スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬だけのお楽しみ☆

うちのソファーはひとり掛けを2つ並べてるので
ちゃんさん達もひとりで1つを使って寝るのが基本。




冬だけのお楽しみ☆1




ですが、最近一緒に丸くなっている姿を見られるようになりました。




冬だけのお楽しみ☆2




この日はお尻をくっつけてお昼寝。。




冬だけのお楽しみ☆3




ふたりでハート型になってたのにくまが起きちゃいました。残念!




冬だけのお楽しみ☆4




こうして一緒に過ごす姿を見るとやっぱり嬉しい。。




冬だけのお楽しみ☆5




暑がりのエキゾ。夏にはこうもいきません。




冬だけのお楽しみ☆6




冬だけのお楽しみです☆



気がつけば大みそか。今年も大変お世話になりました!
皆さまよいお正月をお迎えください〃

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-12-31 : ジャムくま : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
ナナへのコメント、いつも励まされました。
本当にありがとうございました。
そしていつもかわいいジャムくまちゃん達にもいっぱい癒されました。重ね重ね感謝です。

また来年もたくさんお邪魔させてくださいね^^
良いお年をお迎えください。
今年一年ありがとうございました。
2011-12-31 12:06 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
今年も色々お世話になりました。
いつも…大好きなジャムくまちゃんの、成長する姿を
見る事が楽しみです♪

来年もどうぞよろしくね!!
2011-12-31 15:00 : makoronさん (管理人) URL : 編集
ありがとう!
こんにちは!

いつもかわいいジャムくまの写真、楽しみでした。
コメントもありがとでした。
良いお年を
2011-12-31 19:44 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
はじめまして
QさんSuさん明けましておめでとうございます
愛嬌のある2にゃんの毎日楽しく読ませて
いただいています(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします<(_ _)> 
2012-01-01 14:12 : えてるにゅう ぱてしぇさん (管理人) URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます☆
去年はいっぱいコメント頂いてありがとうございました!

おしりピッタリ姿可愛いですね!
今年もジャム&くまさんの可愛らしい姿楽しみにしてます♪
2012-01-03 23:20 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
いつもマメにコメントをいただいているのに
なかなかコメントを出来ず申し訳ないです(´-ω-`)
赤いソファーにちゃんらが映えますね!!
ハート型になっている姿も見たかったです(笑)
今年はどんな仲良しぶりがお目見えするのか楽しみにしています☆
2012-01-04 22:54 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
明けましておめでとうございますi-189

ジャムちゃんとくまちゃんの仲良しの姿、
見るだけで心も体も温まります(^-^)

皆さんにとって佳き一年でありますようにi-185
本年もよろしくお願いいたしますi-265
2012-01-05 22:58 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> jamjam7さんへ

あけましておめでとうございます〃

こちらこそお世話になりました。
今回はどんなテーマかなと楽しみにして
参加させていただいてました^-^
本年もよろしくお願いします。。



> makoronさんへ

あけましておめでとうございます〃

毎年お世話になってます~笑。
日々の生活を工夫して楽しんでいるのが
伝わってくるほんわかブログ楽しみにしてます♪
ジャムくまともども今年もよろしくね!



> koiturimanさんへ

あけましておめでとうございます〃

こちらこそコメントありがとうございました〃
今年も釣りを楽しんで下さいね!
三平くんの登場も楽しみにしています。。
今年もよろしくお願いします^-^



> えてるにゅう ぱてしぇさんへ

はじめまして、あけましておめでとうございます〃

ありがとうございます。
変わり映えのないブログですがまた遊びにきてください☆
今年もよりくお願いします´∀`



> NOG嫁さんへ

あけましておめでとうございます〃

こちらこそ訪問&コメントありがとうございました^-^
ジェイクくんバディくんの兄弟愛とっても楽しみにしていますムフフ。。
今年もよろしくお願いします~♪



> まぉさんへ

あけましておめでとうございます〃

可愛いネコ'sにコメントせずにはいられなくて´ω`
いつも楽しませていただいてます!
今年もよろしくお願いします〃
義母さまにもよろしくお願いします♪



> おたふく豆さんへ

あけましておめでとうございます〃

どうもありがとうございます!
トリオのそれぞれの様子や仲良しネコ団子
などなど楽しく拝見してました。。

今年もよろしくお願いします^-^
2012-01-06 07:10 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます\(^_^)/

2ニャンのハート型、見たかったです!
冬の間に見られるといいなぁ~。

旦那さんの具合はどうですか。
感染力が強いので、うつらないように気を付けてくださいね。
共にダウンすると本当に大変ですから……。
2012-01-06 18:49 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。
新年の初記事…まだなのね?笑

ジャムくまちゃんのハート!!!
冬だけのお楽しみだからかよけいに可愛く思える(*≧∀≦*)
ずっといっしょの実の兄弟っていいですよね。
やっぱり安心感があるのかな。
うちも今回は姉妹で残るかな?と思っていたのだけど、ありがたいことにほとんど決まっちゃいました。
みずたまちゃんだけが残るかな?というところなので、成長した姉妹での猫団子は見られそうにないです。
ということで、ジャムくまちゃんの仲良し姿を楽しみにしてますからね~

今年も仲良くしてくださいね。
2012-01-07 02:14 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
あけちゃって おめでとうごぜります
昨年は愛してくださって
ありがとうなのよ--

ご心配おかけして
本当に申し訳ないっす
優しいお気持ち とっても嬉しかったです

それにしも
ジャムたんくまたんは
赤が栄えるなぁ~

還暦が近い?せいか
赤が好きになったわ---

今年も元気で
健やかに明るく
幸せに満たされる1年でありますよう

宜しくなのよ----

2012-01-07 11:36 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> まーさんさんへ

あけましておめでとうございます〃

ハート型、残念でした~^ ^;
気配を感じてすぐ動いちゃうんですよね。

旦那さん体力が落ちてしまってますが
インフルエンザの症状自体はもう大丈夫です。
ありがとうございます!!
そして私にはうつる気配全くナシです笑。



> なかちゃさんへ

あけましておめでとうございます〃

放置プレイ??笑。
ですがやっと更新しました~。
兄弟って感覚ないのでしょうけどやっぱり見ていると
一緒に来てもらってよかったなぁって思います(´∀`)
そっかーみずたまちゃんお残しになりそうなんですね。。
そうゆう場合お名前はそのまま?になるのかしら。

こちらこそ今年も仲良くして下さい~☆



> けこぶーさんへ

あけましておめでとうございます〃

こちらこそ昨年はジャムくまを
大変愛して下さってありがとうございました!
体調どうだろう、、って思っていたので
コメント下さって嬉しいです^-^
好きな色って歳とともに変わりますよね☆
私は意識せず紫が好きなのか気がつくと何かしら紫が入ってます;

今年も元気で穏やかに過ごせるといいなぁ、、。
ジャムくまともによろしくお願いします〃
2012-01-07 21:47 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

