

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソファーの背もたれより愛を込めて

最近お気に入りの場所を開拓したくまさん。




パイオニアくま




どこかと言うとソファーの背もたれの上。




パイオニアくま2




ジャムは上らないのでくまの特等席。



パイオニアくま3




朝起きるとここからベランダを眺めています。
愛を込めて…かは分からないですけど。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-05-27 : くま : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop
くまのサイズ «  ホーム  » 早起きはネコかパン屋か
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-05-27 14:36 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かっこいい
すてきなソファに、しぶい表情のくまちゃん
くつろいでますねえ。
眺めもよさそうだし、まさに特等席いいですね。
ただ寝返りを打つのは無理そうですねえ。
2012-05-27 13:48 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
ぷぷぷ。ソファの背もたれ・・・ウチの子たちも大好きです。
あんな不安定な場所なのに、くつろげるんでしょうかね?それにしても、くまくん真剣な表情ですよ。
くまくんの頭の中では、愛についての壮大なテーマが繰り広げられているのかもしれませんね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
2012-05-27 21:47 : aries327さん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんの特等席~♪
やっぱり猫だけに、高い所から眺めるのがお好きなようですね(笑)
それから、↓の記事のちゃんらが寄り添って寝ている姿がたまらん!です(〃∇〃)
我が家にも・・・我が家にもそんな光景が欲しいです!!
やっぱり飼うなら兄弟がベストですね~♪
2012-05-27 22:44 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
くまさん、ソファと同化していますね!!
この何とも言えない表情と絶妙なフィット感が見ていてたまらないです(笑)。

私も小さい頃、実家のソファでくまさんと同じことをやっていました(笑)。
落ちそうで落ちないバランス感覚がたまらなく楽しかったのを思い出します!!

2012-05-28 22:25 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
ものすごくくつろいでる顔だけど、
見ている私は転げ落ちないかヒヤヒヤしちゃう。
実はラテ、
ソファの背もたれの上ですんごいカッコで寝ててころんと転げ落ちたのです。
座面に落ちたので怪我もなく無事でしたが。
何が起きたかわからない寝ぼけた顔に笑いが止まりませんでした。爆
くまちゃんは落ちないでね。笑
2012-05-29 18:59 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
あら~くまちゃん、素敵な特等席❤
とってもなご満悦なお顔に、私も満足気分に浸りました。ありがとう、ね。くまちゃん(^^)
2012-05-29 21:11 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
お返事遅くなってスミマセン;
> HYUさんへ
寝返りは無理ですねぇ笑。
走っていってバリバリっと駆け上るので
ソファーがよく見ると爪でほつれちゃってます涙。



> aries327さんへ

不安定だったり狭かったり
そんなとこでくつろげるの?って
思うような場所でまったりしてますよねー。
愛について、、。くまの頭に壮大な?、、笑!!



> まぉさんへ

ジャムは乗らないのでくまの特等席です☆
たまに旦那さんがパジャマなど引っ掛けておくので邪魔みたいですが笑。
仔猫ちゃんがたくさんいらっしゃる環境がうらやましいですよ~。。
巣立っちゃうのが寂しいですが、、みんなずっといても大変なことになりますもんね笑。
兄弟のわりには仲いいのかどうなんだ、、?って思うときあります;



> kobakinokoさんへ

私も今でもくまと同じことやってます笑。
何やってんの?って聞かれますが小さい頃思い出して楽しいんですよね~☆
ちゃん達と目線を同じにすると見え方がちょっと違って
ああ、こんな風に見えてるんだなぁとかもんびりします^ ^



> なかちゃさんへ

高さもしれたものだしネコなんだから大丈夫と
思いつつもヒヤヒヤしますよね、、。
どんくさネコだから笑。
TVとかでウルトラな動きを披露してるしなやかな
ネコさんを見ると同じ生きものだろうか、、と感じます笑。



> おたふくまめさんへ

ソファーはもちろん自分たちがくつろぐ為に買ったのですが
こうゆう姿を見るとソファー買ってよかたなぁってつくづく思います^-^
2012-06-16 06:50 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

