

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベランダより

洗濯を干しているとふたりが顔を出してくれたので
カメラを持ってきて何か可愛い写真は撮れないかと、パシャリ。




ひなたでまったり




イイ天気ダナァ…




ひなたでまったり2




ぽかぽか。。




ひなたでまったり3




くまジャムを見つけて移動。




ひなたでまったり4



クンクン。




ひなたでまったり5




ガシッ。
あ、イヤな予感。。




ひなたでまったり6




可愛い写真を撮る間もなく
やっぱりこの後解散になってしまいました;




ひなたでまったり7


その後もジャムを狙うくま☆

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-12-07 : ジャムくま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして♪
あかねこと言います^^
ジャムちゃんとくまちゃんの可愛さにやられちゃいました~!!
またお邪魔しちゃいますね☆
2011-12-07 22:20 : あかねこさん (管理人) URL : 編集
No title
 お!はなちゅうかっ!と思ったら・・・
あらあら。。仲良くねー。
 ま、仲よく喧嘩ごっこなんだろうけど。
男の子だからねー腕白は仕方がないのかな。笑
2011-12-07 23:29 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
日向ぼっこちゃんしてると
ニャンニャンズほっこりで
可愛さ倍増だわ~。

ジャムちゃんが
くまちゃんを見つめる目は
うっちょり~まっこり~みたいな感じだったし
そのあとはキスかな

思ったら やっぱりね(σ-"-)σ

2011-12-08 07:04 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
ポカポカ陽気でうっとり見つめ合っていいかんじ…
じゃなかったのね。笑

ワタクシ、30ウン年間ずっと大阪で生きてきて初めて、「たんばささやま」が「丹波篠山」だってことを知りました。
耳にすることはあっても字を知らなかったの!
オットに、「『たんばしのやま』って遠い?」って聞いたら、「…それ、たんばささやまって読むねん!」とアホ扱いされましたぁ。汗
Qさんの記事でも普通に「たんばしのやま」って読んでましたよー
そしてそして更に、「たんばささやま」が兵庫県だってことも初めて知りました!
いやぁ無知ってコワイ。。。

PS その後のオットのセリフ
「丹波篠山行きたいん?あ、そう。行きたいん…めっちゃ遠いで!うちから那智勝浦行くくらいかな。4,5時間コースかな。行きたいん?ほんまに?」
交渉難航中デス。。。
2011-12-08 12:10 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
なかなか並んでくれないものなんですよね~~;;;
ジャムちゃんのまったりなお顔が最高v-344
とっても癒されました~~!!!
2011-12-08 16:40 : 魅威太796jwbさん (管理人) URL : 編集
コメントありがたおうございます♪
> あかねこさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます〃
またジャムくまの様子見に来てください☆!




> hirohiroさんへ

最後まで仲良くってなかなかナイですね~^ ^;
叩き合いになっちゃいます。。
女の子がいるとどんな雰囲気なのかすっごく興味があります☆
もし3匹目…は私は女の子、旦那さんはやっぱり男の子、派です笑。



> けこぶーさんへ

ひなたの猫ほど幸せなものはないと思わせる力がありますよね!
ジャムはうっとり~マッコリ~な気分だったのにくまに破られましたトホホ…;
仲良しなんだろうけど男の子だからこうなのかな~。。



> なかちゃさんへ

たんばしのやま笑。そう読めますよねー。
何で自分がしのやまって読まなかったのかが不思議なくらい´ω`)=3
4,5時間コースはちょっと、、ためらいますね;
なかちゃさんのルートは分からないですが帰りが週末夕方だったため
高速12キロの渋滞でしたし…^ ^;
まあ、その、いつか!いつか篠山方面に用事ができたときにでも♪



> 魅威太796jwbさんへ

意図的に並んでもらうなんてうちでは不可能ですー;
アンにゃんのトップのソファーでの整列お写真なんて
催眠術??って思うくらいです笑。あれは凄い~。
うちなんて2匹でも絶対無理。。
みんなそれぞれ個性的なのにお利口にやんですね☆
2011-12-09 07:26 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
スナイパーくまさん 可愛いですね~v-398
ジャムさんのお日様いっぱい浴びるお顔も幸せそうv-398
2011-12-09 12:26 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんのお顔が・・・可愛過ぎる~!!!o(〃▽〃)o
こちらも兄弟仲良く・・・と言うわけにはいかないようですね。
実の兄弟ってそんなものなのかなぁ。
でもやっぱりお互い気になるんですよね。
うちも同じです(^^)
2011-12-10 20:43 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> NOG嫁さんへ

くまがよく物陰からジャムを狙ってジリジリしてるのを見かけます笑。
少ない野生を発揮してるのが可笑しいです*´ω`)




> ニャーヨさんへ

お互いに兄弟って意識はないって聞いたことあるのですがそうなのかなぁ~、、。
そんなはずはない!と兄弟の絆を信じています☆…あるはず笑。
みぃちゃんとトラちゃんはとても仲良しに思います!
そりゃみぃちゃんにしっぽ踏まれてたり、、してるけど(笑)そこは姫ですから♪
2011-12-11 07:07 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

