

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イスの上のぽにょっとしたくま その2

くまはイスの上も大好きなんです。




あご乗せくま




ジャムがイスの上にいることはあまりないですがくまはよくイスで寝てます。




あご乗せくま2




このあごをペタッとつけた寝方も我が家ではくまの専売特許。




あご乗せくま3




この日はイスとイスが離れていたのであごが置けなかったようです。




あご乗せくま4




ああ、かわいい。。





それぞれのお家で。

キャットホーム

お家のランクに差があることは本人たち気にしてないようです。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-12-11 : くま : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!

くまくんの寝ている姿、かわいいです!
ニャンコの寝姿や場所は、好みや癖が
でて面白いですよね。
2011-12-11 09:34 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんのお顔、可愛いですねー(^◇^)
離れた椅子両方に、ほっぺのせているところ、
可愛すぎですv-345

ジャムちゃんとくまちゃんが寛いでいるおウチ、
どちらも素敵ですねi-189
2011-12-11 22:32 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
椅子の上でおねむ
可愛いですねo(^-^)o

もし良かったら
ブログリンク貼らせて頂いてもいいですか?
お返事お待ちしていますm(_ _)m
2011-12-12 06:04 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-12 07:00 : さん (管理人) : 編集
No title
うひゃひゃ・・・
癒される寝姿です。
2011-12-12 08:44 : 玉坂めぐる さん (管理人) URL : 編集
No title
くまさんの寝顔、赤ちゃんみたいな可愛らしい寝顔ですね~v-344

お得意のぺチャ寝ですね!!
サスケもぺチャ寝しますよ!!
ぺチャ寝しながらこっちを覗っている時の表情がくまさんにそっくりです!!

じゃむさんのキャリーには、厚手のパッドが入っていて、そっちの方が寝心地よさそうですが、くまさんはダンボールで満足げですね(笑)。
家は、隙間がないくらいの小さめのダンボールが大好きです♪
2011-12-12 17:31 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんの寝顔、メッチャ癒される~(〃ω〃)
落ちかけちゃってるくまちゃん♪
ワタシがレスキューしたいわ!!!
それぞれのお家
それぞれが満足ならいいんでしょうね(^^;)
2011-12-12 22:02 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
最後のフレーズに吹き出してしまいました。
その差は・・・気付いてない?ぐふふ。。
らしいです~~~。
2011-12-12 22:48 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
2人の家の差…ガーン(笑)

本人が気にしてないなら、いいんだよね。
うん…でもちょっと気になってしまいます。。
くまちゃん貧民だね~(笑)
2011-12-12 23:43 : makoronさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> koiturimanさんへ

そうなんですよね~みんなそれぞれで楽しいですよね!
ジャムとくまも兄弟でも嗜好が違って面白いです☆



> おたふく豆さんへ

最近特にイスの上がお気に入りのようで
今もイスにいます^-^
お家も気に入ってるようで飽きずに毎日使ってくれています♪



> ミルク@アンジママさんへ

リンクありがとうございます〃
最近のお気に入りで寝る前も起きても
イスの上にいることが多いです。
夜通しいる訳ではないと思いますが…^ ^;



> 玉坂めぐるさんへ

コメントありがとうございます〃
最近よくイスの上で寛いでるので
覗いてみたら何か可愛いことになっていて´ω`
よかったらまた遊びにきて下さいね~。



> kobakinokoさんへ

サスケさんもペチャ寝するんですね!
コスケさんもしてましたよね~。
ジャムは滅多にしないんですよ。
くまはこのキャリーにはほとんど入らないですね。
質素でも段ボールハウスのがいいみたいです笑。



> ニャーヨさんへ

レスキュー笑。してやって下さい~〃
何かこの感じがかわいくってカメラ出動しました!
それぞれのお家…
満足なようなので私も気にしないことにしました笑。



> hirohiroさんへ

くまは自分も立派なお家に住んでると思ってると思うんですよ。
ジャムは寒いのか最近ではくま小屋よりキャリーかねころんですね☆



> makoronさんへ

貧民ー笑。ジャム、ブルジョワジー笑。
これが逆だと何かちょっと違うかなって思うんですが
この差はしっくりくるんですよね…なぜ?笑。
2011-12-13 01:40 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
はじめまして!
ランキングからやって参りました!

ジャムちゃん、くまちゃんに癒されまくりです!
わが家にくまちゃんそっくりの八割れちゃんがいます!
過去記事も拝見させて頂いてて、幼少の頃が似てるかなー?
私も譲り受けるときに、兄弟での話も一度出たので
ふたりの可愛すぎるじゃれ合いを見てると
やっぱり良かったなー、と思ったり。。
でもその気持ちは数々の可愛いふたりを見て満足出来そうです((*´∀`))
また遊びに来させて頂きます!
2011-12-13 08:11 : kurokoさん (管理人) URL : 編集
ヨダレが出そうです。
あぁもう可愛すぎて可愛すぎて、エキゾ欲しさが倍増してしまいました。こんな寝顔見ちゃったら、時間が経つのも忘れてしまいそうです。今日も癒されました。ありがとうございます☆
2011-12-13 12:37 : Filizさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんは☆
くまちゃんのあごをぺたっとつけた寝方かわいいですね♡
離れた椅子の間にあごが落ちてるのは寝にくくないのかな?
お家のランクに差が・・笑
段ボールのお家も屋根付きで、すごく居心地がよさそうですよね^^
2011-12-13 21:09 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
No title
最初の2枚が可愛い~と思ってたけど
次のイスの間にちょいハマリのくまさんが一番可愛い!!!
2011-12-13 22:26 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは、初めて拝見しました。

私はエキゾチックショートヘアが好きでたまらないのですが、何も知らずにこちらにアクセスしたところ、大好きなのエキゾチックショートヘアちゃんの写真があって、しかもダブルでのふわふわまるまるで、もう興奮して一瞬でノックアウトされました(笑)

ジャムちゃんとくまちゃん、大…っ好きです。
あああああ…かわいすぎます、また拝見しにきます!
2011-12-13 23:21 : のりさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> kurokoさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます〃
私も早速お邪魔しまして、トトロちゃんとのび太くん
めちゃ可愛いです~。。
是非是非また遊びにいらして下さい!



> Filizさんへ

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます♪
もうボンヤリ見ているだけで時間が過ぎちゃいます^-^



> necorobiさんへ

この寝方好きなんです。あごがなくなって体もペチャってなって。
お家の差はあれど満足度は同じようです´ω`)=3



> NOG嫁さんへ

ちょいハマりちょっと可愛くって〃
あごに水がついてるし^ω^ぷぷ。



> のりさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます!

エキゾチックがお好きで、でもエキゾチックだと思わずに
見に来て下さったなんて何だか嬉しい出会いです^-^〃
是非またジャムとくまを見に来て下さいね☆
私もまたお邪魔しますーー。
2011-12-14 20:48 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

