

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふくちゃん服を着る

実家のトイプーふくちゃん。大きくなりました~。
お家に来たときは1キロないくらいでしたが今では2キロ近くあるそうです☆
毛も伸び放題で余計コロンコロンで可愛いです。。
ケイタイ写真ですが、、




ふくちゃん




ふくちゃんは真っ黒くろなので写真が難しいです;
日に透けると深いブラウンな感じもあり私はその雰囲気が好きです。




ふく着たふくちゃん



↑寒くなってきたのでふくちゃんに服を買おう!ってことで1枚目に買ったのがこちら↑
みんなでサイズをだいぶ検討して購入したのにちょっと小さかったのか
ふくちゃんが痛がるそうでアウト…。




ふく着たふくちゃん2




ならばワンサイズ大きいのを!と購入したのがこちら↑
サイズもピッタリでデザイン的にもこちらの方が似合うみたいです☆

とっても人懐こくてすぐに腹を出して熱烈歓迎してくれるふくちゃん。
普段ちゃん達のつれない態度に慣らされている私にとって新鮮…。




週始めに初トリミングに行ってきました。

スッキリふくちゃん
お店の方が撮ってくださった写真。

もうサラッフワで手触りの気持ちイイこと。。
既に次のトリミングが楽しみな我々です♪

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2011-12-14 : ふくちゃん(実家のトイプー) : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくちゃんお久しぶり♪
お洋服がよく似合ってますね^^
もしゃもしゃのふくちゃんも可愛いけど、トリミングしたてのサラサラヘアのふくちゃんもステキ。
ねこと違って印象がかなり変わるから面白いですね~
2011-12-14 12:06 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
ふくちゃん、メチャメチャ可愛い!(〃ω〃)
今後、ふくちゃんの洋服コレクションが増えるのでしょうね。
サラッフワのふくちゃん・・・思いっきり撫でてみたいです(--〃)
2011-12-14 19:12 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
 もこもこお顔で3頭身♪
ちーさくて可愛いプードルちゃんですね!
 私の周りのボランティアさんたちプードル飼いの
方がほとんどなんですよ。
毛が抜けなくて良いんだそうです。
賢いので相当気合を入れてしつけないと
飼い主が・・手玉に取られるそうですが・・。笑
 お洋服・・・。来年もしよかったら
秋の京都でのイベントに来てください。
リサイクルですが超可愛いお洋服見つかりますよ。
2011-12-15 15:22 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
あ~可愛い!
猫に始まり猫に終わる生活をしているので、ワンちゃん見るのは新鮮、
そしてクリッとした目で似合う??って顔。
やる気のみなぎる顔を見るのも新鮮ですね。

腹撫でた~い!
2011-12-16 02:26 : kurokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> なかちゃさんへ

もしゃもしゃ好きなのですがもつれなどお手入れが大変なようで
定期的にトリミングしたほうがよいみたいです^-^
印象変わって面白いですよね!もっと毛がモコモコになってきたら
いろいろなカットを試してみたいです♪



> ニャーヨさんへ

ふくちゃんが来る前は服なんて防寒に1つあれば十分よー。
なんて言ってた実家ですが1つ買うとまたネットで見てみてよ!
って頼まれます笑。(私がネットで購入してるので)



> hirohiroさんへ

まだ4ヵ月ほどなんですよ☆
実家も毛が抜けないと言うのもトイプーちゃんにした理由の1つです。
ちゃん達の抜け毛に参っている私としてはふくちゃんは本当に毛が抜けないので
感動です!お出かけ着で抱っこしても問題ナシ!!素敵過ぎ。。
京都のイベント行ってみたいです^-^洋服調達係なので♪



> kurokoさんへ

新鮮も新鮮!新鮮です。なんてオーバーな愛情表現。。
つれないネコとの生活に慣らされてるのでふくちゃんの
しっぽフリフリお腹出してころーん攻撃には腰砕けです笑。
嬉ションなんてネコには考えられないですよね!
2011-12-16 23:02 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

