

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぬくぬくジャムちゃん

ぬくぬくジャム




ベッドでぬくぬく。。




ぬくぬくジャム2




ベッドで眠る姿も冬ならでは。




ぬくぬくジャム3




ジャムはふかふかが好きなのでお布団の上も大好き。
この季節、羽毛布団にジャムの凹みができます。。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-01-18 : ジャム : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-18 22:46 : さん (管理人) : 編集
No title
ジャムさ~ん、ぬくぬくかわいい~v-344
投げ出しているお手手がたまりませんね~v-398

うちも羽毛布団にサスケのくぼみの跡が毎日残っています!!
この寝ている布団と猫ちゃんの間に手を突っ込むとめちゃめちゃあったかくて、つい、突っ込んでしまいます(笑)。
サスケにはシカトされるか、睨まれるかのどっちかですが。。。

2012-01-19 01:19 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
うふふ
ジャムちゃん可愛い。。。
添い寝させて欲しい~ww

くまちゃんタイヘンでしたね。
でもすぐに発見してあげられてよかったです。
血尿出たのかな…?
2012-01-19 15:34 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
初めまして。
ジャムちゃんとくまちゃんを見た瞬間、
「可愛すぎる!」 と思わず叫んでしまいました。

ベッドで寝ているジャムちゃん・・・
靴の箱に入ってるくまちゃん・・・
可愛いくて、とても癒されました。
2012-01-19 21:10 : ローズキャットさん (管理人) URL : 編集
No title
かわいすぎるでしょう!!!
ぬくぬくジャムちゃん、超幸せそう^^

うちの母はこの期に及んでも、ジャムくまちゃんみたいなのが飼いたかった~とイルとくうを見ながら言ってます(笑)
2012-01-19 21:42 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、本当にお布団のふかふかがお似合いです。見ているだけで、冷え性の私ですが、ぽかぽかしてきます(^-^)
猫さんは、暖かくして眠るのが健康には良いようですね。ジャムちゃん、くまちゃん、元気いっぱいでいてねv-345
2012-01-19 22:03 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> kobakinokoさんへ

サスケさんもですか~^-^
くまはベッドでは寝ますがお布団には乗らないんですよ。
あ~分かります!ちょうどいい暖かさなんですよね。
私も鬱陶しそうな目でちら見されます笑。



> なかちゃさんへ

添い寝してホントに寝ちゃって
気づいたら1人…寂しぃ~。そして寒い。。

結石はまだそんな悪い状態ではなかったみたいです!
おしっこは普通に黄色だしたが検査すると血液も検出されたようです;
今は砂を掻く音が聞こえると飛んでっておしっこ確認です。
ご心配ありがとうございます~〃



> ローズキャットさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます♪

ネコとの暮らしに憧れて(実家の面々はネコが苦手で飼えなくて)
ジャムとくまに出会いこんなに可愛いんだ~という気持ちが
溢れて始めたブログなのでそう言ってくださるととっても嬉しいです^ ^
どうぞこれからもよろしくお願いします!



> jamjam7さんへ

眠ってるネコって本当幸せそうですよね。
そしてついそれを邪魔してしまう、、ダメな私。
お母様にそんなに気に入っていただけるとは!
嬉しい限りです~。。



> おたふく豆さんへ

暖かくして寝るのがいいんですね、知らなかった~。
エキゾは暑さに弱くてそればかり気にしてました!
私も冷え性なのでネコの温もりが最高です☆
あまりひっつかせてもらえませんが笑。
2012-01-20 13:49 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
お久しぶりです。
何かとあってやっとブログできました^^;

ジャムちゃん、お布団でぬくぬく気持ち良さそうですね^^
みーこも冬はお布団の上にいることが多いです。
2012-01-20 18:53 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
No title
うわー
気持ちよさそうですね(^^)
こんな姿を見たら
もぎゅってしたくなります☆
2012-01-21 08:21 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
No title
めちゃ可愛い~!!
ジャムちゃんぬくぬく~♪ですね。
あの手のふわっとした感じに♥

私も埋めさせて~!!(笑)
2012-01-21 12:06 : makoronさん (管理人) URL : 編集
美しいよぉ~
ジャムちゃんが
これは 夕方?
光のかげん 画像から伝わってくる
温かくて 優しい和みのひと時
すっごくかわいい
ジャムちゃんって
いっつも癒してくれるぅ(´▽`人)
エキゾちゃんって
スリスリ顔に自分の鼻を付けると
なんか、、、
一種独特な愛らしさなんですよね~
スリスリした~い
PCに スリスリして我慢 我慢
2012-01-21 16:02 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> necorobiさんへ

お布団大好きですよね^-^!
くまはお布団には乗りませんが
私の枕を上手に使って眠ります☆



> ミルク@アンジママさんへ

もぎゅってしたくなります~。
そしてダルそうな目で見られます^ ^;
寝てるのを邪魔されたら…そうなりますよね;



> makoronさんへ

ジュリアくんもこたつでぬくぬくですね(*´~`*)
だたいつでも埋まりに来てください♪
お待ちしてまーす〃



> けこぶーさんへ

これは寝間に置いてるスタンドの明りです^-^
オレンジの光っていいですよね~。。
キュッと締まったお鼻が可愛いんですよね!
エキゾの魅力は尽きませんねーー。
2012-01-21 19:01 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
気持ち良さそうに寝てますね。
そしてその寝方がまたキュート♪
見てるだけで癒されますね。
そして写真がとっても素敵です。
2012-01-21 22:33 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> NOG嫁さんへ

ネコの眠る姿っていいですよね~。。
ほっこり幸せになります^-^
2012-01-26 18:54 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

