

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムのサイズ

前回くまが入ってた箱にジャムが入るとこうなる。。





小太りジャム





くまと違って隙間ができます。と、
言いたかったのですが違いが分かりにくいですね;
気持ちジャムの方が収まりいいです。





小太りジャム2





顔ははみ出ちゃってますが。。





小太りジャム3





変な顔。





小太りジャム4





ほっぺがきなこ餅のようで美味しそうです。





小太りジャム5





こぶとり(瘤取り)ジャム。小太りでもある。
、、。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2012-06-16 : ジャム : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop
ヅラ «  ホーム  » くまのサイズ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-06-19 21:14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きなこ餅 ププ
確かにジャムさんの方が小さいなぁ~って思います。
だって、くまさん顔全部箱から出てたし ププ
あの顔が最高に好きですけどね^^
2012-06-16 09:22 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんもくまちゃんも可愛いです。
可愛い、かわいい、カワイイわぁ~❤
フィット感が猫さんは好きなのかしら。。。
たしかに小さめの箱好きですよね(^^)
ほっぺもサイコーに可愛いです♪
2012-06-16 23:14 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
前回のくまさんの収まりっぷりも可愛かったですが、ジャムさんのムギュっとはみ出したほっぺがたまりません~(●^o^●)
人間だったらほっぺに食い込んで痛いはずなのに、猫ちゃんは毛がある分痛くないんですかね(笑)。

うちのサスコスはあんまり箱に入らないので箱の小屋以外はすぐ撤去しちゃうんですが、ジャムさん&くまさんの気持ちよさそうな姿を見て、久々に置いてみようかなぁ~と思いました!!

2012-06-17 14:47 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
この箱長持ちしてますね~
ジャムちゃん・・・
隙間、、、ある?笑

きなこ餅ほっぺがほんと可愛いww
たぷんとしてる。笑
2012-06-18 14:25 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
はじめまして♪やまりんごと申します(=^▽^=)
↑なかちゃさんのところからちょくちょくひっそりと覗いてました。
私の憧れのエキゾさんに釘付けです♪
ジャムちゃん変な顔じゃないですよ~
ブサカワです(●´∀`●)
こぶとりほっぺプニプニしたくなりますね!
2012-06-18 21:30 : やまりんごさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆!!
> NOG嫁さんへ

抱き上げるともう全然違うんですよ。
ジャムは腕にすっぽりおさまって軽いし。
ジャムと比べるとくまは骨格もしっかりしててゴリラみたいです笑。




> おたふく豆さんへ

フィット好きですよね~。
暑いし窮屈じゃないかと思うのですが、、。
今もこの箱よりちょっとスリムな箱にくまが入って寝そうになってます笑。



> kobakinokoさんへ

箱に圧迫されれたれたほっぺたが可愛いんですよね~。
ホント痛くないのかな?毛と皮と脂肪だから平気なのかも´ω`)=3
サスコス兄弟はあまり箱に入らないんですね。
ネコちゃんも嗜好がそれぞれですね☆〃



> なかちゃさんへ

長持ちです笑。
もうすっかり変形してますがヘラいのが幸いしてか破れたりないです。
隙間あるでしょ~?よく見て下さいよ笑。
ほっぺつまんでフニフニして楽しんでます。



> やまりんごさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますー♪
エキゾお好きなんですね。
ちょっと独特の顔で好き嫌いが分かれるとこなので嬉しいです´∀`〃
ブチャなのがより可愛いんですよね。。
また遊びにきてください~。
2012-06-24 12:47 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いい

なんとなく悩まし気な表情、気持ちよさ気な表情、
伸びた箱、はみ出たほっぺ

かわいい~
これはお持ち帰りですな。

こういうフィギュアあったら欲しい。

マシマロちゃんはじぇんじぇん箱に入りませ~ん
2012-06-24 19:17 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
こぶ取りと小太りと、上手いひっかけですね~
座布団一枚持ってきてぇ~!(笑)
しかも、ジャムちゃんのきな粉餅でしたらぜひ頂きたい(´ρ`)
しかし・・・ジャムちゃんのほっぺのお肉が箱で分断されて
痛くないのでしょうか??
ってか、気持ち良さそうに寝ているから痛くないのだと思いますが(笑)
2012-06-25 23:54 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
初めまして。ジャムくま君に憧れて、わが家もいつのまにか大家族になりつつあります。お時間のある時にでも
ブログに遊びに来て下さいね。
2012-06-27 09:39 : ペル好きさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> HYUさんへ
くまと比べてジャムの表情ってアンニュイかも…笑。
マシマロちゃんは箱に入らないんですね!
ちゃん達は箱好きでくまなんかはあっちの箱からこっちの箱
と、渡り歩いてます^-^



> まぉさんへ

ジャムのほっぺって色も白いからか
つきたてのお餅みたいなんですよね´∀`
そして多分ほとんど皮と脂肪でできてるので
痛くないんじゃないかと思ってます笑。



> ぺル好きさんへ

コメントありがとうございます〃
ブログお邪魔させてもらいました~♪
可愛いエキゾちゃんだらけで興奮です!
赤ちゃん産まれました~ってお写真見ると
ついもう1匹ってなっちゃいますよね~~。。
2012-07-01 23:49 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

