

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くまのサイズ

最近投入した箱。
くまちゃんお気に入りです。





くま’sサイズ





ちょっとはみ出マス。





くま’sサイズ2





…数日後…





くま’sサイズ3





だいぶたわんで納まりもよくなりました。
イイ感じ…。





くま’sサイズ4





でもやっぱり窮屈なんだなと思います。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-06-05 : くま : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぐはははっ。
素敵にカスタマイズされていくのですね。
 癒されました~~。笑
2012-06-05 11:30 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
ちょっとじゃないない!
かなりはみ出てますっ(*≧з≦*)//
これ靴の箱でしょ?
みちみちが可愛いとはいえ、
最初からサイズに無理ありすぎだよ~ww
くまちゃんのサイズに耐えられなくて
とっくに破れてボロボロになってるとみた。笑
2012-06-05 18:57 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん
箱に入って
凄く幸せそうなお顔です~o(^-^)o
2012-06-05 19:42 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
No title
ぶははははっ
一枚目の写真最高~☆
くまさん超可愛い~><
そして箱崩壊まで・・・もうちょい?
2012-06-05 20:58 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
ヴィドレッタ。サイズ35?
そりゃ、小さいわぁ~ん!
37くらいなら収まるかな?
私は、最近足に肉が付いたのか、37が危うい状況!

くまちゃん、みっしみしな箱でも、気持ちよく満足気ですね~^^;
可愛いわぁー、ほんと。
あっ!アヴィリルの毛糸どーなりましたか?
2012-06-06 22:12 : がんもママさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> hirohiroさんへ

今やカスタマイズ完成してたるたるです笑。
どんどん箱を置いてしまうので見切りをつけて
処分しないとなぁって思うと、しばらく入ってなかった
箱に入ってたりするんですよね~;わざと?笑。



> なかちゃさんへ

この箱(靴のです☆)ラテくんが入ったらどうなるのかな、、笑。
だって6K級でしょ?!くま5Kあるかないかですもん。
形状記憶でくまのカタチにたわんでますがまだ何とか持ちこたえてます^ω^



> ミルク@アンジママさんへ

窮屈で体が凝るんじゃないかと思うのですが
満足そうですよね´ω`=3
でも起きるといつもより念入りに伸びをするので
やっぱり狭いんですね笑。



> NOG嫁さんへ

四角から丸へと変わりつつありますが
まだ崩壊してないです笑。
箱からはみ出たようすってかわいいですよね!!
バディくんもよくはみ出てると見ました☆



> がんもママさんへ

私足のサイズ小さいんですよね。。
靴好きなのですがサイズがなかなかなくて
諦めること多いです泣。
これだってちょっと大きいし;
アヴィりルの毛糸…。
そんなこともありましたね、、笑。
可愛い首飾りになってますよ~^-^
写真が上手く撮れず何だか放置してしまいましだが;
ちょっと今さら登場させてみようかしら、、笑。
2012-06-16 07:02 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

