

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャットタワーがお好き 早朝編

私の1日は朝5時半~6時くらい、ジャムのモーニングコール(=ご飯の催促)で始まります。
ジャムにご飯を食べさせてお弁当づくりに取り掛かります。お休みの日はまた寝ます;

食後のおふたりさんはと言うと、、。
キャットタワーに移動して朝焼け観賞。




朝焼け観賞




これはくまが先にタワーにいたパターン。
1番上までいかないことが多いので、ジャムはお外見できてません;




朝焼け観賞2




抱っこして上に乗せてやりました。。




朝焼け観賞3


しばらくして様子を見に行くと同じステージから仲良くお外見☆
今回後ろ姿ばかりでスミマセン;






最近ジャムちゃんお気に入りの段ボール箱。


銀杏くさい箱

なぜか銀杏くさいのでジャム小屋に昇格ならず、、。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-12-02 : ジャムくま : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
朝から2にゃんともパトロールご苦労さまです。
腹時計をしっかり持ってますよね、動物って。
私は5時半起床ですが、やっぱりご飯ご飯って催促されます。
お休みの日は6時半起床なんですが、
ゆずにとっては関係ないので、5時半に催促されます(^_^;)

そういえば、段ボールはなぜ銀杏臭いんですか。
大量に送られてきたとか(゜Д゜)
2011-12-02 11:19 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは!

後ろ姿も絵になりますね。
でも、何?を思ってみてるんですかね!?
2011-12-02 11:56 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんのモ-ングコ-ル(笑)
聞いてみた--い

ジャムちゃん
キャットタワ-の2階で
壁 ジ-----ッと見てるね

ジ--------ッと
見てるね

見てるね

銀杏の香り
大好きぃ~

2011-12-02 19:15 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんは。
朝やけがきれいですね。
ふたり仲良く並んで朝やけ鑑賞いいですね~^^
うちにはキャットタワーないんですが、置いたらみーこ喜ぶかなぁ。
でも部屋を片付けないと置き場所がない・・><
2011-12-02 20:22 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
No title
 迷惑なモーニングコールも
来ないとどうしたのかなーって思いませんか?

 並んで朝焼け見てるなんて
優雅な朝だこと。。

 ぎんなんがいっぱい詰まった箱だったのかしら。。
なんだか食べたくなってきましたよ。。
2011-12-02 22:21 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
カラーがついてると、やはりタワーには上れず
最近、ずっとじべたにぺったりの豆太です。
朝焼けがうっすら映ってきれいですね♪
猫の後ろ姿、好きです。
2011-12-02 23:15 : mameaiさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> まーさんさんへ

いい腹時計持ってますよね!
ネコに平日休日ないですものね^ ^;

アンティークの照明器具を買った箱なのですが
なぜ銀杏くさいのか謎、なんですよね…
多分紙どくとくの匂いだと思うのですが。



> koiturimanさんへ

何を見張ってるんでしょうね~´ω`
登下校の時間になると遊ぶ学童を
身を乗り出して見てますよ☆
三平くんはお外見しないですか?



> けこぶーさんへ

日によって(状態によって?)アピール度と声が違うんですよね^-^

そこに壁があるから…。
じぃ~~っと見てますね。。

私も銀杏大好き!!好物の1つに入るくらい好きです☆
が…銀杏が入ってた訳でもない箱からその匂いがすると、、
そこにジャムが入ってると、、うんPの香りかと思っちゃうんですよ。



> necorobiさんへ

同じステージにいるのを見ると嬉しくなります≧ω≦
でもキチキチなのでどちらかがモゾモゾし出すと
落ちちゃうみたいですね笑。
うちはタワーがないとそんなに登るところがないので
あった方がいいかなと思いますがお家でいろんな場所が
あればそれで十分楽しいかもですよ^-^♪



> hirohiroさんへ

そうなんですよね!
もうちょっと寝かしてよ~と思いつつ
起こしにこないと体調悪いのかなとか
ソワソワして探しにいきます。どんだけ下僕なんだ笑。

ランプが入ってただけで銀杏関係ない箱なんですよね~。
海外のアンティークだったからか独特の匂いがあって
例えるなら銀杏臭だったんです。銀杏は超好きです☆



> mameaiさんへ

カラーがついてるとタワーは難しいですよね;
クッションみたいなカラーとか売ってるので
長期戦の場合らくそうなのに変えてあげてもいいかもですね(^ ^)

ネコの後ろ姿いいですよね。
背中で物言う猫になってほしいです。。
2011-12-03 07:27 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
色違うのに後姿そっくり!
さすが兄弟ですね!!
朝早いな~
我が家は6時~6時半に意味もなくモーニングコールが入ります。
2011-12-03 14:56 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
二人並んで仲よくお外見!!
朝から癒されますね~☆
うちはタワーで二人横並びに並んでいる姿は見た事ないです。。。
窓辺で二人並んでいる時は、だいたい隣の猫ちゃんが遊びに来ている時だけですね。

ジャムさんのモーニングコール、気になります!!
うちは、鳴いても起きない場合はベッドに乗ってきて、しつこく顔の匂いをクンクンされます(笑)。
2011-12-03 19:18 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> NOG嫁さんへ

フォルムが同じですね(〃∇〃)。
意味のないモーニングコール笑。
うちは用がないと起こしにきません。
それはそれで悲しい…笑。



> kobakinokoさんへ

お隣のネコちゃん遊びにきてましたよね^-^♪
うちも横並びはなかなか見れないです。
サイズ的にもきちきちですしね;

モーニングコール同じです!
眠りが深くて気付かないと耳元でクンクン。
鼻息で目が覚めます笑。
2011-12-04 20:26 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

