

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フライング

フライングIN




まだブーツを片方しか取り出してないのに、、やられた。




フライングIN2




油断も隙もないやね、くまちゃん。




空箱満喫




ふんづけられたブーツを救済後、くま空箱満喫中。。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

年もあけちゃいましたが途中でプッツリ終わっておくのも気持ち悪いので
去年の長崎紀行の続きを駆け足で…。


2泊めは雲仙温泉で、というわけでやってきた雲仙地獄。


雲仙地獄


硫黄の匂いが立ちこめて圧巻でした!


雲仙地獄2


そして真っ白い中から突如現れたわんちゃん。


雲仙わんこさん


近くにある記念品屋さんのわんこさんかなぁ、、。
人にも慣れているのか微動だにしません。
物静かな佇まいでめちゃ可愛かったです。


雲仙温泉


雲仙のお湯は濁り湯でした。
濁り湯って嬉しくなります。。


雲仙普賢岳


平成新山。


ジオパーク


土石流にのみ込まれたお家が遺されていました。


島原城


島原城。


城ネコちゃん


城ネコちゃん。


城ネコちゃん2


そしてフェリーで熊本に渡り、、、


カモメパン


一路Suさん父さん待望の柳川(福岡の下の方)へ。


柳川


何を求めてかと言うと、以前食べたのが忘れられないと言う名物「鰻のせいろ蒸し」。。


美味しいせいろ蒸し


甘めのタレでふっくらアツアツ。
これが美味しかった!甘め派の方にはおススメです。

以上長崎紀行でした。お付き合い下さりありがとうございます〃

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-01-10 : くま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うふふ
猫さんって
箱や袋が好きですもんね
早い者勝ちーって感じかな?
2012-01-10 20:27 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-10 23:00 : さん (管理人) : 編集
No title
 うーん。やられましたね。
ブーツさんはご無事でしたか?

 でもなんかしてやったりな顔のくまちゃんが
満足そうで追い出せないですよね。笑

 雲仙地獄のわんちゃん。いったい何を
見つめていたのやら…気になりますねぇ。
2012-01-11 07:46 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
初めまして!猫ちゃんかわいすぎです(^0^)ブログ訪問するたび笑顔になります♪これからもかわいい猫ちゃんよろしくお願いします。
2012-01-11 11:00 : ぷりんぷりん2さん (管理人) URL : 編集
No title
確かにご満悦な顔してる。
くまさん本当に箱好きですよね~。
うちのバディもかなり好きですけどね^^
2012-01-11 12:58 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、本当に箱が好きなんですねー(^-^)
むにゅーっと出ているほっぺも、グッスリな感じもとても可愛いですi-178

長崎紀行は、景色が迫力あって素敵ですね。
それに、お食事もとても美味しそう。
いつか行ってみたいわ~と、ますます思いました(^^)
2012-01-11 22:34 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
ふふふ
くまちゃんったら満足げなカオしちゃって。笑
さすがにブーツが入ったままの箱は寝心地悪そうなのにね。
私もこないだラテにフライングされそうでした。
セールから帰って手を洗ったりしていたら、買ったばかりの服が入った袋に向かってお尻フリフリ…!!!
危ないところでした^^;

鰻美味しそう(≧∀≦
2012-01-15 13:56 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> みなさまへ

今回まとめてのお返事でスミマセン;

くまに尿結石が見つかって、焦ってバタバタして
ブログも放置してしまいました^ ^;
今はPHコントロールのフードも食べるようになってくれて
トイレに行く回数も通常に戻りおしっこもちゃんと出てるようです。
1~2月後に再検査ですが様子を見ている限りでは元気です☆

そしていまさらですがムートンのショートブーツだったので
ふんづけられたブーツも大丈夫でした。
今は旦那さんが買ったドラムセットのデカい空き箱に出入り口をつけてもらって
代わる代わる入って遊んでおります♪♪
2012-01-18 22:26 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

