スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャットタワーがお好き

家に帰ると玄関で猫が待ってる…なんてこと我が家ではありません。
ジャムがお腹を空かせてご挨拶にくることはあります。
ご飯が食べたいだけ、と分かっていても嬉しいものです。。




猫の兄弟
おかえりー。 遅いじゃねぇか、、。




昨日は仲良くキャットタワーでくつろいでました。




猫の兄弟2




ジャムちゃん大あくび。




猫の兄弟3




近づいてみた。

あごの毛がちょびっとなってるので
くまさんお水を飲んだ後だと分かります。




******




猫の兄弟4

猫の仲良し?兄弟。
タワーでケンカしてるときって大概ジャムが上にいる気がします。
兵法をわきまえるジャム、、力では勝てないもんね。

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-11-16 : ジャムくま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちも、お腹がすいてる時だけ、玄関に迎えに来ると言う事に最近気付きました・・・。

ジャムさん、くまさん、仲よくシンクロして寝ていますね!!
この後に衝撃の取っ組み合いが始まるなんて(笑)。
上から襲いかかっているジャムさんの表情がすごいです(笑)。
うちもしょっちゅう取っ組み合いで、取っ組みあったあとは、毛玉の塊が散らばっています・・・。
2011-11-16 21:34 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんは^^
ふたり仲良くキャットタワー、いいですね^^
喧嘩するほど仲がいい♪ですね。
2011-11-16 21:50 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
No title
あらら、ジャムくんよりくまくんの方が力が強いんですねー。ジャムくん考えましたね( ´艸`)ムププ

しっかしジャムくんの大あくび、可愛いですねv-10
私はあくびシーンってなかなか撮れそうで、撮れないんですよ。
いいショットです。
ジャムくんのあくびにつられて、時間的に私もついつい大あくびしちゃいました(笑)
にゃんこモフりながら寝ましょうかねー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


2011-11-16 23:35 : aries327さん (管理人) URL : 編集
えー。 やっぱり。。。
ジャムちゃん♪
くまちゃん♪
こにゃにゃちは~

えっと。
やっぱり・・・。
アレっすか・・?

タワーに座る上下って
やっぱ 力関係を 表わしてるんでしょうか?(笑)

ぷぷぷ。
前記事の くま小屋ちゃんから
お顔が出てる くまちゃん画像
めっちゃ かわいいっすぅぅぅぅぅ。。

再来週 ジャムちゃん&くまちゃんの
親戚(=^・^=)ちゃんに
初対面する 予定ですよー(^o^)丿
2011-11-17 10:09 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんのあくび、見事なひし形!!!
パタリロを思い出しました。(通じる?笑)

いやいや我が家も最近はこんなもんです。
前はお帰り~をしてくれていたラテも、今やソファの背もたれに寝たまま目だけ開けて、「帰ったん?」

↓今度のくま小屋は豪華バージョンですね!
三角の屋根とアゴ置きがいいかんじ。笑
これはマネさせてもらおう!と喜んだのもつかの間、フタ部分が大きなダンボールじゃないとムリそうですねぇ
残念!
2011-11-17 12:43 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> kobakinokoさんへ

サスコス兄弟もお腹が空いてるときだけお出迎えでしたか…。
それでも来てくれないより嬉しいですよね笑。

最近よく一緒にタワーにいるのを見かけます。
一緒にいると大抵バトルが始まります^ ^;
うちもバタバタとふたりが去ったあと
毛散らばってます~。。



> necorobiさんへ

喧嘩するほど仲がいいバトルだといいのですが~;
タワーを置いている窓の外がマンションの玄関に
面しているので人の動きや車の出入りなどお外見が楽しいようです♪



> aries327さんへ

体もくまの方がおっきくてパワフルです!
ジャムは負けてばかりでたまに可哀想になります笑。

あくびって狙うと撮れないですよね;
あくび写真何枚かありますが全部偶然ものです☆
昨晩はモフりながらいい夢みられたでしょうか??



> キャットニップさんへ

精神的な力関係あらわしてるかもです笑。

親戚ネコちゃんに?!
それはとっても気になります☆!!
ブログにも登場するでしょうか?
楽しみにしてます~(^ ^)/



> なかちゃさんへ

パタリロもビックリのひし形すぎでしょ?!
ネコちゃんのあくび口ってこれでいいんですか?笑。

ラテくん育児疲れでしょうか´ω`)ふふ。

これで豪華バージョンな我が家のネコベッド事情笑。
この箱、中の商品が小さかったので四隅に切れ込みが入って
ふた部分が大きくなってました☆(こんな説明で分かりますでしょうか;)
すぐに屋根になりますよ~♪
2011-11-17 22:32 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、気持ち良さそうな欠伸ですねー❤
ジャムちゃんが上で、くまちゃんが下。どういうわけか、決まってしまうんですよね(#^.^#)

うちは、昔からどうしてかミルキーが出迎えてくれます(普段はクールなのに)。時々まめ太が加わります。ココは何処かで爆睡しています^^;
2011-11-17 22:50 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> おたふく豆さんへ

おっきいあくびです。ちょっと口がコワい^ ^;
乗る順番でくまが上にいることもありますが
ジャムが上のことが多いです〃

ミルキーちゃんお出迎えしてくれるんですね!
普段クールなだけに余計可愛いですね♪
2011-11-21 11:55 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

