

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソファーに猫の幸せ

ソファー☆ジャム




ソファーで丸くなる猫に憧れ…




ソファー☆ジャム2




ソファーを購入した。と言えば大袈裟ですが、、




ソファー☆ジャム3




ずっと見たかった光景。。



次はくまだ!
頼むよ冬!!相手は手ごわいゾ。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

週末Suさんの実家にみんなで帰ってました♪




青垣にてくま




廊下大好きくま。
ずっと探検してウロウロしてます。。




青垣にてジャム




ジーンズの匂いを嗅いでいたジャム。
この部屋に設置する「ネコたつ」に籠ってずっと寝てます。。




播磨屋



特に何をするでもない帰省でしたが雨が降ったり止んだりのなか
「播磨屋さん」へおぜんざいを食べに行きました。




お善哉




ここのおぜんざいが大好きで寒い時期に帰るとほぼ寄ります。
茅葺の昔話に出てくるようなお店でちょっと旅行気分になれるし
おかき屋さんなのでお餅が美味しい☆おっきいのが2つ入ってます。
そして、どの季節に伺ってもかならずメロンがついてます…。

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-11-22 : ジャム : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ソファで寛ぐネコ・・・見ていて癒されますよね(´ω`*)
とっても座り心地の良さそうなソファですね。
イイナぁ~
ソファの上で猫団子が見れる日も近いかしら?(^_-)-☆
2011-11-22 20:39 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
 赤いひざ掛けかな?にぴとってくっついてる
ジャムちゃん ぬくぬく気持ちよさそう。
見ててもほっこりとしますね。

 くまちゃんの後ろ姿 足に水玉のポイントが
あるんですねー。くふふ可愛いな。
2011-11-22 22:15 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
気持ちよさそう^^
いいですね~ソファーでくつろいでる!!
くまちゃんはまだ未開の地なんですね。
冬はこれから!楽しみですね^^

それにしてもおいしそうなぜんざいですね~
風情もあって素敵です^^
2011-11-23 05:49 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-23 16:34 : さん (管理人) : 編集
No title
素敵なソファーですね。
ゆったりもふもふ寛ぐ姿を楽しみにしています(^^)

茅葺屋根のお店屋さん、情緒があって素敵ですね。
おぜんざいがとても美味しそうですi-277
湯気がふわぁ~とあがっていて、
ふーふーしながらおもちを頂くのって、
最高の幸せ時間ですね(^-^)
2011-11-23 21:45 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
>ニャーヨさんへ

癒されますよね~。
ずっと欲しかったソファーで引っ越しを機会に購入しました!
ちょうどセールしていて(^-^)
くまは今のところ乗る気配なしです、、;



> hirohiroさんへ

フリースの膝かけです☆
ちゃん達がソファーで爪とぎしないようかけてあります;
猫の眠る姿はいいですよね~和みます。。
くま全足にポイントあるんですよ(´∀`*)



> Jamjam7さんへ

だまだ冬はこれからなので期待してるのですが
くまは乗る気配ないですね~;
ベッドは好きで私の枕使って寝てる姿を見るようになりました!

ここのおぜんざい、ボリュームあってご飯代わりになります♪
週末しか営業してなくなったようでいっつも満員です。



> おたふく豆さんへ

ありがとうございます。
ソファーで猫団子してくれると最高なのですが
くまは乗らないかもな~って感じです;

ここのおぜんざいとっても好きで外ではここくらいしか食べません♪
家ではたま~にやります。。お餅美味しいですよね~。
2011-11-24 07:24 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
初めまして、見ていると「くま」「毎日が日曜日」の意味がわかります。ホント毎日が日曜日!猫はきままで羨ましい!
2011-11-24 17:10 : Sabimamaさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> Sabimamaさんへ

初めまして、コメントありがとうございます〃

くまの名前にブログタイトル、分かっていただけて嬉しいです☆
お家にやって来たときからコロコロむっくりしてましたが
どんどんのっしり「くま」っぽくなってきました!名は体を表す??笑。

好きなときに起きて食べて遊んで寝て…羨ましい~。。
そんな様子を見ているとこちらまで気持に余裕がでてきてのんびりします^-^
2011-11-25 07:10 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
ソファーに猫
ソファーに猫、いいなぁ~。
あこがれるお気持ち同感です!
うちはなぜかソファーには登ってこないんですよ。
ベッドには乗るのになぜ??
ソファーが豆太と同じ色だからか?
いや、関係ないですよね(笑)
2011-11-28 19:28 : mameaiさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> mameaiさんへ

憧れますよね!まさに平和と幸せの象徴って感じがします(^-^)
くまもベッドには乗りますがソファーには乗らなかったのですが
つい最近乗るようになりました☆
豆太ちゃんはなぜなんだろう、、やっぱり同系色じゃ目立たないから?笑。
ソファーで丸くなる日が来るかな、楽しみですね♪
2011-11-29 07:30 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

