

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソファーに猫の幸せ 続編

週末ソファーで本を読んでいると…




ソファーにくま




傍らにくまがトン。




ソファーにくま2




開脚毛づくろい開始、、。




ソファーにくま3




したと思ったらもの思いに耽る。




ソファーにくま4




そしてゴロン。
くまの毛づくろいはとっても淡泊。




ソファーにくま5




う~む気持ちよさそう。




ソファーにくま6




このあと一緒に寝ころんでも逃げなかったので
そのままお昼寝タイムとなりました☆〃




その頃ジャムは

その頃ジャムは…珍しくねころんからはみ出ず寝んね。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-11-29 : くま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまちゃんごろ~んv-344
おっきなお顔まん丸で最高!!!
隣で寝てみたいv-10
2011-11-29 08:29 : 魅威太796jwbさん (管理人) URL : 編集
No title
うわ~
ソファでくつろぐ隣にねこって理想じゃないですかぁ!
くまちゃんエライわ。
ちゃんとQさんの願望を叶えてくれたのね。笑

うちなんて基本ソファの背もたれですから。
誰もソファにいないときだけときどき座面にいるけど、誰かが座ると即背もたれに移動です。涙

くまちゃん、うちに遊びにきてお手本を見せてやって!
2011-11-29 11:12 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
真っ赤なソファ素敵ですね☆
そのソファでグルーミングしながらくつろぐくまさんもステキ☆
キレイに足が直角になっていますね(笑)。
くまさんは体軟らかいですか!?
サスケは体が硬くて後ろ足で耳を掻く事が出来ませんv-356
コスケは逆に軟らかすぎてグニャングニャンですv-356

丸まって足を抱えた寝方、サスケもコスケも同じ寝方をしますよ!!(ちなみに、アンさんのお子さんのビンゴさんもします!!)
DNA恐るべしです(笑)。

ジャムさんはねころんでぬっくぬくですねv-48
2011-11-29 20:47 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
くまさんのまったり姿で癒される~v-398
足ピーンからの物思いにふけるあの姿、なんとも言えないですね~。
しかも丸まって寝る姿のなんて可愛いこと!!!
そのまま持てそう。いや持ちたい。
2011-11-30 12:23 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
可愛い-----------
真っ赤な色に
くまちゃんが栄えてるぅ

しかも グル-ミングの顔が
あまりに あまりにも
エキゾの虜には たまらんですばい

どの写真も みんな
み-----んな
かわいい--------------

いいなっ
一緒に お昼寝したのね

もしかして ・・・
同じ顔して QとSuしゃん
寝た ( ̄‥ ̄)

2011-12-01 10:53 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> 魅威太795jwbさんへ

冬毛に変わってよりまん丸になってきました☆
猫とお昼ねいいですよね~^-^



> なかちゃさんへ

やっと見ることができました~!
添い寝もできたし満足です´∀`
寒くなると近づくお許しがでます笑。
くまで見本になるかしら?
そのうち派遣しますので優しくしてやってください笑。



> kobakinokoさんへ

赤いのは膝かけで爪とぎ防止にソファーに敷いてます☆
サスケさん体硬いんですか?!猫なのに?笑。
逆にコスケさんはグニャグニャなんてカワイイですね!!
多分くまもジャムも普通に体柔らかいと思います~。。
さすがDNA!お顔もやっぱりみんなどこかしら似てますものね~♪



> NOG嫁さんへ

毛づくろいしてる姿って面白いですよね♪
でもジャムもくまもあっさりしてるんですよね~。。
お顔も一応手を舐めて拭いてますが何も取れてませんし笑。




> けこぶーさんへ

毛づくろいしてるときの顔イイですよね。
ヘンテコなポーズと相俟って可笑しいです☆
一緒にお昼寝しましたよーー。
寒くなると添い寝しても逃げません^-^
同じ顔…ジャムと似てるって言われることはあります…汗。
2011-12-02 07:34 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

