんが同じなんです。



リンリンちゃん




↓そして、会場に遊びにいらしていたテンテンベビーちゃん↓




海瑠君




キラっキラくりくりのおめめが素敵な海瑠(かいる)君。




海瑠君2








珠珠ちゃん




この表情が堪らなく可愛い珠珠(たまたま)ちゃん。。




珠珠ちゃん2




それではお母さんに登場していただきましょう。
テンテンちゃーん。




テンテンちゃん









ソックリ親子でしょう?!
ソックリすぎて我が家大興奮でした♪

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

2012-01-25 : お友達ネコ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわ~
そっくり親子ですね(^^)
可愛い可愛い♪
2012-01-25 21:19 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
(_´Д`)ノ~~オツカレー
お疲れ様でした 結構楽しかったよね
又 神戸で逢えると良いんだか 悪いんだか(笑)
2012-01-25 22:11 : バーバKOBAYASHIさん (管理人) URL : 編集
感激!
初めまして


珠珠の写真掲載
ありがとうございます

珠珠と出会う前から
ジャムくまチャンのブログ愛読者でした

もちろんジャムくまチャンとの出会いがエキゾを飼う決め手でした!

ブログはさかのぼって最初から読みましたからテンテンチャンの存在知っていたのですょ(^^)

あるブロガーさんの薦めで知ったサイトで奇跡的な珠珠との出会いがあったんです!

テンテン母さんから
ジャムくまチャンは兄弟なんですょって聞いた時はビックリ!


ほんまに感激でした

キャットタワーだってジャムくまチャンんちと同じの選んだんですから(^^)


テンテン母さんには
この話まだ告知してないんです
照れくさくて
言いそびれてしまいました!
この場を借りて...


いつか
おじさんたち(ジャムくまチャン)にも会える日を珠珠と楽しみにしてますo(^o^)o


これからも
よろしくお願いします
2012-01-25 23:59 : 日々草(珠珠母です)さん (管理人) URL : 編集
No title
 かわいかったよーー。
生でお会いできたので♪
 テンテンちゃんの髪型(柄?)
好きだわ~~。なごむ~~。
ジャムくまちゃんと兄弟なんですね!
 やっぱり肉団子がいいのか?むくむくして
どの子も可愛かったですよ~~。
 神戸で来月ショーがありすよ♪良かったら
テンテン母さんも来ると思うし。
2012-01-26 12:50 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんは。
クマちゃんとそっくりの弟、たまごです。
ここにも親戚猫ちゃんが・・・うれしい!

翔君と4兄弟ですよね。
みんな可愛い仔ばっかり!

孫が、クマちゃんを見ると、あれっ?? たまごちゃん?? って、不思議そうにしています。

ジャムクマちゃん、兄弟いつも一緒良いですね。


2012-01-26 20:52 : まかろん母さん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは!

わお!!!!
かわいい過ぎる~
テンテンちゃん、そっくり^^鼻から下の感じがもう最高!!
珠珠ちゃんもすごくかわいいし、海瑠くんもきれいなお目目!!
ダメだ^完全にノックアウトですあ(笑)
2012-01-27 00:09 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
なるほど~!!
リンリンちゃんはテンテンさんのお家に行ったのですね!!(キラキラちゃんもですね!!)
リンリンちゃんのお話はちょいちょいブリーダー様から伺っていましたが、テンテンさんのお家だったとは!!

テンテンベビーちゃん、テンテンさんにそっくり(笑)。
可愛いですね~v-344
珠珠ちゃん、表情がくまさんに似てるっ!!ってことはサスケにも似てるっ!!

住む所は違えど、親戚猫ちゃんが頑張っている様子を見れるのはとっても嬉しいです☆

キャットショー、全然敷居高くないですよ!!
仕組みをよくわかっていない私でも参加しているくらいですから、気軽に見学に行ってみて下さい♪♪
私は初めて見学に行った時、どの猫ちゃんも素晴らしいコンディションでびっくりしたのと、大型の猫ちゃんの優雅な大きさにびっくり感動したのを覚えています(笑)。
2012-01-28 17:45 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは♫
キャットショーなんてあるんですね~。
過去記事を読んでなくて(スミマセン^^;)お話がよくわからないのですが、テンテン一家そっくりで可愛いですね^^
珠珠ちゃんの表情がなんとも言えず可愛いです♥
2012-01-30 17:08 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
ヴお゛----
なななな
ななななな-----んという
なんというかわいい
いや----
気が狂うほど
ただいま叫びながらコメしてます
か---わ---い---い----
しぬほど可愛い
エキゾは 罪作り
ホントに(^0_0^)
2012-02-03 12:30 : どんちゃんですのらさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> みなさまへ

遅くなってしまいました;
まとめてのお返事でスミマセン〃

テンテンちゃんファミリー可愛いですよね~。。
こんなにも似るもんなんだとビックリでした(^ ^)!
今から春に向けて仕事が忙しいので落ち着いた頃
キャットショー初見学にチャレンジしてみようかと思っています♪
ちゃん達以外のエキゾちゃんって生で見た事ないので楽しみです。
もちろん他の猫ちゃんも!猫ってお家にいますもんね、出会う機会がなかなか。
リンリンちゃんにも会えるかな?
キラキラちゃんも拝見したことないので会ってみたいです~。
珠珠ちゃんママさん初めまして、コメントありがとうございます〃
過去記事から読んで下さってたなんてとても嬉しいです。。
私も姪っ子珠珠ちゃんに出会う日を楽しみにしています´∀`)/
たまごちゃん家のお孫さん可愛い~。。
私もブログを拝見していてたまにくまと同じカラー&柄の猫ちゃんを見ると
つい、あれこんなところにくまが?!って思います笑。

何だか盛り沢山でよく分からない内容になってしまってゴメンナサイ~;
2012-02-05 14:33 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

