

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おしゃれキャット その1

乙女ジャム




ジャムを乙女に仕立てるのが好き、、。




乙女ジャム2
ちょっと上を向いてほしくてあご下を撫でてるとこんな顔に…




くまにはこちら蝶ネクタイ↓↓




ダンディくま




くまがつけると何でもちょいダサ☆
どちらも余り布で伯母がつくってくれたものです♪
とっても可愛くて気に入ってます!いつもありがとう。。




ダンディくま2




ジャムがつけるとこんな感じ。↓↓




ジャム男爵


ジャムちゃんおひげがイエイ♪

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-11-18 : ジャムくま : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャムさん おひげがあっちこっちにe-263
くまさんはちょいダサになるんだv-411
2ニャンともとっても似合ってますよ~v-352
2011-11-18 12:34 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
可愛い!
ジャムちゃんのくせくせおヒゲが、やたら好きです(笑)
目に刺さりそうだけど…

くまちゃんリボン、コナン君を彷彿☆
2人ともめちゃ可愛いです!!
2011-11-18 14:22 : makoronさん (管理人) URL : 編集
No title
 ジャムくまちゃんのアップのお顔が大好きです♪

 ジャムちゃんのほうが色が優しいからかしら?
可愛く見えますね~~~。
 おしゃれなエリカラーですねぇ。
 毛糸のモチーフかしら?もこもこして可愛いなー。
 ジャムくまちゃんは お抱えのテーラーさんが
居るんですね~~。いいなーーー。羨
2011-11-18 18:58 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんもくまちゃんもすごくおしゃれでかわいいです♡
似合ってる~^^
伯母さんの手作りなんですね~。
上手ですね☆
ジャムちゃんのおひげイエイも素敵♪
2011-11-18 21:44 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
No title
おふたりとも、カワユイわーv-343

ジャムちゃんは乙女風に、くまちゃんは紳士風に、
とっても似合っていて可愛いです(^-^)
2011-11-18 22:20 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
絵になります?
こんばんは!

2にゃんは何をやっても絵になりますね!!
2011-11-18 23:30 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
No title
お久しぶりにお邪魔したのですが、ずっしりと、いいエキゾっぷりですねお二人様♪おっきくなったなぁ・・・
ジャムちゃんピンクが似合う♪
くまちゃんも大人のムード♪
2011-11-19 00:12 : mameaiさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、ちょっと口が開いているところがまたかわいい^^
最高に似合ってますよ!!!
かわいすぎる~
2011-11-20 23:45 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪〃
> NOG嫁さんへ

ありがとうございます!
くまは何でもかんでもダサダサにしますよ~笑。



> makoronさんへ

たまに目に入ってます!
本人気になってなさ気ですが私が気になるので
ちょいちょい直してます´ω`)
おばちゃんに作り方教わろうと思ってます♪



> Hhirohiroさんへ

自分で作れるといいのですが;不器用なもので…。
ちょっと教えてもらおうかな~と思ってます(^-^)
ジャムの方がベースも白色なので似合う色が多いかもです。
くまはなぜか軒並みダサくしてくれます。それも好きですが笑。



> necorobiさんへ

販売されてるのを見てこんなのが欲しいと
依頼したのですがやっぱり手作りはいいですね☆
とっても可愛くて愛着がわきます^-^
くまはおひげすっとしてますがジャムはよく散らかってます;



> おたふく豆さんへ

ありがとうございます!
乙女ジャムが好きなのでつい女の子仕上げです笑。
くまも紳士に向け修行中です☆


> koiturimanさんへ

絵になりますか´∀`
ありがとうございます♪



> mameaiさんへ

ずっしりと大きくなりました~。。
くまは重くて抱っこすると腕がしびれてきます笑。
これから立派なエキゾになってくれることを楽しみにしてます♪



> jamjam7さんへ

お口ゆるんでます´ω`)♪
似合ってますか~ありがとうございます!
2011-11-21 12:47 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ん~ん~ん~
ジャムたん あなたはホント--に
めいごい
めいこ~い
めんちょこ←秋田弁
乙女にしたくなる気持ちわかりますよ
女の子に見えますよね~
鼻の潰れ具合最高
しゅてきぃ過ぎるわぁ(´▽`人)

くまちゃんは、ちゃんと
男の子の顔なんですよね
うん そんな感じですよん

わわわっ
黄色の蝶ネクタイぃ~
黄色は金運を招くらしいですよね
ザサクザックですわよ
ほ----ほほほほっ
2011-11-21 17:18 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんは乙女が本当に似合いますね♪
一方、くまちゃんはダンディ役で♪
兄弟とわかっていつつも、夫婦に見えてしまいます(笑)
そうそう、義母から「いつも楽しく拝見しています!!」
ってコメント書いといてね、って言われました。
コメントは残せない義母ですが、私よりマメに
欠かさずチェックしていますよ~゜+.(・∀・)゜+.゜
(ダンナも☆)
2011-11-21 21:39 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> けこぶーさんへ

猫にも女顔、男顔ってあるのですかね~?
な~んかジャムって乙男(オトメン)なんですよね笑。
実際♀ネコちゃんと並べるとめちゃ男の子かもですが
比べる対象がくまなので…ぷぷ。

黄色は金運か~くまよザクザク招いておくれ~♪♪



> まぉさんへ

兄弟でもこんなにタイプが違うので
毎日ほんっと楽しいです♪♪
兄弟で譲っていただいて、無理まで言って;
義母さまに感謝です!
ブログまでチェックしてくださってありがとうございます~。。
ちゃん達とっても元気です☆
2011-11-22 13:58 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

